マネモブが実践してる健康法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:46

    メジャーなものからマイナーなもの、科学的、スピリチュアル的…なんでもありだ

    ゴングを鳴らせっ 健康開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:06

    適度な運動と食事制限や

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:07

    毎日アセロラを摂取して早朝のウォーキングをしているのん
    別にすごく健康って訳でもないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:06

    朝散歩は抗うつ、健康、規則的な生活習慣を備えた完全健康運動だぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:08

    しゃあっ ノーパン睡眠法

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:38

    毎朝コップ1杯の尿を飲むことっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:52

    ウム…今は週一でしかいけてないけどジムに行ってるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:15

    白米じゃなくて玄米食ってるっスね
    夕飯のあと、食器片付けてから準備して次の日の朝にまとめて炊くのん
    洗う段階でしっかりゴミを落として吸水時間も8時間以上取れば、多少モサモサする程度で普通に常食出来るっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:58

    >>6

    あなたは"ケンゾー"ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:29

    ゆっくり力を少し込めたストレッチを全身やるともちろんめちゃくちゃ健康にいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています