特級呪霊達って現代術式の理解のためにゲームしているのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:45

    敵ながら感心する。戦う相手対策のためにきちんと勉強しているんだと
    でも、単行本にこの説明があるまで「呪霊、何遊んでいるんだよw」と思った奴は多そうだが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:02

    パチンコ呪術師とかいるからそりゃ勉強したほうがいいよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:51

    漏瑚がゲーム下手くそなのは間違いない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:23

    綺羅羅みたいな簡単に考えるとゲームにみたいな術式もあるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:48

    秤の領域展開は必中効果で説明があるとしてもやっていない人からしたら意味不明だし、術士開示したことになってバフがついてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:14:09

    そういうのって秤みたいに開示しないといけないんだと思ってたけど違うんだ。
    じゃあマイナーなゲームだったらすごく強そうだな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:40

    >>6

    術式開示があるから説明してバフするのもありだがらマイナーゲームで相手に情報を与えないやり方もあり

    まあ、やり方次第

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:16:20

    ネトゲーやりこんでいる人間ほど絶望感があるマコラちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:50:07

    秤はある意味呪霊特攻

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:22

    >>9

    本来過去の術師にも意味わからんはずの術式のはずだったんだ

    鹿紫雲の適応力が凄かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:06

    >>10

    もしかして鹿紫雲って凄い?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:03:27

    >>6

    秤のは領域展開に開示が含まれてるだけで普段の術式は開示不要よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:03:29

    >>11

    戦闘狂だからな、相手の戦略を冷静に分析できるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:48

    実際この世界の呪術はニューテクと結び付いて進化を続けるからな、禪院なんかはアニメが相伝の術式だし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:54:16

    術式は時代に合わせて進化、適応していく感じやし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:42

    >>14

    あんないかにも古風な見た目の爺ちゃんがアニメ関連の術式とか普通想像つかんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:08:15

    術式は術師の解釈次第で形を変えるんや
    それが個々の領域展開の特異性にも繋がっとる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:49

    呪霊って一応現代生まれだし必要となれば興味は持たないけど、学習はするだろうな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています