マジモンの毒親はこの人

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:17:46

    ちゃんと話し合って和解できたかどうか今でも心配だよ(コングの件はあくまできっかけに過ぎない)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:12

    あの回は描写の仕方悪かったなと思う
    彩夏ちゃんと和解して「アナタも大事な娘なのよ!!!」ってやった後に苦しんで飛び去った彩夏ちゃんのことには触れず、ビルから落ちた妹の方だけを心配するのはちょっと…ってなった

    いや今目の前でビルから落ちて死にそうな妹の方のことを真っ先に心配するのは当然だけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:10

    というか明らかに無関心みたいなところあったからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:02

    この回から大体1年か
    懐かしいな
    最終回で彩夏出てきてたよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:28:25

    >>4

    いたのか…やべえ記憶にねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:41:32

    フェーズ2初登場回だっけ
    リバイスは怪人多かったけどフェーズ2割と少なかったよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:48:20

    >>6

    新年でギフテリアンに完全移行しちゃったからなあ…

    後はオルテカヒロミ周りだから一話ゲストみたいなのあまりいなかったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:03

    一輝が妙に幼馴染の娘との思い出話を自分からしないから、記憶喪失になってるのかと思ってた
    実際には違う所で記憶喪失になってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:18

    >>5

    セリフは一言で微笑んでるだけだったから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:53:07

    >>2

    フェーズ2になった彩夏が妹を攫って逃げたとき、妹の心配しかしてなかった

    それで「彩夏は私の大事な娘よ」と言われても、単に妹を助けるために適当なことを言ってるようにしか見えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています