持ってる物全部あげるから!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:47

    ってssとかでもよく聞くけど命乞いの対価として成立してないよね
    殺せばどの道手に入るんだし
    ということでその場しのぎできるいい言い訳を考えるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:18

    性奴隷になるから…!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:53

    殺したらお前の唾全部飲むぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:05

    おっほぉ♡
    殺されちゃうぅ~♡
    殺してぇ♡殺してよぉ♡


    ってキモイおっさんが言えば逆に殺されない説ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:24

    技術とかの提供かな
    「アナタが乗ってる車、ガタがきてる! 俺は整備士だ! 運転もうまいから連れてってくれよ!」みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:32

    俺の背後にはあの〇〇様がついてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:42

    >>4

    キモ…(ドン引き)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:50

    私をころしたら金の場所は分からなくなるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:53

    私を殺すならお前を殺す

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:57

    >>6

    虎の威を借る小物

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:10

    >>6

    こんなこと言うやつ絶対殺す

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:24

    >>8

    言わせてから殺す可能性がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:23

    こんななりふり構わず命乞いをするような状況に立たされてる時点で割ともう詰みみたいな所ある
    殺す以上の対価を提供できる手札があるならここまで取り乱さないからな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:28

    殺す価値がないように思わせよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:40

    地獄でお前の性癖を言いふらすぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:15

    >>5

    教えたら終わり系だと何の役にも立たんというか、助かりたいばっかりに適当な事言ってる可能性あるしな

    身につける必要のある技術じゃないと

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:17

    >>5

    思い返してみりゃ、キノの旅の相棒君はこの手(銃の整備と運転)で師匠の仲間になったんだよな。命乞いじゃないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:22

    >>2

    お前抱くくらいなら娼婦取るわ…で乙

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:45

    人脈とかなら殺しても奪えないからそういうのなら
    持ってなければまあうん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:34

    >>12

    それアリにしたら命乞いの意味は無くなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:58

    誰も知らない超面白い話を毎晩しますよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:13

    これって何の漫画なんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:07

    >>22

    千夜一夜物語じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:19

    >>22

    シェヘラザード出来るならそれで食っていけよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:32

    コナンがベルモットと対峙したときの「俺を殺したらメールアドレスと場所が発信される」が最適解かな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:32

    >>22

    おはシェヘラザード

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:07

    >>23

    パーティ追放された俺が裏切った仲間に復讐する

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:30

    >>28

    ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:08

    >>28

    うお…テンプレだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:20

    相手が欲しがるけど殺したら手に入らなくなるものを提示するしかない
    持ってない?詰みです

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:03

    >>31

    殺したら手に入らなくなるもんはなんだろうな

    セックはダメみたいだったし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:13

    >>28

    何巻だ?是非購入したいが

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:30

    >>21

    吐かせれば良い内容しか命乞いに使えない時点で詰みだろう

    罪もない村人がやる分には同情も引けるだろうけど、盗賊?じゃあな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:45

    >>32

    臓器とか…固有の魔術とか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:53

    >>33

    何巻か覚えてないけど4巻ともに面白いないようだから全部買って損は無い

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:00

    実は呪いが掛かっていて殺した相手に移ると言う

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:15

    立場とかは死んだら使えないからどこどこへ入る手伝いをするとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:24

    >>32

    シェヘラザードみたいな話、あるいは継続的に与えるしかない技術

    ファンタジーなら術師の死と連動して呪いをかける系もいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:32

    >>35

    臓器なんてこんな時代でてきしゅつしたら死ぬようなもんやで

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:36

    >>36

    アンソロジーコミックってエロくて面白い奴ばっかだよな

    本屋で買うときちょっと恥ずかしいがwww

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:56

    俺を殺したら三千人の部下がお前を報復に来るぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:11

    自分の心臓が止まると辺り一面に埋まってる爆弾が起動する

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:11

    五分で半日睡眠並の効果がある魔法を教えます!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:29

    >>37

    呪いって一種の最適解かもね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:32

    >>40

    あぁ…そんな時代なのね

    魔法で溢れて回復魔法がすごい世界ならワンチャンあるかと思って

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:37

    殺される時のことを見越して色々仕込むのなら何とか出来そうだけど
    スレの趣旨としては「その場しのぎの言い訳」じゃないとダメなわけだからなぁ難しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:53

    >>28

    こういう作品ってR-18ちゃうのん?って思う奴沢山有るのに、しれっと普通に売られてるの見て何時も笑いそうになるんだよな


    こう言う所日本に生まれて良かったわと思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:12

    >>47

    だって殺されの知ってて事前に準備してたらそもそも命乞いルートにならなくて済むからスレの主旨とはハズレからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:44

    お金はいくらでも払います!いえいえ「だから殺さないでくれ」なんて言いません!ただ払わせていただきます!殺してくださってありがとうございます!殺してくださってありがとうございます!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:10

    >>42

    ウソップはついた嘘が本当になるからな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:29

    割と本気で>>4が最適解な気がしてきたな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:31

    待て!盗賊スレイヤー=サン!私は盗賊にしてはかなり控えめで邪悪でない方だ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:18

    >>5

    こういう長期的な技術を持っているならこれはも最適解だと思うけど

    なんもなかったら>>4しかないな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:19:54

    恐怖公とワーカーの話が印象的だったなぁ今季は

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:05

    >>55

    今季じゃなかったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:44

    >>55

    望むものは身柄です♡


    ナザリック地下大墳墓のモモンガさんに時計のボイス消しといてよろしくと

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:11

    ぶっちゃけ色々奉仕してきても「用済みじゃくたばれ」されたらおしまいだから
    殺意の方をまずどうにかしない限りにはその場しのぎにしかならないんだよな
    やはり腰振り殺害媚びダンス……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:35

    この作品、裏切った男はだいたい即死するけど女は長く生きて屈辱を与えてから殺すんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:22:10

    >>59

    エッチだ…って作者思ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:13

    命乞いが成功するのあんまり見ない
    命乞いから急襲するのも成功したの見ない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:15

    >>60

    男にも同様の屈辱を与えるべきだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:33

    命乞いからの奇襲はダイスにマイナス補正入るのによくやるよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:52

    金銭も身体も無理で逃げられなくて戦っても勝てないんじゃあなぁ〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:40

    >>63

    あれ成功率0%だよね

    やられたらとんだマヌケだもんな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:59

    >>21

    だから意味ないじゃんという話

    かってにルール作られても困る

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:55

    >>4

    キショすぎるからこれ以上喋らせないために可及的速やかに消すわ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:42

    金なら貸す!いくらでも貸すから!トイチでいいから!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:06

    >>63

    多分だけどこの手の命乞いする奴は、自分に大恥を掻かせた奴を許せないからね。だから不意打ちに走るんだよ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:09

    >>67

    こんなやつ殺したら穢れるって思わない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:46

    >>67

    殺した時に恍惚とした表情でもされたら後味悪いんだよなぁ……

    たとえ殺されたとしても相手に不快感を与えるという意味でも>>4が強すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:32:56

    キモいおっさんの定義ってなんだよ

    40代以上だとしてデブとガリどっち?
    メガネとヒゲは必須でOK?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:58

    おっさんじゃなくて1みたいに雌だったらどう足掻いても無理って…コト?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:08

    >>26

    これできるなら最初から拡散しろって思っちゃうからハッタリに思えてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:33

    >>6じゃないけど殺すことにリスクつける系が丸そう

    使い捨ての部下を人間爆弾にしてたやつが俺の心臓は半径10キロを吹き飛ばす爆弾と連動している、俺を殺すのは構わんが殺したやつも死ぬぞ残念だったな(ブラフ)とか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:20

    >>72

    汗まみれのデブで、髪は薄毛で頭皮はギットギトにしよう。服装はセクシーなビキニ、臍やおなか回り、と胸毛、腋毛、すね毛は全て剛毛、鼻声で常時ハァハァ言ってて淡が絡んだ声で喋ってて、普段から鼻水まき散らしてる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:28

    ピッコマンスレになってもおかしくないのにいい方向に行ってるのスレ主流石やね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:57

    >>72

    汚い乳首

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:28

    ふふふ…あなたの家族がどうなってもいいのかしら?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:02

    >>22

    お? 実は失敗して殺された人じゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:27

    >>79

    ちなみにハッタリで家族何か知らんがな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:44

    >>68

    ゴミ カスすぎて笑う これまでどんだけ暴利で貸してきたんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:02

    いい儲け話があるんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:04

    私を殺さなかったら多分近日いい事起きるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:42

    謝るから許してくれ!
    被害者全員に頭を下げてクツも舐める!
    そのあと必死に働いてその人たちが孫の代まで遊んでくらせる金を貢ぐ!!
    そのあとは誰も知らないところで誰にも迷惑をかけないところで死ぬから!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:16

    法がある程度徹底されてる世界観とかなら「そうか、お前は俺を私刑で殺すのか、俺と一緒だな」とか言えば半分くらいの正統派主人公はお前には法の裁きを受けてもらう的な感じで釣れそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:27

    >>4

    こういうこと?

    こいつもう死にたがってるよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:42

    スレ画のシチュエーションって多分だけど復讐が目的だからどんな命乞いされても意味なさそうなんだよね
    これで直接的な面識はなかった敵対組織の誰かとかなら気まぐれで殺さなかったりはあるかもしれないけど
    まず最初から殺しに来てる時点でアウトじゃんっていう
    そうなると「私を罰してください」「殺して救ってください」とかそういう殺意を削ぐ方向性にいかんとだよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:18

    >>88

    スレ画の作品主人公も命乞いしてる女も盗賊で

    みんなで宝を盗む時に主人公が囮役を買ってでて

    女が先に宝を盗んだあと合流する話だったけど

    女が裏切って主人公が捕まって死刑にされた感じ

    その後主人公が何らかの力で蘇って復讐


    まあ何言っても無理そうなのはそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:25

    復讐が目的ならめちゃくちゃ後悔してて、別人レベルに改心してるとかだと流石にやりづらくなるかな?
    まぁその場合だと、そもそも奇襲なんて仕掛けないし、命乞いもせずに受け入れる可能性もあるけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:03

    >>86

    でもそれ結局死ぬやん 死に方が違うだけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:02

    (^∇^)アハハハハ!早く殺しな
    みたいな狂った感じになれば活路は開けるかも

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:23

    >>89

    主人公もクズやんけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:23

    >>89

    それだったら今殺されても必ず蘇って復讐してやるって言おう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:13

    >>93

    主人公サイコバスな妹養ってたから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:37

    ブラックラグーンいわく命乞いの方法は相手に生かすメリットを提示するか相手を楽しませるかだったか。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:23

    「おまわりさーん!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:02

    待て!人違いだったのだ盗賊スレイヤー=サン!マフィアクランがお前をモンスターの賞金首と間違えて偶然にも装置を

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:49

    ふふふ……今俺を◯せばずっと我慢していたウ◯コが解き放たれるぞ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:36

    >>46

    逆に考えるんだ

    摘出した臓器が直ぐ再生できる程の魔法があるなら

    移植の必要性全くないじゃん、って

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:20

    持ってる何もかも魅力的に思えないんだったら殺すしかないよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:35

    性奴隷なんかこんな汚い女よりいいのいるしな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:15

    >>102

    隷属の首輪とかあって裏切る心配がないならありかもしれない、ないよりマシだし

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:40:37

    復活スキルあるなら
    復讐しても後でそいつが生き返ってこっちに復讐に来るかもしれんって
    どこぞの姫様が

    だから念入りに復讐するね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:26

    心臓が止まったら作動する爆弾を使えばいけるで!!



    なお結果

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています