もう「両A面」という概念は成立しないのかも

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:06

    もう曲単品で買う時代

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:40

    そもそもAメンとかBメンとかなんだよ
    キリスト教徒かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:11

    カップリング曲とかいう忘れ去られていく概念

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:47

    面ってなに?曲は曲じゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:53

    8mmCDなんてもうみんなしらんのかぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:10

    こういう系でホントに知らなくて笑ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:13

    世間的には流石に空と君の間の方がメジャーっしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:50

    時代はMDなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:23

    ネット配信だから1曲しか新譜がないのもあり得るからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:40:36

    A面B面概念は分かるが両A面って何なんだ気持ちの問題か?と思ってたけどタイトルとして扱うかプロモーションどっち優先かだったのね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:42:30

    8cmCDはちゃんとしたデッキじゃないと再生できないのがな
    トレイ付きのパソコンあんまりないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:51

    ギリギリだけどドラゴンボールにハマった時に買った「DANDAN心惹かれてく」のシングルCDでこういうの知ってるわ

    あれなかったら多分わからなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:21

    8ミリの紙パッケの下半分の余分なスペースは何なのか
    分からないヤツ多そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:36

    カップリング(音楽)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:00

    >>1

    単品で買う…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています