なんでやー!何で自分は陵辱物を書こうとしているのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:01

    展開が和姦滑りしていくんじゃあっ!!

    やっぱり腹立つ竿役が出てくるとぶち殺したくなるよね、パパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:49

    どうして陵辱ものなんて描こうとしたの?

    普段抜いている時の竿役を己に憑依させろ。鬼龍の様に……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:44

    >>2

    何って…今日は陵辱物な気分だったけど書いているうちに可愛いと思えてきて幸せにしたくなってきたからやん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:14:24

    凌辱から始まる愛もある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:04

    >>4

    もしかして1の正体は女物のエロ本に出てくる俺様系じゃないんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:18:37

    >>1お前が女性向けを書け

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:58

    待てよ、和姦モノを描こうとしてリョナ陵辱モノになる俺も居るんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:08

    BISHOP作品みたいに陵辱したあと幸せにすればハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:39:04

    オイオイそれなら前戯まで済まされてブチ込まれる直前に助けに間に合う展開にすればいいでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています