あにまんにも色々カテゴリあるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:50

    このタフカテゴリこそがあにまんの顔だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:15

    当たり前のことを抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:08

    >>2

    自惚れを超えた自惚れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:31

    >>1

    どうして病院に行かずにこんな場所にきたの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:38

    このかわいい生き物は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:53

    >>3

    おっ 円谷に裁判で抹殺されて特撮カテゴリでしかイキれないダーク•ウルトラマンやん息しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:28

    まとめられないのに掲示板の顔っておかしいとおもうのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:10

    >>7

    えっ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:25

    >>7

    おいおい自惚れるなよはともかく自惚れは別にダーク定型固有じゃないでしょうが

    おそらく脳にチャイヨーを撃ち込まれていると思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:47

    >>8

    今の世にchにまとめられたかどうかを気にする必要などあるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:10

    >>7

    おっ ソンポーティアンやん

    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:22

    顔でなく面汚しだと思う反面
    杜撰な対応の負のシワ寄せだろと言いたくなる衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:23

    >>8

    待てよ、何回かまとめられているんだぜ

    おそらく他カテが腐れ蛆虫に占拠されて機能していないからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:01

    無理です
    8割は語録を用いたその他カテみたいなものですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:46

    はーっ鬼龍よでグー・グル検索したらここのスレが1番上に出てくるんだァ約束通りあにまんの顔として認めてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています