「お前こんなカード使ってんのかよ~wwエロガッパだなお前~ww」「ち、ちげーし!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:44

    俺「パックから出たから入れてるだけだし!ほら!柴戦士タロも入ってるだろ!」

    小林「えーじゃあこのダークアームドドラゴンと交換してくれよ」

    俺「えっ...い、嫌だ!」

    小林「やっぱりエロガッパだ〜wwwおーいこいつエロいカードデッキに入れてるぞ〜」


    当時はレスバが弱くそのまま馬鹿にされたがカードは死守した(実話

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:07

    何だろう…
    最近そのネタで変なのばっかり見かけたから正常に見える…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:13

    そこでダムド提示してくるあたりガキのくせにレスバ力が高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:53

    小林(くそっ・・・レスバで勝たせるフリしてブラマジガール手に入れる作戦が破綻した・・・!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:12

    スレ画のブラマジガールに柴戦士タロということは和希先生ファンデッキかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:35

    このガール太ももエッロイからしゅき

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:36

    ダムドとの交換提案する時だけ草消えてる小林
    こいつ絶対エロだぜー!エロガッパを超えるエロ戦車だぜー!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:42

    >>5

    当時はパックから出たカードだけで組んでたから

    そうなっただけ

    ブラマジガールはえっちで入れてたら図星でテンパったね

    よくよく考えたらスナイプストーカーやダークグレファーで戦う闇デッキ使いの小林がダムド渡してくるの本気度が高かったのか?って今は思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:19

    小林君相当なムッツリで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:21

    闇デッキ使いの子供がダムドをトレードに出すの大分本気だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:38

    そんなにBMG欲しかったのか小林

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:42

    やめろ小林!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:14

    小林、小学生だったのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:08

    普通すぎてつまらん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:01

    ダムド懐かしすぎて草
    ボチヤミヨンタイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:05

    >>8

    小林そこまでして……!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:43:29

    小林くん心理フェイズめっちゃ頑張ってるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:45:15

    家に帰った後コッソリ泣いてそうな小林

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:01:06

    そういう年頃あるある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:18:26

    >>15

    はいエアプ

    ダムドは3体で裁きが4種類、クリスティアが4体だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:55

    >>18

    いや小林なら泣く暇あったら次の策を練ってくるだろ

    俺は小林を信じている

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:47

    >>14

    逆に最近逆張りネタばっかで新鮮やったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています