ワンダー・オブ・Uとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:31

    吉良とかボスが喉から手が出る程欲しそうなスタンド

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:11

    吉良「それはそうとして殺人する」
    ワンダーオブU「えっ…え?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:03

    吉良の場合は殺人のためにキラークイーンを使いこなしてるから
    それと引き換えにしてまで欲しいかと言われたら微妙かもしれない
    ボスは絶対に欲しがる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:21

    でもその2人なら他の衝動(吉良は殺人、ボスは絶頂であり続ける)のせいでこんなスタンドが発言しないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:20

    ボスからしたら一番欲しいよな
    自分を追ってくる奴が勝手に死んでくれるんだから

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:36:40

    攻撃出来ないからボス欲しがるかな?
    吉良も死体破棄のためキラー・クイーン重宝してるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:50

    >>6

    攻撃する必要がないというか勝手に事故死してくれるからなぁ

    吉良はともかくボスは欲しいでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:13:48

    こいつわざと自分からちかつかせることもできるからある程度は能動的に攻撃することは可能なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:16:22

    完全ランダムならともかく順番指定もできるとかめちゃくちゃすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:54

    >>3

    多分今あるスタンドに加えてもう一つスタンドゲット出来るとしたらランキングなら

    歴代ボスが選びそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:37:24

    吉良は殺人+手フェチだから微妙そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:07

    吉良は玲美とか素手でも殺してたから問題ないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:53

    今いるスタンドそのまま追加します!なら大歓喜じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:42:17

    >>12

    死体残しても殺人現場に吉良吉影参上って書いとけば誰も追ってこれないの強すぎない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています