AIカネゼニー語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:37

    「あーもう めんどくせえな! やっぱ通報なんかするんじゃなかったぜ!」
    「ああ ごめんごめん ちょっと待ってて……いま金とってくるから」
    「ほらよ このくらいでいいか?」
    「おいこらガキ いつまで待たせる気だよ!!」
    「はいはい そんな怖い顔しないの また来てあげるから」
    「なんだい? その目は……
    俺を疑うのか?」
    「わかった わかったよ じゃあこうしようじゃないか 俺はお前の親父さんから金をとる そしてお前はその分だけ俺に協力するんだ」
    「へっ わかりゃあいいんだってんだよ」
    「そうそう 素直が一番だよ 素・直・一・番♪」
    「ああそうだ ひとつ言い忘れてたがな もし俺に協力しなかったりしたら そん時は……わかってるだろうなァ!?」
    「おおっと そいつぁいけねえ 早く行かなきゃ殺されちまうぜェ~ッ!」
    「おいおい そりゃないだろォ~ッ! 冗談きついぜェ~ッ!」
    「ちょ ちょっと待ってくれよ まだ話終わってねえぞ!」
    「クソッタレめが……
    覚えてろよ……」
    【基本情報】
    真名:???(???)
    クラス:アサシン
    二つ名:なし

    AIのべりすとに設定突っ込んで出力されたのをコピペしただけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:26

    ババアとは思えない口調なんですが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:30

    真名…だと…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:39

    ロビンの回想にそこそこのウェイト占めてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:13

    あにまん聖杯戦争ならギリギリ呼ばれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:31

    ジョジョにいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:37

    【基本情報】
    真名:???(???)
    クラス:アサシン
    二つ名:なし

    作品変わっとるがね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:37

    英霊になってる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:47

    クラスがアサシンなの色々と草

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:27

    >俺はお前の親父さんから金をとる そしてお前はその分だけ俺に協力するんだ

    ここ因果関係崩壊してて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:50

    「わかった わかったよ じゃあこうしようじゃないか 俺はお前の親父さんから金をとる そしてお前はその分だけ俺に協力するんだ」
    一方的に得してて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:56

    ロビン→特技:暗殺
    カネゼニー→クラス:アサシン

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:45

    >>12

    つながったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:14:53

    >>11

    ヤマトに言ってたらまぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:25:34

    素・直・一・番(仮面ライダーフォーゼ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:02

    >>12

    暗殺の師匠…ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:32:52

    いつもお仕事手伝ってくれてありがとうねェってそういう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:50

    >>2

    キャラ設定欄に老婆って入れるの忘れてた

    多分金寄越せよ通報してやっただろの部分を強く読みとっちゃったのかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:07

    のべりすとの設定いじってやり直してみた

    「このババアを通報するなんて とんだ命知らずもいたもんだよ!」
    「あたしゃねえ あんたが憎いわけじゃないんだよ! ただねぇ お金が欲しいだけなんだよう!!」
    「ほら早く! 金を出しな! 今すぐ出しな! さあ出せええぇっ!!」

    「……くそッ! 通報したヤツのところへ案内しろ! そいつから先に始末してくれるわ!!」

    「……で? お前らはいったい何だってんだ?」
    「まさかとは思うけど 政府の回しモンじゃあるまいね!?」
    「……チィッ! どいつもこいつも あたしゃ邪魔ばっかりしやがって!!」
    「この国にはもうウンザリだよ!! あたしゃ出て行ってやるよ!! こんな腐った国なんぞ こっちから出て行ってやる!!」
    「……フンッ そうかい 好きにしな どうせ長生きできっこないんだから」
    「……まったく嫌になるよ 人の気も知らないで勝手なことばかり言いやがる」

    「ああ そうだとも あたしゃ政府に楯突いた大罪人だよ でもねェ……」
    「それでもあの子だけは幸せになってほしいんだよ……!!」
    「……クソッタレどもが よくもまぁ いけしゃあしゃあと顔を出せたもんだね」

    「この国の政府はロクデナシの集まりか? ええおい??」
    「お前らがあの子を不幸にしたんじゃないか! ええ? 言ってみろ!!」
    「……チッ また来やがったのか」
    「帰れと言ったはずだよ 帰っておくれ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:54:16

    後半ダダンじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています