将来的にFakeコラボするとしてもさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:15

    実装出来る人数に限りあるからそれまでにFake鯖を追加してきそうではあるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:53

    偽の聖杯戦争組はだいたい宝具諸々が出揃ったし出てこられるかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:38

    18年の蝉様→アヴィ先生&バサランテ→Apoコラボ的な

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:08

    ギリシャイベントかなんかでアルケイデス実装+PU2でオリュンポス神霊勢から1人実装とかありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:10

    配布は狂信 者orウォッチャーで星五アルケイデス、星四ヒッポリュテ とかかねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:10

    フラット君はどうなんだろう…
    いや鯖じゃないが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:44

    フラット君はレイド枠になるんじゃねーかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:18

    流石にリチャード君が最優先だろう、主役級だし
    …だよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:28

    マテリアルに狂信 者の言及あったから来るんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:31

    FGO未実装のFake鯖は
    リチャード、アルケイデス、ペイルライダー、狂信.者、狂ジャック、デュマ、真アサシン、ヒッポリュテ、ウォッチャー(シグマ?)、プレラーティ、フワワ
    多いな...場合によってはジークみたいにティアとかも入ってきそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:15

    デュマやヒッポリュテはFake関係無く先出しできそう
    リチャードはコラボの目玉になりそうだけどシャルルがテラリンコラボじゃなくてトラオムで実装だったから分からん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:04

    ペイルライダーは無理じゃろ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:07

    狂信 者は大体本人の情報は出そろったし性能的にもFake鯖の中では出しやすそうなんだよな
    真名どうするとかはあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:50

    サン・ジェルマンとかプレラーティとかのfakeとのコラボきっかけ作りがしやすそうな鯖とかも来そう。まぁサン・ジェルマンはほんまに死んで鯖になってんのかすら怪しいんじゃが!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:18

    デュマ来てほしいな
    クイックサポで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:36

    >>13

    本名を出してそっちを適用するかシバの女王みたいに称号だけで呼ぶか、どっちでも行けそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:36

    >>7

    孔明にクリティカルデコピンされるフラットくん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:06

    コラボ関係ないところでなんとかぶち込みつつコラボでドバッと実装すれば…
    今や他作品でビジュアルでた既存サーヴァントでFGO未実装なの大半がFakeとRequiemなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:29

    >>16

    Fake本編でハサン襲名イベントがあって、百貌の関連人物にいた■■のハサンになるのかもしれない

    なんで名無しの暗殺者が召喚できたのかの理由が「■■のハサン」で座に登録されてるからで、座は時間の流れが存在しないから襲名前の状態で召喚された、みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:37

    ペイルライダー実装されねぇかなぁ…
    1番現実的じゃないのは分かってるけどああいうのが大好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:10

    >>20

    (時勢的に云々は置いといて)CVとかどうすんねん……。と思ったけど、初期組のバーサーカーとか唸り声ばっかだし、音声加工で何とでもなるか。けどそれはそれで、声優さんのちゃんとしたキャラ声聞きたい欲が出て二律背反。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:03:03

    やるとして配布になりそうなのは狂ジャック(フラット)だと思う
    再臨させるのは大変そうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:03:19

    マスター側でも全然実装できそうなやついるからなー
    フラットくんとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:22:53

    >>22

    そもそもエルキドゥがfake初出だしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:33:04

    ヒッポリュテちゃん来たら嬉しい
    ペンテシレイアと並べたいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:36:46

    フラットくんエミュしてるジャックさんとかやりやすいだろうから期待してる
    あとエクストラアタックとかでジャックちゃんにもなってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:41:36

    Requiemの鯖は結局ボイジャーと紅葉さん(とエリセ)だけだったし、Fakeコラボでもリチャードとかのメインどころ出すだけなんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:39

    正直アルケイデスはちょっと諦めかけてるけど頼むからヒッポリュテだけでも頼む

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:07

    >>24

    やったね孔明!知り合いが増えるよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:55

    実際Apoだってコラボで来たのはアキレウス、ケイローン、ケイローンだったもんな
    2部7章で誰か出てきたりして

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:08:31

    >>31

    失礼

    アキレウス、ケイローン、ジーク

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:11:08

    >>31

    どんだけ先生被ったんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:45:02

    ペイルライダー難しそうとは言うけど割と情報は出揃ってなかったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:28

    >>34

    感染病ってのが、ね……?(大人の事情)(忖度)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:12

    配布がバサカジャック(+フラット)、星5リチャード、星4プレラーティかなぁ
    デュマとかはコラボ外でシレっと実装されてもおかしくない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:37:09

    ヒッポリュテはなんか2年後の復刻追加枠みたいな顔してる
    あと絶対星4

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:16

    これを見るに今初めて言ったみたいな感じだしぶっちゃけ急調整でキャラを実装するぞって作ることが決定してもやっぱりあと一年くらいはfake登場鯖とかも登場しなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:37

    プレラーティ登場からのジル強化を俺は諦めない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:39:23

    全然関係ないけどツイートのスイミングアイってどう言う意味や?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:46

    配布はシグマもいいとおもうけどちょっと地味か
    フラットに再臨でティアになって欲しいんだけどないだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:11

    >>40

    目が泳ぐ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:29

    ジャックさんは単体で来て欲しいけどフラットと融合したタイプも見たいな
    まあその場合三臨が□□□・エルカルドスになりそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:23

    俺はずっとエイハブ船長を諦めないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています