App mediaの攻略サイト

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:50

    スキルの倍率とかわかりやすいから見ていたんだけどさ…このサイトのコメント欄やばすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:21

    妖精の醜悪さがあれだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:23

    この世界はヤバくないコメント欄の方が少ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:43

    安易に攻略サイトのコメント欄を覗くのは、やめなされ、やめなされ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:09

    強い人の運用方法とか気になって見てみただけなのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:17

    ゲーム攻略サイトのコメ欄なんてどこも似たようなもんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:42

    性能の話になると民度はウンコになるからまぁ…ここでもそうだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:56

    妖精國の妖精の9割は
    人間のマイナス面の集大成と分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:58

    倍率とか必要素材とかデータだけを見といた方がいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:58:35

    性能煽りは楽しいもんな
    やっぱフォウくん最強では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:16

    まだ見てないんだけどやっぱ喧嘩してるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:50

    メリュジーヌのところとかはマジでアカン

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:54

    性能悪くなくても荒れるんだぜ??

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:14

    >>6

    強い人はね攻略サイトじゃなくて自分のTwitterとかで情報発信してるんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:24

    企業wikiのコメ欄なんか見るもんじゃないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:30

    >>12

    罵り合い、マウント合戦、腐コメ

    人間の醜さを合わせた地獄

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:39

    >>1

    You Tubeの性能解説動画のほうがいいんじゃない?コメント欄もまぁ平和だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:43

    攻略サイトとして見やすい部類
    それはそれとしてコメ欄が地獄

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:11

    >>13

    どんな感じだったん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:45

    >>20

    ここに出していいのかなぁ… 皆の気分も悪くさせちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:59

    今は
    モルガン最強派と水着伊吹最強派の
    水かけ論が一番熱いかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:18

    性能の話・人が多い・便利だから利用する・コメント欄がある=地獄になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:28

    まったく見るに耐えんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:35

    やっぱコメ欄封鎖した方がいいんじゃねぇかな…
    ぶっちゃけ攻略データだけでもアクセス数稼げるやろ

  • 262022/09/25(日) 12:02:42

    >>21

    じゃあやっぱ良いや、やめとこう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:24

    FGOという対人戦が無いゲームでこのコメ欄の民度やぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:27

    高難易度のクリア編成書く欄に編成も書かずに「簡単すぎ」だけ残してくような奴らが跋扈してる場所だからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:31

    >>25

    それはだめだゴミの肥溜めの受け皿がなくなって他のところに行ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:46

    >>26

    やさしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:57

    ここで荒れたスレをさらに醜くしたのを常時やってる感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:21

    コメント欄で話し合いたいならwicurioの方行きな
    あっちは基本平和だし酷いコメは荒らし報告できる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:24

    >>31

    しかもコメントは消えない、運営のせいで通報は実質機能してない

    スレ爆破もない


    この世の地獄

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:59

    水着武蔵の性能ボロクソに叩いておいて二、三ヶ月後にこっそり評価変えて「最初から酷評なんてしてませんよ」ってやってたのがまじでクソあれ以来使ってない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:12

    高レアキャラ・装備ばっかじゃねーか、何の参考にもならんわシネ
    最近この編成ばっかだよね? まじめに攻略する気あるぅ?
    (あくまで性能紹介のページで)○○と比べて雑魚。クソ過ぎ

    ざっと見た限りでこんな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:43

    ここに立つ性能談義スレも似たようなもんだから立てないようにしてるしそもそも覗かないようにしてる
    熱くなっちゃうんだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:15

    >>37

    性能は荒れるのはしゃーないが

    あそこは性能関係なく荒れるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:54

    2chVIP板より酷い

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:21

    公式リプ欄と攻略サイトコメント欄は見てはいけない
    あれは泥ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:40

    低レア鯖のページは比較的平和なんだけどな…
    高レア鯖のとこは性能煽りだけじゃなくぐだデレガーとかでマジ地獄

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:52

    >>37

    というかあっちの住民がこっちでも同じノリで書いちゃってるというか・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:24

    正直アンチも混じってるから
    もう酷いw 反論されたら鯖.太郎とか
    わけわからん事いいだすし

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:33

    😅 こういう絵文字を多用しているイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:48

    軽く覗いただけだがマンチェスターの悪妖精みてぇだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:14:18

    ここが肥溜めになってるおかげである意味他のfgo攻略サイトに変なのが湧きにくいのが現状だしこれからも彼らの保護を頑張ってほしいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:03

    話題が多くないキャラのコメント欄は結構平和なんだけどね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:07

    >>38

    当たった報告イキリ散らしネットボッチ陰キャ君がやれる精一杯なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:19

    これで対人要素が無い分まだマシという事実

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:38

    運営も運営でfgo流行語大賞とかいって平気で蔑称入れたりするから正気を疑うわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:43

    頭小学生のまま大人になった人間しかいないサイトなので民度はお察しだよそりゃ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:11

    オベロンは性能でケチつけられないから
    作画侮辱コメと腐コメで荒らされてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:19

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:24

    >>50

    そんなの発表してたか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:19:41

    企業wikiのコメ欄はアンチの定住地兼防波堤でもある

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:28

    ぶっちゃけ誹謗中傷で情報開示請求されて訴えられてもおかしくない人沢山いるからな
    ネットは匿名のようで匿名じゃないことを知らないのだろう・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:40

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:27

    >>52

    オベロンはFGOの絵で見慣れないだけなんだよね

    シェヘラザードとか武則天と一緒

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:22:49

    喧嘩以下だよね
    会話が成立してない時あるもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:25:11

    >>56

    ちょっと書き込んだだけで訴えられたら弁護士費用諸々で100万以上請求される時代だからね

    未成年なら親が支払うことになるし

    ネットで誹謗中傷ダメ絶対

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:12

    まぁ荒らしと害悪アンチがあの肥溜めに詰まって出てこないなら良いことだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:33

    アプメもアプメでそういう奴らに乗っかって煽ったりするのがね...

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:37

    キャラのコメント欄は正直ひどいけどイベントの攻略のときのコメント欄はたまに役に立つ
    今回のイベントの沖田6体のやつとかコメントに攻略書いてあって助かった

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:03

    >>61

    必要な犠牲でした…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:09

    >>63

    あんなもん言われた通りちゃんと見たらわかるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:18

    >>59

    文章読まずにコメ返してるんじゃね?と思うことが多々ある

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:06

    >>67

    単語だけ拾って頭の中で文章組み立ててるんじゃないかなその手のは

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:46

    >>54

    ああ運営ってFGOの運営じゃなくてappmediaの運営のことか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:54

    >>67

    コメント使用上

    一回送り先指定したら

    消さない限りそこに送り続ける

    仕様だからなぁ ミスる人多そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:32:18

    スペイシュ板とか荒れそうなイメージあるわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:35

    モルガンとかメリュジーヌとか、前のスペタルみたいななまじ性能が良い鯖のコメント欄の荒れ具合がえげつない。ゲーム速報とかの害悪まとめサイト並やわ、マジで。

    あと性能ランキングのコメ欄もエグい。

    なんで企業系攻略Wikiのコメ欄はこんなにヤバイ連中の吹き溜まりになるんやろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:20

    っぱ時代は、神ゲー攻略wikiよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:58

    ちなみにアプメではない攻略班の方はランクマすらいってないやつがおるから役に立たなさすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:17

    >>72

    みんな見るから自己顕示欲満たせるし、そもそも性能ランキングってあくまでそのサイト運営者の匙加減なのにそれを理解できずに自分の意見と違うのを叩きたいアホがいっぱいるから

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:29

    >>74

    withのポケモンのことかね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:38

    >>73

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:44

    >>74

    こけだま151

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:46

    >>74

    そんなのが攻略班名乗ってんの草

    他の攻略班のサイトみて勉強しろよ攻略班名乗るならよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:59

    八月末か九月序盤に立てられたあにまんのfgoの性能の話のスレで一部のキャラをボロクソ言ったりしてる人が「AppMediaのコメント欄に書き込んでそう」ってレスされてるの見て爆笑したんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:25

    >>60

    あっちもだしTwitterとかでもそうだし勿論ここでもそう

    弁護士雇ってプロバイダと2回に渡る裁判(2回合わせて10分で終わる)をしただけでプロバイダから契約者の個人情報が弁護士を通じてバレるというのに

    ネットをしてる以上他人事ではないんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:34

    >>75

    ぼく の なか では あるとりあ が さいつよ なんだよ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:12

    アプメは周回パーティー掲示板でキャストリアやスカスカを使わないニッチな編成貼る人いるから好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:12

    運営の人の放送見たら態度が仕事してる人とは思えない物だったのでそれから苦手意識持ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:17

    >>78

    そいつは今年消されただろ

    確かその時のスキルマ数は30体くらいだったな

    擬似も含めて

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:19

    >>73

    メルトリリスのコメ欄で売ったマウントしてたニキの恥かくとこまで見たのが俺だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:32

    一応みんな知ってるだろうがスレ画の配信 者とwikiの中の人は別人である

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:05

    >>82

    アルトリアが強いのは設定の中だけなンだわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:18

    >>88

    風評被害やんけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:49

    >>89

    普通に周回とかでも強くない?

    バスターのセイバーではトップだと思うけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:58

    >>71

    A鯖全員

    「伊吹童子以下の雑魚wwwwまだ使ってる奴おりゅ?w😅」と言う文章で荒らされてる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:19

    >>89

    そういうとこやぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:19

    >>89

    セイバー周回最強格なんすけど…異聞帯からきた人か?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:21

    >>80

    実際マジで居ると思うわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:24

    >>83

    周回パーティ掲示板良いよな多種多様で

    人が多い利点

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:03

    Twitter担当してる人のテンションが高いのは良いことだと思う新情報公開放送とかでテンション高くなってツイートしてるの見るとこっちまでうぉぉぉ!ってなる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:43

    >>78

    誰なのん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:52

    >>89みたいなのに乗っかった結果があの惨状なんすわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:02

    アプメ攻略班低レアでデメテル倒せなくてどっかのYouTuberはクリアしててなんか草だった

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:03

    >>95

    利用者っていう人が多い分、色んな所に出没するってのはまぁあるやろうしな。


    っていうかこのサイトに使ってる人でも利用者はまぁいるやろうし。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:42

    >>100

    これマジで一番笑ったわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:34

    >>100

    チマさんは計算しつくしてるからなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:00

    >>98

    マスラン151で擬似含めたスキルマが30体とかいうほとんどやってないやつなのに攻略班にいた

    みんなからコメントでバカにされすぎて今年でなんか消えてた

    ちなみにそいつ始めたの2017年からだったな

    そこの攻略班にはまだ2017年から初めてランク156とかいうあんまやってないやつもいる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:10

    >>100

    別に擁護する気はないが某ゆっくりは何度も試行錯誤して情報収集しつつ礼装揃えて鯖のスキレベもほぼMAXにしてやってるから土俵から違うぞ

    低レア育成に全リソースぶっ込めるのあの人くらいだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:00

    >>100

    チマさんは化け物だから…って言おうとしたらチマさん以外にもクリアしてるやつ割といて笑ったんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:00

    言っちゃなんだが他人の功績で草生やすのも同じくらいダサいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:09

    >>105

    自分の見た人と同じじゃないのかな

    自分が見た人はスキルマじゃなかったぞ別に

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:45

    ガチャ禁したい時役立つぞ
    そこのコメ欄
    まじ助かる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:59

    >>107

    攻略班名乗ってるやつが攻略できないのは草生やしちゃうやろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:06

    他人が低レアでクリアしたからってマウント取るのは恥ずかしくないか…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:32

    >>107

    なんか真面目くんおるやん

    君はこんな汚いところにいちゃいかんよ

    おもちゃにされちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:43

    >>108

    ほぼの字を見落とされちゃなにも言えねえな!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:57

    >>107

    攻略班の名前が泣くと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:03

    >>107

    ちゃうねん。

    攻略班がTwitterでデメテルの低レア攻略は100%不可能です。とか言い切ったりしてたからそのギャップでも面白かったんよ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:48

    >>110

    >>112

    反応しなけりゃ良かったのにやっぱ内心恥ずかしいと思ってたんやね😢


    君たち今俺と一緒でエアプコメ欄と同じやで🤣

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:13

    >>99

    こういう類のに釣られて書き込んだら誹謗中傷まであと一歩よ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:25

    DD論されたら違うもん!ってわらわら涌いてくるの笑うからやめろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:43

    >>116

    その顔文字よく見るなアプメコメ欄で

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:02

    >>104

    まあ俺も初期勢なのにマスラン大して高くないから人のこと言えないけど、もうちょい何とかしてほしいな


    まあ、そっちのWikiはあまり人員割かれてない感あるしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:06

    >>105

    でも攻略班名乗ってるのに育ててないから無理ってのはねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:10

    そんなに見てるわけじゃないが、配信.者の方は別に問題無かったよな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:15

    >>119

    絡んだ瞬間に同類ってことをお分かりでない!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:01

    マジか
    あそこのコメ欄擁護するやつ出てくるのはすごいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:13

    お前らが笑うのは自由だがそれをネットで発信して指摘されたらムキるのは嫌悪してるコメ欄と大して変わらんぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:16

    >>122

    いや結構汚いぞ言葉遣い

    生配信とか普通に出ちゃってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:41

    編成掲示板とかは便利なんだよね
    高難易度で詰まったときには覗いたりしてる

    他のコメント欄はヤバすぎるけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:42

    >>115

    App media「デメテルは100%低レア無理ですね」


    チマちゃんねる「そこまでキツい相手ではない。拍子抜けだった」


    他の低レア攻略者「チマさんほど縛らないけど礼装あればわりといけるわ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:45

    >>124

    コメ欄っていうか攻略班のことじゃないのか擁護してるのは

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:50

    >>124

    擁護じゃなくて単に同じ穴の狢認定されてるだけだと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:58

    お前らぐだおくん知らないやろ
    FGOフレンドで伝説を築いた

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:19

    >>116

    あそこコメ欄の

    なかなかの再現度エミュだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:43

    >>128

    これこれ

    あざす

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:49

    うわ、いかくさ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:29

    まあエアプメディアも今は低レア攻略動画出せてるから…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:33

    >>128

    アプメ雑魚じゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:46

    貰った石でコンテしまくればよっぽどのことが無い限りはクリアできるゲームで何をそんなにムキになるのかサッパリ分からない

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:50

    >>129

    >>130

    儂が文盲やったわ

    申し訳ねぇわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:20

    >>128

    普段からあれほどいろんなところから勝手に情報引っ張ってきて好き放題しているのにこういう時に限ってよく調べもせず100%無理って言うとか自己中すぎんか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:47

    >>137

    「攻略班が攻略できないとかw」って言ってるけど別にあのサイト「低レアで攻略班」とか名乗ってないんだよな別に

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:51

    >>137

    まあムキにもなれないゲームならやらんからね、仕方ないね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:34

    >>140

    屁理屈すぎて草

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:42

    デメテル低レア煽りしか出来てない時点で今十分あのサイトのコメント欄と同じ民度になってるやんけ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:17

    >>142

    屁理屈ってなんだよ、「攻略班」だけ見て「低レア攻略だな!」って認識する方がやべーよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:21

    >>143

    あにまんが民度高いと思ってる時点で、、、

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:36

    まぁ精神衛生上コメ欄は見に行かないのが一番って事だな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:38

    >>143

    レス全部読み直してこい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:02

    >>144

    なんかガチキッズやん

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:08

    >>147

    自分で読み返して自分の醜悪さを知った方がいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:19

    あにまんが民度が高いとは言えないが
    あそこよりは1億倍良いとはいえる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:48

    エアプメディアだからいくらでも叩いていいと思ってるやつほど自分に言われるとムキになっちゃうからね仕方ないね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:02

    >>143

    ここも大体利用者層被ってるし面白いから叩いてるだけだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:02

    >>140

    低レア攻略とか縛りプレイの範疇だし出来ないだけならともかく100%って言い切っちゃうのは良くないんじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:06

    >>135

    まあ令呪3画食ってるけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:16

    レスバできる場所見るのはアホ
    つまりあにまん民はアホ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:20

    >>140

    だからこそ「低レアでの攻略は無理!」とか言うべきではなかった

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:21

    >>145

    自分等で非難してる民度に落ちてるのがアホらしいだけだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:48

    >>144

    攻略班です!→低レア攻略します!→100%無理です!

    ってやった後に普通に出来るぞってやられてるのがダメなのよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:50

    >>150

    そもそも利用者数自体アッチと比べたらここは人あんまいないんじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:10

    >>157

    正直あそこ見ると

    この程度だとまだ荒れてないと錯覚してしまう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:55

    FGOの攻略班の人塵1000個RTAとかいうのやってて覗いたけど機嫌悪かったのか普通に態度悪くて離れたな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:15

    >>160

    あそこは煽りとか関係なしにガチで頭おかしいひとおるからな

    最近ではバチャ、豚と戦ってるよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:43

    ただでさえここでも民度ゲロのウンコやろう沢山いるのにそれよりも民度低い上にそんなのが沢山いるとかいいとこ無しじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:44

    >>160

    性能議論では雑魚、ゴミ、カスとかそう言う単語はここではあまり見ないからね

    そう書いてた人は周りから「Appmedia のコメント欄に書き込んでそう」って愚弄されて消えてったスレがある

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:45

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:51

    正直五十歩百歩だよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:19

    低レア攻略無理です宣言から他の人が続々と同条件でクリアしてるのは流石に擁護できん
    まぁ余計な一言言っちゃったねって感じ
    普通に難しいもんではあるし

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:26

    チマニキも他の低レア組もぶっちゃけある程度仕様わかってたのがでかいんじゃねえの?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:30

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:41

    >>166

    そんなんにことわざ使うな

    汚くなる

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:11

    そもそもの話低レアでクリアする意味が分からんというか
    お前らそこまで行っといて強い鯖がいないわけねーだろというか

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:44

    この中で完全初見でデメテルの仕様を完全に看破してノーコンクリアした猛者だけがエアプメディア低レア攻略無理発言を叩きなさい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:47

    >>166

    2倍も違うやん

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:52

    >>168

    つまりApp mediaは仕様も理解できずに早々にあきらめたと言うことか

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:53

    >>171

    低レアも強いから攻略に使いたいんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:54

    >>169

    半分アンチスレ化してるからな

    運営が仕事しないから

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:59

    >>169

    鯖/太郎はやばいけどストーリー批判普通にいいだろ

    面白くないものは面白くない

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:01

    >>166

    二番も違うんだが?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:06

    >>168

    これはあるよ。

    ただ、仕様も分かってないのに無理って発言して無理じゃなかったのが非常にダサかっただけで。

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:30

    >>170

    五十歩百歩なんてDD論にしか使われとらんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:32

    >>174

    そりゃ低レア攻略なんか二の次でストーリーのラスボス把握する方が優先だろ何言ってんだお前

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:36

    >>168

    そいつらは仕様理解するまで何度も試行錯誤してるわけだから結局諦めて100%無理って言っちゃった攻略班がまぬけだったとしかならん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:43

    >>173

    はっ!ってなってしまった悔しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:52

    >>171

    縛りプレイしたくなるんやろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:03

    アプメ信​者かただの逆張りか知らんがヤバイのいて草

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:14

    >>180

    タフキッズまで来ちゃったじゃんこのスレも終わりだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:32

    >>177

    まぁ暴言じゃなくてっていうならそれも嫌いではない。理由が分かるならちゃんと読んでそうなったってことだろうし。

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:36

    >>173

    い つ も の

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:40

    そもそも低レア攻略なんて縛りで趣味みたいなもんなのに出来ない発言しただけで叩きまくるのが怖いわ
    しかもそれに他の攻略者持ち出すのが本気でダサい、自力でやってから非難しろよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:55

    >>186

    まぁこの勢いなら3分あれば終わるし…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:00

    そう思うとFGO攻略班って低レア使ってるイメージ全然ねえな
    バニヤンとかアーラシュくらいで最近やとジュナオとかモルガンばかりやな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:01

    >>183

    ここだとよく使われるお約束みたいな言い回しだぞ納得しそうになるな

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:31

    200いくやんけ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:46

    昼飯ちゃんと食えよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:46

    >>189

    日頃からイキリまくって解析情報やら対立煽りしまくってた輩だったからやで

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:47

    そろそろ埋めるか……♤

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:55

    攻略班はゴミ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:01

    そもそも攻略サイトは基本さっさとクリアしてまずボスに何が居るのか把握するのが基本なところもあるし

    詳細な仕様はその後に詰めてくもんでは

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:01

    結論 攻略サイトとしては割と優秀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています