思春期中学生の性欲を甘くみましたねミサトさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:34

    ウォークマンでオホ声ASMRを聴きながら登校するなんて当たり前のことなんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:13

    2015年にASMRってあったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:25

    これはオナ禁で世界救う方のシンジ君

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:58

    ミサトさん、13年前のあの日、お酒にしれっとフルニトラゼパムを混ぜて昏睡状態にして全裸にしたところで写真撮りまくってオカズにしてたことに気づいてましたか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:29

    シンジ……お前の性癖を否定する訳ではないが控えた方が良いと思うぞ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:59
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:33

    >>2

    ASMRという言葉は一般的でなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:48

    >>4

    シンジ君を送り出すところでこのカミングアウトはミサトさんはどんな顔をすれば良いんだ……

    ヴンダークルー含めマリも顔を引き攣らせるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:46

    アスカで抜いたシンジ君を庇う綾波

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:40

    シンジ君!三十路手前の女の性欲を侮らないでよ!
    Qでもやりたいけど我慢してるのよ!リツコなんか苦行か知らないけど、太鼓叩くみたいな髪型してるのよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:48

    ちょっとミサトさん開けるときはノックしてくださいって言ってるじゃないですか。
    今週でもう10回目ですよ。もしかしてワザとやってます?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:33

    ウォークマンって結構音貫通して周りに聞こえるよな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:49

    電子ドラッグとか囁きボイスとか添い寝ボイスが主流だったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:22

    >>12

    そうか?使ってるイヤホンや音量の問題でしょ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:17

    これ普通にシンジとミサトさんとで爛れた関係になってるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:44

    シンジくんは穢れのない無垢な存在だからそんなことしない!(旧劇を記憶から消しつつ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:53:19

    ここに注目って言ったのはミサトさんですよ見てなにが悪いんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:46:39

    思春期中学生の性欲を甘くみたねアスカ
    本棚がエロ本で埋まってるなんて当たり前じゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:23

    >>18

    せめて隠せよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:43

    最低だ…俺って…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:58:02

    >>18

    隠す?隠すのはアスカのほうだよ

    そんな恰好でうろついてミサトさん同様僕のオナペットになりたいの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:00

    昔スパロボで共演した性戦士さんが言ったんだ

    「俺はリアルに手を出さない!その妄想で致す!」って

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:23

    初号機のざーこ♡全身よわよわ♡まともに歩けないくらいの感度MAX敏感肌♡体の節々から赤いヌルヌルしたお汁出てる♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:47

    思春期中学生と言ったらなんでも許されると思っている14歳

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:54

    思春期中学生の性欲を甘くみたね綾波
    まさかおっぱいを揉んだだけで終わるとは思ってないよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:06

    >>4

    >>21

    >>25

    「すまんな、転校生。ワシはお前を殴らないかん。殴っとかな気がすまへんのや」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:57

    >>3

    綾波(のR18本)を、返せッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:04

    >>27

    わかった

    モグ波をやる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:21

    >>26

    何をするんだい鈴原君!

    ところでこの娘可愛いと思わないかい? 今晩のおかず候補なんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:35

    >>26

    いいのかい?

    トウジが委員長をオカズにしていることをバラすことになるけど?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:43

    >>28

    思春期中学生の性欲を甘く見てるね

    余裕でシコれるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:57

    >>5

    初号機の中で母さんから聞いたけど父さんだってノーマルだった母さんに猫耳赤ちゃんプレイオムツ替えありなんてことさせてたらしいじゃないか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:20:20

    >>30

    リベンジポルノじみてて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:03

    ああ、『魂の浄化』っそういう…
    穢れた精神は綺麗にしないとね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:38

    シンジ君、掘るなら僕にしてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:40

    思春期中学生の性欲を甘くみてるねマリさん
    匂いを嗅いだのが自分だけだとは思わないことだね。あの日の匂いと感触を思い出すだけで10発は余裕だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:25:36

    >>26

    まさかとは思うけど僕が男では興奮できないとか

    殴られた痛みを快感に変換できないとか思ってないよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:13

    >>23

    サキエルくんさぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:53

    思春期の中学生、バケモノすぎだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:04

    思春期中学生の性欲を甘くみたねアスカ
    パンツを隠しても初めて会った時のパンチラは鮮明に思い出して抜くことなんて余裕なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:28

    >>23

    人妻やぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:46:18

    >>14

    ウォークマンのイヤホン型のやつなんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:32

    このシンジむしろ人に自分が何で興奮してるのか知らしめてより興奮するために外に爆洩れするイヤホンでエロ聞いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:58

    思春期中学生の性欲を甘くみてるねアスカ
    僕は毎日アスカで過酷なオ〇ニーしてるんだよ。いまさら殴る蹴るなんてズリネタにしかならないね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:34

    心の壁を中和しすぎや

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:11

    >>29

    こんなん言われたらいくら碇サクラといっても冷め…るよな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:27

    実際、シンジ君ってモテるし性欲マンだったらかなりやばかったよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:55

    思春期の中学生という設定と積み上げた歴史,あにまん民の無駄なキャラ改変能力が加わり最強に思える

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:49

    >>35

    思春期中学生の性欲を甘くみてるねカヲル君

    西部戦線になる覚悟はできているだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:12

    >>2

    一応ガラケー時代から耳舐め音声はあった

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:21

    お前世界救えるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:21

    思春期中学生の性欲を甘くみましたねミサトさん
    そんなだらしない恰好して、僕のパンツの中はすでにサードインパクトしてますよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:13

    サービスサービス!ってどんなサービスをするつもりなんですか?オプションはありますか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:29

    わらうな!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:27

    思春期中学生の性欲を甘くみましたねミサトさん
    大人のキスの続きをするためなら三千世界のカラスをブチ殺してシルクのベッドの上でピロトークしてやりますよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:27

    父さん、今から野生の解放を味わいに行くよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:41:47

    マリで終わらせとけや

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:03

    10年後も20年後も同じようにシコってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:35

    >>56

    絵面が地獄絵図で草

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:51

    このわんこ君は狂犬ですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:58

    この少年は神話になってますね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:42

    迸る熱いパトスってそういう…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:02

    流石ヤリ部屋作ってた親父の息子だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:31

    >>5

    初号機に僕が乗るのって一種の胎内回帰だよね父さん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:18

    父さん、暑いから脱ぐよ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:41

    やだこのシンちゃん怖い…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:24

    ミサトさん、一応報告しておきますけど僕は昨日の夜だけで62発抜いてますからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:05

    マヤさんなんですかそのキャラ設定は
    思春期中学生の性欲を甘くみてるんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:31

    思春期中学生って名前の使徒かなにかかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:22:35

    新世紀中学生みたいなもんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:29

    >>67

    一回の量を3mlと仮定するとワンカップ大関くらい出してるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:53

    ここまでやべー奴になってるとゲンドウでもショックくらい受けそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています