いやあ…まずいことになったなあ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:33

    まさかキサラとアヤノさんとカンナが同時に妊娠するなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:06

    カンナ…カンナ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:10

    半分とはいえ妹孕ませんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:48

    シャロンから電話…?こんな時にいったいなんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:59

    妹はヤメロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:38

    母胎が違うからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:38

    おかしい…一夜の過ちなのに妊娠して認知してた連絡来てる!だってあの時、中に出しても大丈夫って言ったじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:38

    異母妹孕ませんなとかクオーター悪魔が二人も生まれるのかとかツッコみたいことが多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:07

    なおシャロンはさっさと帰った為、シュウには第1子の存在が届いていないものとします

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:53

    これからはこの子のために真面目に働こうね、シュウくん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:05

    >>8

    核爆弾を何個生み出せば気が済まんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:29

    >>11

    父親を逆レする娘が生まれるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:22

    いや、カンナちゃんは他の男と結婚して、たまたま時期が重なっただけの可能性あるから
    他の二人?そりゃシュウくん以外の誰って話よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:42

    とりあえずシュウの住んでるマンションには住みたくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:54

    良かったなカンナ、これからは叔母さんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:45

    >>14

    定期的に爆発するビルに他に誰が住んでるんやアレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:13

    カンナのシュウへの想いはお兄ちゃんとしての好きなのか、恋人としての好きなのかどっちだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:16:16

    3歳からずっとあれ見せられてたから兄妹愛+独占欲で兄と父親、マイルズ以外まともに男性と察したことないだろうから全部ブーストされてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:18:15

    カンナはフェラうまそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:23:28

    妹とはいえ腹違いだしセーフセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:00

    >>17

    兄が本編を見るに「性愛<家族愛」な可能性があるから、純粋なブラコンでもアレくらいの重さはありそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:32:54

    邪魔な女を全員排除した後、「お兄ちゃんの恋人は私が決める」とか言ってもおかしくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:53

    >>7

    「(責任とってもらうから)大丈夫」に決まってるだろうが!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:58:18

    >>20

    大丈夫な要素何処だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:02

    そろそろcv:斉藤壮馬で誤魔化せなくなってくるクズさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:01:10

    シュウくんのクズは結果的に世界救うかもしれないからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:03:10

    悪魔のハーフ2人とクォーター2人は悪魔戦争の重大な戦力だしマジで世界を救うんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:45:28

    クズにその気がなくてもカンナに涙目で「あの女の事は抱いたのに抱いてくれないの」
    とか言われたら断り切れなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:49:29

    >>28

    妹とか抜きにしてもカンナのあのペタンコっぷりでシュウくんおっきくなるのかな…

    アヤノさんシャロンもデカいし、キサラも二人ほどじゃないけどそこそこあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:22

    >>29

    他に捨ててきた昔の女sのサイズによる

    いやそれも大きそうだなこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:47

    シュウくんさぁ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:03:04

    幼少期女抱きまくった兄の姿を見てるから愛されること=性行為みたいな構図があってもそんなにおかしくはない···ないのか···?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:27

    >>32

    でも女に堕落しまくる兄と兄を堕落させる女にキレてるしそのイメージ映像がキサラに金借りる以外は事前か事後だからオカエリーの件も含めて性交渉は地雷な気がする>カンナ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:45:48

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:53:03

    >>29

    シュウくんは体型よりも、相手の甲斐性で女を選ぶから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています