宴代のせいで金欠だからあんたら街で働いてきなさい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:22

    誰が一番稼いでくる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:48

    ナミ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:51

    一番稼げないのはまあルフィ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:00

    ウソ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:08

    サンジ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:11

    ブルックが路上ライブして稼ぐ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:24

    サンジ、フランキー、ブルックは稼げそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:31

    ルフィは肉買って金消費して帰ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:37

    街の人と仲良くなって宴が始まりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:48

    あっゾロは役に立ってねえな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:01

    サンジがワノ国で蕎麦屋やったように店出せば稼げそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:36

    ナミは稼ぐよりもう盗んだ方が早い
    最近盗みしてないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:40

    ここで海賊らしく略奪とならないのがルフィ達だよな
    後フランキーが一番稼いできそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:30

    ウソップとフランキーは安定して稼げそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:57

    魚人差別が残ってる街かどうかでジンベエは変わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:59

    才能がすぐに金になるやつとならないやつがいるからな、ブルックかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:32:40

    ゾロはなんかもう物理的に目的地すら定まらずフラフラして何だ終わったのか?しそうで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:03

    ルフィがハンコックにもらいに行けばがっぽりかせげるんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:06

    クソマリモくんはいくら稼いだんだ?
    まあまた0か〜とかサンジが煽るやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:12

    ジンベエは港で仕事でもすれば稼げそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:38

    ブルックは一発でソウルキングってわかる見た目だから路上ライブしたら結構ガッポリ儲かりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:49

    ルフィとゾロはトラブル呼ぶだけなので船番

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:19

    ルフィとゾロにんなこといったら事件持って帰ってくるぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:22

    ジンベエはなぜか使える人魚の特殊能力で魚捕まえまくろうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:57

    サンジは稼げそうでそこまで稼げないと思う。レディーにサービスするから

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:22

    ウソップは和の国のガマの油見るにうまく行きそう
    フランキーは色々修理とか請け負って繁盛しそうだけど余計な改造施してクレーム多発しそう
    ブルックは路上ライブで人集めるけど集まりすぎて海軍がやってきて駄目になりそう
    ロビンは大金とは行かないけど確実に稼いできそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:26

    ナミとロビンはサンジが働く店で給仕すれば無難に稼げるとして、ルフィが稼ぐ手段が思いつかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:35

    ルフィは落差凄そう
    稼いでくるときはめっちゃ稼ぐけど、ダメなときは0どころかトラブルに巻き込まれてマイナスにする感じで

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:19

    皆が稼いだ金をルフィとゾロが呼び込んだトラブルの解決と後処理で全部使い切って結局文無しになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:28

    ルフィ・ゾロ「「ヒューマンショップあったから潰して奪ってきた、ほい、10億ベリー」」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:49

    ゾロ「仕方ねぇな久しぶりに賞金首でも刈ってくるか」
    ゾロ「ほらよ海軍、2億の賞金首の〇〇の〇〇だ、早く金出してくれクソコックとの勝負に負けちまう」
    海軍「海賊狩りのゾロだー!!出会え出会え!!」
    ゾロ「クソッしっかり変装したはずなのになんでバレた!金は諦めて逃げねえと!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:13

    ゾロは迷子で終わるか迷子になった先でチンピラや強盗に絡まれてそいつらをシメたり組織を潰したりしてそっから金を持って来そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:58

    >>29

    アニオリのオチとして目に見えるようだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:52

    ルフィも一応、ワノクニの奴隷になったときは海楼石ありで十人分くらい働いてたし土木作業ならイケるっぽい?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:32

    >>32

    賞金稼ぎできるやんと思ったけど、海賊には賞金でなかったなそういや

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:18

    >>19

    んなこと言ってるとどっかの美女連れて戻ってくるぞそいつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:57

    20年間色々な仕事を転々としてたロビン
    元解体屋の棟梁で大工仕事の達人のフランキー
    たったの2年で有名な歌手になったブルック
    この辺はまぁ手堅く稼ぎそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:23

    ルフィ「海賊っていったら冒険だろ!宝探しにしゅっぱーつ!!」
    ルフィ「いやぁしかし宝見つかんねえなぁ!なんだかこっちの方から冒険の匂いがするような…」
    ルフィ「何してんだおめえ?迷子か?」
    で始まる宝を巡る冒険?とハプニング

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:35

    ワノ国でもゾロ以外はちゃんと働いてたよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:25

    せめてゾロも用心棒とかならかなり活躍できそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:37

    コックのサンジ大工のフランキー音楽家のブルックは手堅く稼げるわな
    手に職つけてるとやはり別格
    ロビンは司書とか?ハナハナを活かしたら探偵業みたいなこともできそうだ
    ウソップはまあどうにかするだろうという安心感がある
    チョッパーは医者だが……あんま患者から金とったりしなさそうだな
    ジンベエは普通に海で魚獲ってくれば稼げるだろう
    ルフィゾロはあっちいなさい!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:14

    ゾロは何かお金持ちのお嬢様とか助けてお礼を貰いそうな、そしてお嬢様に惚れられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:18

    ルフィとゾロは金じゃなくても獣を狩ってくれば食費分にはなるから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:37

    >>43

    確かに狩り自体は上手くやるけど最中でルフィは騒ぎ起こすしゾロは迷子になるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:52

    ルフィは賭博にいかせてギャンブルさせたほうがよさそうだけど確実にトラブル持ってくる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:49:10

    >>35

    誰か代行で金受け取ってもらうとかできたら大儲けできそうなのにな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:00:31

    ふれあいチョッパー1タッチ100ベリー

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:06

    >>47

    ああっ!ロビンの稼ぎが!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:57

    ウソップはサクラ交えたインチキ商売で稼いでたな。
    まぁそのせいで別の悲劇が起こったんだがなアハハハハ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:43

    ヤマト入ってたらゾロ枠になってたな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:47

    ゾロは彷徨ってる間になんやかんや命狙われてるお金持ちの美女救うことになっちゃってめちゃくちゃ大金持って戻ってきそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:52:46

    普通の海賊なら「金が無いなら略奪だ!」になるのにルフィ達はそういう発想にはならないんだよな
    略奪するとしても同業の海賊やチンピラ、それもあっちから喧嘩を売って来た時に返り討ちにしてその迷惑料として貰っていくって感じだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:57:19

    ブルックは路上ライブだと海軍にバレる可能性あるから金持ちのファン相手にこっそり個人ライブとかした方がガッツリ稼げそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:59:37

    海賊なんだから略奪しろよ...()

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:54

    本気で稼ごうと思えば外科も内科も一通りできて薬作れるチョッパーは半端なく稼げるんだけどなぁ…
    本人の気質がな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:02:09

    臨時で雇ってくれないか?って飛び込みで行って腕前披露したら
    向こうからここで就職してくれ!って言ってきそうなのはサンジとフランキー

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:32

    ルフィとゾロはどうせトラブル起こすから1番稼ぐか−増やしてくる2択な気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:27

    四皇ルフィが町に行ったらビビって献上されたり縄張りとして守ってもらうためだったりで結構稼いできそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:21

    ゾロは金は無理そうだけど気づいたら島一番の美女引っ掻けて帰ってきそう、いやくる

    ルフィは現物なら持ってこれそうだけど、偉い人の池のコイとか持ってきそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:08:29

    >>48

    チョッパーがめっちゃ気まずい顔して帰ってくるやつ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:16

    レイリーの世間話を聞いていたルフィがヒューマンショップをド正面から襲撃して(細かい手口までは真似ない)、
    億単位のベリーをガッポリ稼いでくる。
    で、四皇傘下になろうとした元奴隷たちに「海賊やるなら、お前ら船買う金必要だろ?やるよ!!」って収支プラマイゼロになる。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:48

    ゾロは迷子→事件に巻き込まれ→武力で解決→お礼なりぶちのめした相手の詫びなりで大金や大量の食料ゲット
    とかやりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:52

    チョッパーが罪悪感を感じながら有料(格安)の診察を行う

    診察も受けられない困窮者達を見て結局お金取れずに帰ってくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:40

    真っ当な金策は練れないけど事件を引き起こした結果なんやかんやでドでかい利益を持ち帰りそうなルフィゾロ組

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:15

    >>64

    真っ当にコック業で稼いできたサンジが自分より多い金額見て喧嘩し出すまでがテンプレ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:22

    店も大繁盛してたっぷり稼げたし、これはナミさんに褒められちまうぜ〜ってルンルンで帰ってきて「ようマリモくん、テメェには稼げないほどの大金だぜ」って散々煽って見せびらかしたサンジ、ゾロが暴漢に襲われたお嬢様を助けたことにより一味イチの大金ゲット(おまけにお嬢様に惚れられるオチ)してたことを知ったら灰になりそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています