【閲覧注意かな】たしぎってもしかしてモブレに最適なんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:18

    ハンコックやヤマトやマムみたいに性格にクセ無いし強すぎて「○○はこんなヤツにやられね〜!」みたいな疑問が湧くこともないし
    ナミさんやウタちゃんとかみたいに酷い目に合わせると湧くセコム的な後ろ盾がいるわけでもないから
    ある程度抵抗できる実力はあるけど一定の強キャラには勝てない感じが描きやすすぎるのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:42

    <<ハンコックやヤマトやマムみたいな

    ちょっと待って、むしろ襲う奴1人いるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:57

    たしぎシコするからには…顔にかけろよ…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:34

    ハンコックとヤマトはマムほど絶望的ではない事を教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:14

    下賤な奴らの種で欲しくもないガキを孕んでるのがよく似合う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:14

    はいホワイトアウト

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:43

    貴重なメガネキャラだから最後はメガネに掛けられて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:23

    ゴミみたいな能力の悪魔の実を食べさせられて海楼石の手錠に簡単に拘束されて、男達の上で必死に腰を振るんだよね
    孕んで腹がデカくなると、動きがトロくなって暴力を振るわれてその度にごめんなさいお腹の子だけはやめてくださいってなけなしの母性で子供だけは助けてもらおうとするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:11

    下手に反抗した結果唯一の人間である証だったメガネも没収されたことで、完全に人間から性処理のための道具にされる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:22

    自信持って閲覧注意していいんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:30

    スモーカーさんは流石にセコムやろ…
    なんならG-5全員で敵討ちにくるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:30

    もう完全にあの淫魔像しか出てこない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:17:03

    結局セコまれてもスモーカー止まりやろ?大したことない
    タシギなんなら百獣海賊団ギフターズモブとかにならタイマン負けあり得るレベルの弱さだからモブレに最適である

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:18:18

    >>13

    最低限パンクハザード時点のケムリンに勝ってたしぎを襲えるレベルでモブは無理があると思うんですがね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:39

    >>14

    ギフターズモブが6人くらいいたらケムリ結構やばくない?流石にギフターズモブくらいは倒せるかな


    スピードみたいな上等なギフターズモブ6人くらいいたら相当やばそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:50

    >>15

    雑魚の足切りはケムリンの本領だぞ?スタンピードでブルックチョッパーを秒で拘束してただろう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:52

    >>8

    犬犬の実モデル メス犬 

    オナオナのみの全身オナホ人間

    ヒトヒトの実 モデル三下

    うみうみの実の孕み人間

    へこへこの実の屈服人間

    マゾマゾの実の負けイキ人間

    好きなのを選べ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:23:55

    >>16

    ギフターズはばらつき大きいけどいうほどどれもこれも雑魚ではないことを教える

    お玉がカオス過ぎただけでちゃんと戦ってたら普通に脅威だったことを教える


    それはそれとしてスピード級でもケムリに勝つほど強いかは微妙な気がするから煙の本領発揮かも

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:38

    >>11

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    >>18

    シコスレで強さ議論するな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:29:08

    >>18

    まあ弱くはないけど、ブルックチョッパークラスでも簡単に拘束できるとなると武装持ってないとor持っててもあっさり捕まる可能性はある

    数が脅威で消耗はするだろうけどやっぱあの速さもあるしセコムとしては厄介すぎるって結論になるんじゃねえかな


    >>19

    だってよシャンクス、セコムが居ないとか言うから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:29:42

    >>19

    絶妙な強さの助けに来た人が返り討ちになるのが一番シコれることを教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:16

    >>19

    ほんそれもっとたしぎの心が折れたらどんな命乞いするとか話してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:42

    ネームドによるレとモブレは全然風情が違うからなぁ……

    モブレ役としてはギフターズが一番強いだろうからギフターズには頑張ってスモヤンを返り討ちにしてもらいたい。多分ギリ勝てるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:23

    スモヤンとG5の面々がギフターズに数の暴力で負けてからがタシギの命乞いの本番やからね

    今までそんなの入りませんって泣き叫んでた馬のギフターズを笑顔で受け入れてくれるんだ
    タシギちゃん優しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:12

    >>24

    あぁ、スマイルかいいね刀も取られて鬼が島を笑顔で回る変態のギフターズだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:19

    逝くたびにg5の人たちにも逝って(物理)貰ましょうとかもいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:10

    このくらいの強さのやつに定番なのは勝ったら開放してやるよプレイですよね
    アサギとかと違って小細工なしで普通に負けるから味があるよね

    心の底から「私が弱いせいでスモーカーさんやG5のみんながこんな目に」って刷り込めるからいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:41

    別に竿役とスモやん撃退するやつが同じである必要もないんじゃないか
    ギフターズが戦利品を持ち帰った先の鬼ヶ島に取り返しにきたとかなら簡単に撃退できるメンツが揃ってるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:50:41

    >>28

    もうボロボロだけど目が死んでないタシギにぐちゃぐちゃになったスモヤンを見せて心壊すのが様式美かなって

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:44
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:54:30

    >>30

    自業自得来たな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:08:06

    飛び六砲辺りに袋叩きにされて牢に叩きこまれたスモやんをプレジャーズ達が引きずってきてお前が言う事を聞かなきゃこうなるぞってたしぎの目の前で笑いながら足蹴にする
    スモーカーさんが私のせいでこんな弱いやつらに…みたいなのもいいと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:02

    >>30

    ムホホホ、これは子を産むためのケツ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:53

    >>23

    ギフターズにスモやん倒させるのは荷が重すぎるというかまあ無理

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:07

    >>23

    新世界のギフターズなら普通に武装色持ちいるだろうからケムリンにダメ通るよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:38

    >>17

    ウマウマの実食わせてケンタウロスにしようぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:22

    >>36

    えぇな(そっちの癖)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています