特にそういう意図はないんだろうけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:28

    お茶にしても(素材的に)不人気なキュケオーンがそろそろ不憫に思えてきた

    淹れてないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:32:21

    キュケオーンが不人気…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:38

    淹れまくるんだよなぁ(獣脂枯渇)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:04

    >>3

    ジューシー枯渇民初めて見た

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:29

    要求してくるのやつは少ないけどそいつらが地味に強い鯖ばっかだよなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:57

    >>3

    脂難民初めて見た

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:20

    使うことはあんまないけど集めようと思うと草程渋いから一度底をつくと辛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:19

    イベ開始前10もなかったんだよなぁ
    アペンド開けすぎたか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:14

    アペンド込みだと1500個必要らしいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:09

    これがないからBBちゃん育てられねぇわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:23:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:32

    水着伊吹引けたから脂なくなっちゃった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:23

    黒いから利休が使うんだよねジューシー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:35:44

    あー、確かに始めた時期によっては足りなくなるのか
    昔はソウルイーターやバイコーン系が最高効率クエストのレギュラーみたいな時期あったけど最近だとナーガとかオロチとか大型エネミーだもんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:41:45

    一応最近の水着伊吹とか利休がスキル強化に要求してくるから足りない人は足りないのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:44:17

    >>14

    めちゃくちゃ採用されてたよなソウルイーターとバイコーン…

    デーモンでいいじゃん、デーモンで…って思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています