翠星の2期こんかいっ 生き返って来いやっ ガルシアーッ!ンティア

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:22

    鬼龍はチェインバーの最期や主人公が徐々に世界に馴染んでいく様を見て毎回涙を流しとったんや
    その量、500億リットル

    ムフフ・・・新たなる戦いも本編後のアニメで散々前振りされたからとっても楽しみなのん・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:06

    もうメディア展開は終わったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    もちろんワシもメチャクチャ悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:26

    地味なSFアニメの良作っスね
    まぁ地味なせいで2期がなくなったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:33

    >>3

    地味・・・?

    綺麗にまとめたというてくれや


    虚淵がこんな綺麗に短くまとめられるんだとたまげたのは・・・俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:51

    スパロボに出るタイミングがめちゃくちゃ悪かったんだよね  はーっVに出て欲しかったのお

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:52

    そろそろ実機のスパロボの再参戦が欲しいですね…OVAと小説込みでね
    フルメタとかの例で非映像分も参戦ハードル下がったからやって欲しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:38

    ウム…
    しかし続きが地味なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:53

    もしかして杉田はイケメンキャラも普通にできる超実践的声優なんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:44

    あのエロ漫画みたいな女キャラは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:53

    >>8

    バリバリ真面目ボイスでのシャウトの方が好きなんだよね

    本人が元気なうちに正統派ヒーローものをやって欲しいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:20

    >>9

    エロ漫画みたいって

    見ての通りエロ漫画神絵師によるキャラデザインやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:23

    >>5

    ゴリ押し丸出しやのう おーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:32

    >>12

    z3の後半とかいう新規がめちゃくちゃ触れにくいタイミングだったんだよね トップ2共々なんとかしてあげてほしいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:34

    >>13

    だから

    オレ シリーズ物のスパロボってキライなんだよね

    ハード跨ぐし お気に入り未参戦の前作なんて

    買いたくないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:25

    メインヒロインの影があまりにも薄すぎることに一番戸惑っているのは皆なんだよね
    競合してた男社長と女社長の二人の方が遥かに相棒兼ヒロイン感強かったんだ
    ヒロインはなんか三人娘でまとめてお色気脇役枠だと言われた方がまだ理解できるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:31

    >>14

    αは一応ps2で全部できたからzシリーズが蛆虫なだけっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:51

    ヒロインの弟と会ってなかったら主人公の中にあった
    「価値のない個体は所属組織の為に処分すべき」という感覚の正体(使い捨ての道具としての“価値”)に気づくことができなかったと思うと、
    鬼龍おじさんのようなふてぶてしい人間はやっぱり人類の為にも必要だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:55:46

    >>14

    >>16

    そこを反省してV以降は単品完結にしたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:21

    すみません蛇足なんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:28:23

    あのう DMMでやってた船団経営するクソブラゲのシナリオだけ見せてもらっていいスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています