山南とかいうサーヴァントが新規加入したのか……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:40

    よかった……これで僕はツッコミの仕事からおさらばできる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:58

    サンナンさんは新撰組だけで手一杯…いや、手に余ってるから、仕事は増える一方だぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:13

    山南さん、明里さんがいると意外とはっちゃけるからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:16

    むしろ裏切りの勢いはお前のツッコミが輝くだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:09

    良かったな
    裏切り仲間が増えて

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:27

    山南さんってツッコミではなく天然ボケキャラでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:54

    カドック、正直山南は当てにならないわよ

    当分私達でツッコミ回していくしかないわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:15

    よーし!サンナンさん頑張っちゃうぞー!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:05

    きゃー!サンナンさん頑張ってー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:29

    >>7

    ほら蘭ちゃん出番だよツッコんで

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:17:01
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:29

    もうやめましょうカドックさん…ツッコミ役を降りるなんて無理だったんだ
    私が代わりにボケますから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:40:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:54

    もううんざりだ!こんな与太イベントには構っていられない
    僕は存在自体がネタバレだから帰らせていただく!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:27

    待ってくれ!マンドリカルドあたりと組むならどうだ!?
    通常テンションの低さなら似たようなもんだしマンドリカルドが(そうかな……そうかも……)って流されそうになったら「そんなわけないだろ」ってつっこむだけの簡単なお仕事と思うから!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:18:07

    いや、一時はパートナーも務めた僕の方が適任だろう
    ツッコミなんて公式のように定型化してしまえばいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:09

    >>16

    あら?


    凍らされたいのかしら?


    カドックのパートナーなら私しかありえません


    さぁカドック私と貴方でパーフェクトコミュニケーションを見せてやりましょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:13

    >>17

    あんたはまんわかの方でいい空気吸っとるやろがい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:52

    >>12

    今年のぐだぐだで吹っ切れた山南さんは来年には「そう、私こそは裏切りの山南!!」とか自分からネタにしだしてももう驚かんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:26

    カドックくんがイベントに出るとしたら普通のイベントはネタバレにしかならないから
    ツングースカみたいな本編よりのやつになるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:01

    フリクエの敵で「○○を裏切る山南さん」って出てくる可能性は大いにある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:22:49

    山南さんはぐだ鯖の時点でそんなに期待は出来ないから、やっぱりカドックがツッコミをするしかないのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています