あ…あの…自分あなたの走りのファンなんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:22:06

    見てってもいーすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:47

    お前の担当はギャルゲの隠し攻略キャラみたいな手順踏まないと専属契約できない激マブ女!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:41

    あれだけの才能を持ちながら勝利への執着が全然ないなんて
    こ、こんなの初見突破できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:43

    ムフフ…めちゃくちゃ良い走りだったのん
    はいっ 満足確定 ぶっ帰ります

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:32:20

    強さ故の孤独を感じますね

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:32:46

    >>3

    そんなキャラにどこでも勝利をもぎ取れる圧倒的な性能を与えるなんて刺激的でアイロニックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:39

    おいっカイチョーの同期もだしてくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:56

    未だ少ない領域展開を出来る数少ないウマ娘なんだ 凄さが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:26

    >>7

    マジで短距離から長距離芝にダート全部走れるんだよね。オグリ並のワイルドジョーカーなんだ

    元が強いのに衣装違いはもっと強いのは滅茶苦茶すぎるやろあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています