ウマ娘に抱きつかれ囁かれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:54:35

    バクシン「…うそつき」
    バクトレ「ア゙ッ゙(吐血)」

    スズカ「さん、にぃ、いぃーち……」
    スズトレ「ア゙ッ゙」

    この二人最強か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:47

    スズカはともかく委員長はバクトレ特効すぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:19

    >>2

    しかし…バクちゃん推しの人たちは"嘘つき"となじられたいと聞く……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:10

    >>4

    どうした急に

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:53

    他に囁きがえげつないウマ娘といったら誰だろ
    個人的にはアルダンは確実にヤバイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:40

    ライスに内緒話で耳貸されたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:44

    ボーノにされたら俺は泣くと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:58

    >>9

    サイレンススズカ!

    メジロアルダン!

    マンハッタンカフェ!

    グラスワンダー!


    我らASMR適正S四天王!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:06

    >>9

    カレンチャン「明日で卒業♡」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:29

    >>4

    棲み分けなんてのは本来合う合わないを自分で判断して行動するものなんだ


    それはそれとしてバクちゃんはともかくなんの変哲もないカウントダウンのスズカさんに笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:14

    テイオーに半角じゃない声で言われたらヤバいと思うぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:33

    これをお前たちに託す

    目を閉じて聞いてくれ


    【修学旅行の夜】もしもゴルシと同じ部屋割りだったら…


  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:30

    抱きつかれる←ヤバイ
    囁かれる←射精だよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:13

    >>19

    声域広いから何でもできるなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:19

    しっとりした囁き声で謎の豆知識を延々吹きこんでくるゴルシください

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:30

    カタコトワンダーはいつ実装されますか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:38

    いい匂いしそう

  • 28スレ主22/09/25(日) 12:10:22

    本題からずれたレスは消すからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:03

    極論みんなヤバくね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:17

    >>29

    そこに気づくとは…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:38

    そもそも美女に抱きつかれて囁かれたらもう絶頂モンよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:05

    >>12

    そこにサトイモも入れてグループサポカにするか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:34

    クリークはホームシック拗らせてるときにやられると泣くかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:14:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:14:31

    ウィスパーボイスもいいが、ブライアンみたいな低音もいいぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:03

    >>35

    >>28

    これ以上の詮索は無用


    ルドルフとかの低い声で囁かれるのも…いいね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:34

    >>11

    セリフが「いただきまーす…」ならおれの矮雄ソウルにヒットして良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:08

    背後からなのか前からなのかで破壊力が変わると思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:00

    (せい…♡ もん…♡ まえ…♡)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:17

    想像するだけで達しそうになる囁きシチュはたくさんあるがここに書き出すには
    余白が足りなさすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:42

    抱きつかれる体勢も加味したいところ 後ろから抱きつかれてるのか前から頭を抱え込むように胸に抱かれるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:03

    耳元で唐突にロクガツミッカをされたら吹く自信あるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:52

    >>41

    何個もレス消費すれば良いだろう

    かまわん、やれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:03

    正面から抱き抱えられて、撫で撫でされながら耳元で「よしよし♡」と囁かれたいね
    実際慰められてる当人は感極まってる最中だからそれどころでは無さそうだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:11

    >>32

    サポカ絵は1.5周年みたいに

    皆でダミーヘッドを囲んでる絵にしようか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:12:53

    ブライアン「アンタが踏み込んできたんだろ…これぐらいで逃げるな」ギュッ
    ブラトレ「ン゙ン゙ッ゙」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:14:21

    スイープ「使い魔のばかぁ……」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:51

    >>46

    何か見方によってはホラーな絵面だな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:16:53

    >>46

    なんでそんなホラーな方向へ…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:43:11

    喋るだけでASMRと化すスズカさんやっぱおかしいよ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:07

    ほら、そう暴れるな。
    もう君の運命は決まっているんだ。抵抗しても無駄だよ、トレーナー君。
    私が下準備もなしに、こんなことをする訳がないだろう。
    君の逃げ道は全て潰した。
    君に唯一残されているのは、私を受け入れる、という道だけだ。
    大人しく私に愛されてくれ。
    もっとも、私は抵抗されるほど燃えるタチでね。激しいのがお好みだと言うのなら、そのまま続けると良い。
    思う存分、可愛がってあげようじゃないか。
    君を手放すつもりは毛頭ないのでね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:43

    >>52

    これついでに後ろから顎クイされながら言われてたら軽く腰砕けそうです…はい……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:25

    俺なら5行目あたりでもうあっあっってなってるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:26

    ちゃんと抱きついてる人も居るんですよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:13

    「トレーナー君…弁当は?ない?そうか…なら私にも考えがあるんだけどねぇ……知ってるかいトレーナー君、実験にも色々あるんだ…肉体に色々教え込んでしまっても構わないが…どうする?」クスクス
    タキトレ「プ゙イ゙ッ゙」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:49

    >>56

    最初の断末魔はどう発音してんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:30:50

    >>57

    光るモルモットになれば分かるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:56

    マックイーン、カフェ、スズカ辺りはぴっちり密着できるから破壊力がヤバい
    更に声が声だからヤバい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:48

    >>9

    CB

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:48

    オグリ「ご飯をよりたくさん食べられる方法を編み出したんだ…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:27

    バクシン「さん、にぃ、いぃーち……

    □□□□■□■
    □□□□■□■
    □■□■□□□■■■■□■■
    □■□■□□■□□□■
    □■□■□□□□□□■□■■
    ■□□□■□□□□■□□□□□■
    ■□□□■□□□■□□□■■■

    バクトレ「ア゙ッ゙」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:22

    アヤベさんに背面から抱きつかれて
    「いつもありがとう、感謝してるわ」
    って囁かれたい人生だった

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:42

    不埒な思いがある訳ではないんだけど、エアグルーヴには正面から抱きしめてもらって、耳元でちょっとしどろもどろになりつつ「その……いつも感謝している」とか「私の杖に相応しいのは、きさ…あなたしかいない」とか言ってほしい
    いや、スパダリ仕様のエアグルーヴが「何があろうと、貴様との契約は解除せん」「自信を持て、私が選んだ杖なのだから」みたいなのとか言ってるのもいいな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:00

    ダスカに背後から抱きしめられて柔らかな感触としっとりした囁きを
    身体に刻み込まれてダスカ以外じゃ満足出来なくされたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:58:35

    カフェには勝負服に包まれて囁かれるのもいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:01:03

    >>65

    ダスカには「好き……!好きっ……!」って拙くていじらしいけど万感の想いが込められた囁きをされたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:02:07
  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:04:20

    さてここで覚醒スキルに「魅惑のささやき」を持っているキャラを見てみましょう
    嫁マヤノ
    マミークリーク
    ナイスネイチャ
    うおっ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:57

    アイネスに「あたしのこと好きになっちゃったの……?❤」って言われたらそれだけで逝ける自信ある

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:45:13

    >>69

    ホームシック気味の新人トレーナーへの威力が強すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:12:53

    タイキ「やっとハグできました、トレーナーさん」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:30:11

    流石のトレーナーさんも抱きつかれて囁かれたらカウンターできないのでは?と考えたセイちゃん
    「トレーナーさん… 一緒に行きませんか、(魚がよく釣れる)いい所…?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:32:50

    アニバアニメでサトイモが「キタちゃ~ん」と呼んだ時の声は駄目だ股間がイラつく

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:36:08

    マルゼンスキーに「今日空いてる?♡」って言われて断る男いる?いねぇよなぁ!

    まぁそんなこと言われるのマルトレだけなんだけどなぁ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:01

    マルゼンはたっちゃんとかいう最強の舞台持ってるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています