烙印弱くね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:58

    やっぱ先行とったメタビートが最強だわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:18

    否定出来ない
    なんで必ず障壁や融合禁止エリア握ってんだよ(キレ気味)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:18

    次元障壁が刺さること刺さること

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:26

    メタビって捲り札あんまり入ってるイメージないけど後攻捨ててるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:48

    >>4

    後攻は覚えてない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:49

    >>4

    ものによるけどエルドならラヴァゴとかも無理なく積めるから盤面での妨害には強い感じある

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:50

    メタビにおける手札事故ってどんなものだろう
    先行即サレで見に行ったらメタビだったってことあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:56

    >>8

    モンスター札しか来ないとか継続的なリソースも見込みづらいとかかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:58

    >>8

    モンスターと罠とドロソのバランスが偏ると押し切られるよ

    メタビは非テーマデッキなせいで後続供給するシステムがほぼないからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:08

    幻影勇者と同じでサイドがないから紙より弱体化してる感ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:34

    魔導書デッキにコレとジョウゲン貼られた時はキレそうになったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:21

    前にここでメタビでダイヤ1報告の人のスレ見てたけど思いの外後攻も勝てるって言ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:37

    メタビなんてそれこそ何も考えてない猿デッキやんけ
    言い換えるとミスって負けってことが少ないから常に最大パフォーマンス発揮出来るデッキでもある…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています