まちタフまぞくを六巻まで読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:09:48

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(心胆寒からしめ文字)

    五巻のカチコミ回の時点でアニメ範囲は薄氷越しに地雷原の上でタップダンスしてるようなギリッギリの状況だったと分からされてしんどかったのに誰何登場魔族大量ナレ死桃の哀しき過去in東側某国のある意味最強コンボで胃がストレス・ラッシュになったんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:37

    仮に誰何の存在を事前に知っていなかったら吐いてたと思われるレベルのストレスフルなんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:51

    ほーら良ちゃんが魚殺しの目になった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:37

    色んな過酷な運命や過去を知ってシャミ子が強くなる事を決意するから尊いんだ 桃を始めとする町のみんなとの絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:32

    ヨシュアさんがかなりシャミ子だったけど仮に3期やるとしたらあのショタのナリで声はナレーションの人のままになるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:48

    なんかコラにされてるけど恐怖を超えた恐怖シーンなんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:23

    桃やミカンって割と野蛮人なんじゃないっスか

    もしかして問答無用でぶち転がす勢いでないとこちらが死ぬような世界に長年身を置いてきたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:54

    >>7

    ミカンの弓矢の効果がかなりえげつない辺り野蛮人溢れる世界に身を置いていたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:29:07

    ホンユー襲来時の外でスタンバッりながらウガルルを待てしてるミカンや店内組の連携からしてかなり場数慣れしてるようでビックリしましたよ

    きらら系はゆるふわ日常モノなんじゃないのかよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:09

    >>7

    >>10

    異常筋トレ愛者の桃ですらまともな部類(本人談)なことを考えると、魔法少女は相当な武闘派揃いだと考えられる

    まぁそれ以上にヤバい魔族がわんさかいる臭いんだがなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています