もしトガちゃんに『理解のある彼くん』が出来ていた場合

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:18

    ヴィラン堕ちは避けられたのかね?

    彼氏くんがどんなに血塗れになっても死なない"個性":超再生持ちとかで

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:47:36

    近所から家が鉄臭いって苦情来そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:48:57

    彼氏共々迫害される可能性

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:49:32

    まぁ2人揃ってヴィラン落ちは普通にありえるだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:49:52

    境ホラのイギリスの狼さんと嫁さんみたいな関係になれたらまた変わってたのかな
    (お互い食人衝動があって毎日殺し合うけど治療技術がめちゃくちゃ発展してるので無問題&お互い満足)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:50:39

    理解あるカレーを作って夫婦でカレーの車上販売でもしてればいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:52:21

    この子は何やってもヴィランになるしかなかったんじゃないかなぁ…
    誰かを傷つけること前提の個性は人の役に立てるのもきついぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:52:33

    個性「造血」で感情が高まると体内に血が溢れて大変な事になる人なら完璧だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:53:24

    でもこの子血を吸うのが好きってよりボロボロで血を流してる子が好きって難儀な性癖してるから結局理解ある彼氏を殺してしまいそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:55:35

    こんな性癖に目覚める前に幼なじみの彼くんができてりゃなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:59:37
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:03:53

    >>10

    抑圧の結果だと思うから

    親が異常者扱いせず少しは何かしら対策をするべきだったんじゃないかなぁ

    というか普通に親が胸糞。4歳とか5歳の自分の子供の笑顔に対して『まるで異常者』とか普通にいうか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:14:31

    デクだけじゃなくてお茶子ちゃんも好きでお茶子ちゃんにも成りたがってるから、好きは恋愛的なものだけじゃないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:22:56

    >>13

    「誰かになりたい」ってのも混じってるのよね。この辺りが自己否定にも繋がってる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:28:08

    >>14

    やっぱり『異常者扱い』と『普通の押し付け』さえなければ比較的まともに育つのでは………

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:31:53

    >>12

    個性って遺伝するもんだし、両親のどっちかも自分の血に関する個性とかでかなり苦労したり迫害された経験があるんじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:32:41

    一人に受け入れられても、それが社会に受け入れられるとはイコールになり得ないからなぁ

    多少心にゆとりは生まれるかもしれないけれども、行く先は変わらん気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:32:57

    >>12

    抑圧関係なくもとからある性癖だから遅いか早いかだよ


    彼くんいても他に可愛いと思うの見つけて我慢できるとは到底思えない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:38:35

    後天的になったってより先天性の性癖って感じだからなあ
    極論ペドの性癖あるから小さい子に欲情するけど個人の個性だから仕方ないよね、とはいかんでしょ
    トガちゃん特に我慢できなくて手出しちゃってるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:59:37

    >>19

    この辺りに理解がある専門家とかがバックアップしてくれればなぁ... 現実でも(人にもよるんだろうけど)先天的な小児性愛は麻薬レベルの衝動に襲われるらしいし偏見なく見てくれる人がいないと堕ちてくしかないのよね。

    両親が早期に相談できれば... と思いつつも中々難しいよね。名家の轟家ですら出来なかったんだし。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:10

    >>19

    >>20

    正常性バイアスか知らんがそういう「どうにもできない」人間いないことにしたい人って多いよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:03:17

    お茶子が救済するフラグ立ってるし幸せになってほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:04:23

    >>22

    救済蹴って死んでいくのもそれはそれでいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:07:13

    >>4

    理解ある彼ピッピができて2人一緒にヴィラン落ち!

    トガちゃんは血だからカレピは血抜きしたあとの肉やな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:07:56

    彼女に嫌われたくないからご機嫌伺いの為になんでも受け入れるのが理解のある彼くんだから多分殺される

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:38:27

    トガちゃんの場合は理解ある彼くんよりよくわかっている女の子の友達のほうがヴィラン堕ち回避する可能性は低いじゃなかろうか
    それこそお茶子と早くに出会っていればみたいな展開ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:44:50

    小学生の頃とか早めの頃ならどうだろ?仲がいい二人みたいな
    無理かなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています