伊藤工務店ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:41

    相手は強いし馬場も良馬場だが掲示板は十分狙えるぞロバートソンキー

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:14

    ロバートソンキー名前すき 頑張れ伊藤工務店

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:19

    前走みたいな大回しはこの相手だと通用しないぞ伊藤工務店
    ロバートソンキーと伊藤のコンビ自体は神戸新聞杯で権利取った時からずっと応援してるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:00:45

    企業名義の馬主かと思ったら、騎手さんなのね…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:03

    なんだかんだで自己条件ちゃんと勝ってきたし悪くないコンビや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:37

    ロバートソンキーは此の相手でもワンチャンあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:00

    >>4

    実家が工務店なので……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:27:01

    伊藤工真っていう名前だからってだけの単純なネタかと思ったら工務店なのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:09

    ロバート/ソンキーかと思ってたけどロバートソン/キーなのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:28

    >>9

    そして兄の名前はクラークキー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:00:17

    2着、相手が強かったな…
    でも賞金加算出来たし次も頑張れ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:01:31

    これで秋のG1外国人に乗り替わりなったら俺は泣くし伊藤も泣くと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:02:05

    ロバートソンキー悔しいなあ…勝てないこともなかったよなあ…

    次は福島かチャレンジカップあたり…オニャンコポンあたりと激突しそうなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:02:30

    ローカル重賞なら全然やれると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:00

    >>12

    自分も泣く、滅茶苦茶泣く

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:05

    トウカイテイオーの近親ということでロバートは応援してたけどどっかでデカいタイトルを鞍上と共に取ってくんねえかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:02

    ロバートソンキー大健闘すごい やれるやん!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:19

    レース前にこのスレ開いててよかった ありがとうな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:08:23

    掲示板に載ってる馬、ロバートソンキーを除いたら全て前の馬ばかりだしスローペースだったのも合わせて後ろから突っ込んできたこの馬が一番強かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:28

    ロバートソンキー伊藤じゃなかったら勝ってたかもしれないけど俺は伊藤で勝つところが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:32

    ロバートソンキー良い脚だったよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:26

    >>20

    同意

    伊藤とのコンビで活躍してるロバートソンキーを見たいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:35

    今日は外回すとタクト、ヴェルですら伸びない馬場・展開だったからな
    そこを見極めたのかは知らないけど内を選んだ伊藤の判断は手放しで褒められる
    勿論中山の短い直線、急勾配の坂を苦にもせず伸びてきた馬も手放しで褒められる
    本当によく頑張った

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:17

    コイツ地味に中山初めてだったか
    よくやったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:18:12

    府中よりは中山の方が合いそうだしステイヤーズSなら面白そうだけど次はさてどこに出るのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:14

    秋古馬G1戦線に挑戦してほしい
    条件的には有馬で見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:11

    ロバートソンキーのスレは立たなくて伊藤工のスレは立ってるの草生える

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:38

    だってロバートソンキーとワンセットだし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:53:43

    レース映像見てきたけど終盤残り200からのかっ飛び方よかったね。なんとか一つローカルから重賞勝ち欲しいところかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:30

    >>29 中山と適性近いのって福島だっけ?そうでもない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:07

    >>30

    直線が短いというならそうかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:18

    今日の感じ見てても伊藤の乗り方一つだと思う
    応援しがいのあるコンビですよこいつは

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています