ムフフ犬の映画を見てやりますよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:11

    あっ序盤で犬が死んだぁ!
    待てよすぐに生まれ変わるんだぜ
    あっまた死んだぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:48

    はっきり言ってペットを殺すだけで感動させてこようとする脚本には好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:22:11

    ふぅんこれが流行りのリ・ゼロとかいうやつか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:20

    もしかして前作を見てないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:58

    >>2

    もしかして犬や猫とボボパンしたことがないタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:25:47

    >>5

    えっ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:08

    犬や猫を主題にした感動作品は絶対作るな

    脚本がよほど酷くない限り初手で泣くから作るな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:55

    >>5

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:57

    死別系でお涙頂戴系の大ヒット恋愛感動映画は全然泣けないのに
    動物系の感動映画は泣いちゃうんだよね
    なんなら映画じゃなくても泣くんだよねやばくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:32:24

    犬が死ぬ映画なら泣けるんだろ?
    しゃあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:54

    >>10

    待てよ、嫁が死ぬシーンでまず泣くんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています