牛丼にも色々あるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:06

    このすき家のとろ~り三種のチーズ牛丼こそが最高だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:52

    はぁ?にんにくの芽牛丼が最高に決まってるだろゼンショーップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:00




  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:26

    本体はタバスコなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:29

    やっぱり高菜明太マヨが一番だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:45

    吉野家の新豚丼美味しかったのん…
    なにっ まだ店舗限定で近場じゃ食べられない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:59

    美味しいけどちょっとくどいっスね
    小サイズだったら丁度いいと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:01

    嫌いではないけど重くないっスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:36

    >>3

    よくよく考えたら牛丼食ってる時に(これにチーズ付けたら合うかも…)

    なんて思ったこともないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:04

    素の牛丼に紅しょうがが一番だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:16

    すき家は米がなんかイマイチなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:32

    牛丼を一度も食べたことがないのは…俺なんだ!
    美味しいのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:41

    高菜明太マヨ牛丼の方が好きっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:52

    絶妙にあってないよな。
    牛丼とチーズのアベレージが高いから不味くはないけど85点と85点足して80〜85点にしかなってない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:58

    >>6

    しゃあけどちょっと味が濃いわっ

    ビールと合わせるとつまみとして良い感じになると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:02

    今日の昼牛丼屋行くからオススメを教えてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:31

    >>17

    高菜明太マヨが一番だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:39

    >>13

    肉じゃがの玉ねぎと肉以外全部抜きを米にかけたものと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:42

    高菜明太マヨは塩辛すぎるンダ。
    紅生姜の方がいいだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:47

    >>3

    へっ何がうまくなかったや

    チー 牛否定したいだけのくせに

    チーズ牛丼は普通にうまいっスね ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:04

    親子丼

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:29

    >>13

    ムフフ…自分で食べねぇと分かんねぇだろ!なめてんのかおらァ!(ゴッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:31

    >>17

    おろしでさっぱりもおすすめだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:34

    ネギ玉牛丼の方がうまいんだよね
    最近だとすきやき牛丼も美味しかったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:08

    もしかしてガチガチのこどおじオタクは舌が弱すぎてチー.牛なんて味の濃いものなんて食べられないんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:09

    >>22

    そのシャブ漬け戦略はやめろーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:32

    >>21

    待てよ チー 牛なのは否定してないんだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:37
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:06

    レッテル貼りの代名詞になってるのもその経緯も意味不明なんだ おそらく猿展開だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:17

    タバスコ食べたら絶対次の日ケツに火がつくけどチィ牛食う時はドバドバかけちゃうのは俺だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:20

    チーズが嫌いスね牛丼に合うとは思えないっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:43

    やっぱりキムチ牛丼に卵だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:06

    >>13

    あなたは"武豊"ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:20

    そもそもチーズと米の相性があまり良くないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:21

    へっ何がチーズや
    食べラーメンマには勝てない癖に

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:38

    >>30

    恐らくチーズ牛丼が嫌いな醜いオタクが自己嫌悪も兼ねて貶めるためだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:38

    深夜に仕事でくったくたになった後にすき家でフリスビー丼と温玉を買って家でマヨネーズ醤油でかき込むんだ
    これはもう不健康を超えた不健康だッ
    あればアボガドも入れたいですね……熟でね(グッ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:56

    >>26

    怒らないで下さいね

    子供の方が味濃いもの好むんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:04

    この“鰹節オクラ牛丼“こそが最強だと自負している

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:24

    真面目に言うとチーズ牛丼は店で出来たてを食べる分にはコクがあって結構うまいっスよ
    ただテイクアウトで食うときは愚弄されて当然の牛丼っス
    チーズが冷えて固くなるてどうしようもないんで…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:31

    ネギ塩レモンってなんだ?うまいのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:19

    チー、牛のチーズが冷え冷えなのなんとかしてチンするだけでいいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:48

    うわっ老化が始まっとるやん
    あははこれは辛いわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:14

    ふんっ相変わらず貧相なサイドメニューだ
    キャビア牛丼はないのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:36

    >>41

    へーっ じゃあ今度は店で食べてみるっス

    もちろん“ 生”でね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:47

    チー・牛とは呼ばれたくない分抵抗がある反面…普通に美味しそうだからいっそ堂々と味わいたい衝動に駆られる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:18

    ネギ玉牛丼辛みそ抜きが一番だと自負している

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:16

    そもそも牛丼屋に入った事がないんスけど、もしよければどこがおすすめとか教えてもらってもいいっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:19

    く、苦しい…私はカロリーが高いものを見ると胃がもたれてくるんです…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:34

    愚か者めっ すき家はチーズ牛丼ではなくタレがチーズとよく合うチーズカルビ丼を食えっ
    ハーッ灘神影流”鼓爆掌”!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:02

    昨日に引き続きチーズ牛丼スレやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:44

    カルビ丼のほうがチーズに合うっスね
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:08

    >>49

    なか卯って所がおすすめっスね

    正直どこも個人の好みなんで適当に見かけたところに入れば良いと思うっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:09

    俺なんて普通に牛丼買ってチーズ買ってドカ盛りしてバーナーで炙る芸を見せてやるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:12

    バカが必死に陰キャオタクの代名詞にしようとしてるチーズ牛丼が実際はメスブタ人気高い商品だなんて…刺戟的でファンタスティックだろ

    リアルのメスブタの好みを知る術が全く無いネット民の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:50

    >>54

    あざーす

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:05

    なんでセガはチー牛愚弄しちゃったのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:54

    凄い数のおじさんが集まってきている

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:03

    結局キムチ牛丼しか頼まないのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:37

    そのネタは作者が心から嫌がってるからやめろーっ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:27

    やっぱりネギ玉だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:14

    友達とふざけてキング牛丼頼んで死にかけたのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:57

    一時期よく炎上してましたね
    やっぱ印象に残るイラストの影響は凄いですね本山先生

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:53

    まあチーズ牛丼が美味しいのは認めるけどそれと温玉と合うかは関係ないからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:42

    悩んだ挙げ句面倒になって普通の牛丼で良いやってなるのが…俺なんだ!
    チーズや高菜不要!この卵と味噌汁があればいい!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:17:33

    >>56

    待てよ そのメスブタの人気が高いというやつも従業員にトッピングするならという質問だったからだと思うんだぜ 牛丼のトッピング貧相すぎて一位になるのは当然と考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:20

    >>58

    なんでって・・・チンピラだからやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:59

    温玉のほうが牛丼に合うッスね
    つゆだくで注文するっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:20

    チーズは相当美味いよ きっと組み合わせ次第ではね
    でも元から脂肪と水気があって風味も強い牛バラにチーズって結構難しいんだ
    鶏肉とか白身魚とかの方が確実に合うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:17

    >>68

    昔はチー.牛寄りだったのになあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:32

    吉野家以外の牛丼不要ッ 松屋は定食を食べればいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:21

    しゃあけど 吉野家の牛丼は舌に合わんわ

    すき家のかつぶしオクラ牛丼ライトを食べて欲しいですね ガチでね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:34

    >>72

    魯肉飯おいしかったのん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:43:24

    >>62

    卵をいつも温玉にしているのは…俺なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:45:59

    ムフフ、チーズ牛を始めて食べるのん
    なにっ、チーズで牛丼の味が全部上塗りされているっ!
    正直チーズ食ってる感はあるけど牛丼食ってるって感じはしなかったっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:48:46

    >>77

    もう牛丼とチーズ丼で別に食わせてくれって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:49:55

    >>62

    正直肉の重さ+チーズの重さはきついからネギで中和したいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:48:43

    なにっ
    鯖.太郎

  • 81◆wfUvIAhrwo22/09/25(日) 16:53:44

    >>2

    なんでやーっ

    なんで常設メニューにせんのじゃあっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:50

    >>73

    親子丼はあんまり期待して食べるとちょっとガッカリするよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:51
  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:22

    >>82

    親子丼ならなか卯でいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています