狂犬レズたきな部part66

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:23:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:46

    立て乙アイキャッチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:27:13

    千束が狂犬で変態なのか
    たきなが狂犬で変態なのか
    もう分からなくなってきたよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:27:29

    性欲に疎いたきなが限界を迎えた千束に押し倒されて怖がる展開は良いですね
    そこから性知識を学んで逆転するのも良いですね、ナナチ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:27:44

    何してんだこいつら……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:28:09

    >>6

    乳繰り合ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:28:11

    >>6

    野外乳相撲

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:28:20

    たきなには使わないトーンで怖がらせる千束もいいけどDVだなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:29:19

    >>9

    普段おちゃらけてるキャラがマジになった時の低い声からしか得られない栄養は存在する

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:29:37

    >>9

    無茶ばっかするたきなにキレる展開がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:30

    >>11

    それはもはや逆ギレだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:54

    振り解けないほど強い力で手を握られて怖い……ってなっちゃうんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:59

    発情した猫を捕獲しました
    千束の発情期はいつ頃からいつ頃までですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:17

    >>8

    乳相撲って勝敗分かりきってるじゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:46

    たきなが無茶するなら千束関連という風潮
    まあそうだね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:52

    >>11

    本編ではたきなが千束を助けたときってたきなも大抵無事だけど、千束を助けた結果としてたきなが深手を負ったときこそ真のちさ→たきが見られそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:32:34

    >>13

    ここにきてフィジカル差に屈するの良いよね

    私の知ってる千束じゃないみたい……怖いってなるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:23

    たきなの戦闘力大幅アップは延空木で力不足を感じて千束が入院してる間にめちゃくちゃ訓練した可能性。結局千束を捕まえるために発揮されるというオチ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:29

    ここはどこだろう?意識がはっきりしない。
    ベッドの上?なにしてたんだっけか。
    記憶を手繰り寄せても答えは出ない…
    「な…たきな…」
    千束の声?どこから…?
    「ひっ…!?」
    気付けば千束に覆い被されていた。
    両手首を強い力で掴まれ解けそうにない。
    「ち、千束…?」
    「たきなぁ…えへへ」
    千束がわたしを見据える。
    潤んだ瞳、いつもより虹彩の紅い、綺麗な瞳だ。
    が、同時に怖くもある。本能がそう訴えかけている。
    見たこともない千束の表情。
    「いやっ!離して!」
    「どうして…?」
    きょとん、と首を傾げる千束。
    甘ったるい蠱惑的な声。
    「痛っ…!?」
    ガリッ、と突然首筋に走る痛み。
    「たきなの首、ホントきれい…食べたくなっちゃう」
    ずっとこうしてみたかった、と千束が囁く。
    『いざってどんな時です?』以前千束と交わした何気ない会話をたきなは思い出す。
    『知るか!』と切られたがあの後スマホで調べてみたっけ…
    男女の睦み合い。通常、異性同士で行われるが中には同性同士でも行う者もいるらしい。
    千束ならいいか…このまま流されてもと思ったが今の千束は明らかに普通ではない。
    咄嗟に千束の腹部を思いっきり蹴り上げていた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:45

    >>20

    そこでぷつりと意識が途切れる。


    「ん…夢?」

    目を覚ますと妙に頭が重い、まだ覚醒しきってない気怠さ。

    夢の内容は全く覚えていない。

    ああ、段々思い出してきた。千束の部屋で映画を一緒に見ていたんだっけ。どうやら寝落ちしてしまったようだ。

    「ごめんなさい…たきな、ごめんなさい…」

    そんな千束の声が聞こえてきた。すぐ隣にはわたしの肩にもたれかかる形で寝ている千束がうなされていた。


    その後、千束に夢の内容を聞き出そうとしたがはぐらかされたのは言うまでもない。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:48

    まわるまわる 二人のフィーリン
    からまって沼ってるハート君のせいだよ?
    「ラブ」や「ライク」じゃ言い足りない
    君にふわふわしている
    恋愛脳

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:12

    >>9

    DVで思い出したけどスピンオフの作者きらら作家だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:16

    >>20

    >>21

    こういうのが好きもっと見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:48

    最初は怖かったのに必死にがっつく千束がなんかおかしくて笑っちゃうたきな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:36:23

    今回は千束自身が死にかけてたからその傷心が大きかっただろうけど
    たきなが死にかけてたらめちゃくちゃな過保護になった可能性がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:36:46

    >>22

    合ってて草

    同じ会社のオリアニ繋がりやね、どっちも好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:38

    >>26

    たきなに何かあったら私がどう思うか考えたことあるの!?とか詰め寄って視聴者に「「「お前が言うな」」」と総ツッコミくらうやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:39:42

    やっぱり夢共有概念はちょっとえっちすぎる……

    目が覚めたら全部忘れちゃう以上、絶対一度じゃ終わらないよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:40:36

    身勝手に襲った後は
    ①たきなに拒絶されてガチで落ち込むパターン
    ②たきなに受け入れられてずぶずぶ沼にハマるパターン
    の両方が見たいですね……どちらにせよたきなはイケメンなところを見せてくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:41:39

    >>28

    たきなも言ってそう。サイレントジンも言っちゃうレベル

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:41:41

    このスレはpixivとかで長文で見たくなる作品が多くて困るね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:41:54

    無知シチュでもちさたきならなんとかなるかという信頼
    まあなんとかなるでしょ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:42:22

    >>15

    そういうこと言うんですか、千束は。

    いいですよ、では夜の相撲でどちらが上か、ハッキリわからせてあげます。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:42:38

    千束が好感度999/999でたきなが999/100ってイメージがある

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:42:56

    夢の中のベッドで夢からもベッドからも蹴り出される千束を見たいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:43:52

    急にスキンシップ出来なくなる千束いいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:43:55

    >>20

    >>21

    えっちだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:20

    >>25

    「………っふ、くくく、だめだ、あははは」

    「ちょ、何笑ってんだ!襲われてんだぞー!」

    「だって、千束、ふふ、ひっしすぎて、だめ笑う」

    「えー、それで笑う?私めっちゃ本気だったんですけど」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:45:27

    ちさ→たき初夜失敗概念は流行れ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:48:14
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:54:00

    自分の欲は薄いけど、千束にいい思いをしてほしい気持ちが全人類で1番のたきなってマジでタチ向きだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:55:03

    >>28

    これマジで見たいわー

    たきなはめっちゃ呆れた顔するけど心配してくれてるから無碍に怒れないんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:55:38

    アイキャッチのたきな基本目つき鋭くて狂犬感マシマシで良い…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:55:45

    あんまり手酷い傷つけ方をしちゃうと、ミカクルミミズキの全員から怒られそうなのが笑うんだよね
    外堀が埋まりすぎて全員がたきなの味方につきそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:56:38

    クルミ含めて大人だからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:57:34

    >>44

    こんな顔しながら彼岸花取り上げてるの健気すぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:58:14

    >>44

    ここ千束の方が頬を染めてるのもポイントが高い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:59:50

    たきなは銃を置き千束からヒガンバナを取り上げたと、凄くいいわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:26

    >>42

    しかも相棒は自分から執着するのが怖くてよっぽどのことがないと手が出せないタイプだ……後は分かるな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:44

    液体猫化してる千束をなでるたきながみたい、お腹も〜って言われて撫でてる途中でだんだん触り方がいやらしくなってくるまでがセット

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:01:10

    >>47

    ツイでは1話アイキャッチで貰った彼岸花を返しているという解釈もあったな

    どっちもいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:08:42

    あんまり追い詰めるとまた逃亡するぞこの千束とかいう猫は

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:10

    やりたいこと最優先の精神で案外あっさり一線を超える可能性

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:40

    「ひどい!たきなは私の気持ちなんかわかってくれてないのね~!涙(チラッ」
    「…はぁ~…(クソでかため息)ちょっと頭冷やしてきます」

    「あ、あっ、あれっ? 行っちゃった…た、タキナサーン…?」
    「アンタが悪いわ」
    「千束が全部悪い」
    「千束、謝ってきなさい」
    「えっ!?みんなたきなの味方なの!?」

    というベッタベタなやつをね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:11:11

    >>53

    しかし、魔王からは逃げられない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:12:14

    千束がふらりとどこかへ行きたきなが追いかける構図が多かったので、たきなが消えて千束が追いかける構図を見たい。本編だと3話しかないかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:12:38

    >>54

    それができてたらリコデの時点でもうやってるんだよなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:12:38

    いや本当に千束が何処に行っても追いかけてくれるたきながてぇてぇ……人生でこんな人と会うことできないでしょ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:16:08

    たきなから「しばらく一人になりたいので探さないでください」と置き手紙を貰った千束の次の行動を答えよ

    1、愛想を尽かされたと泣きじゃくる
    2、全力で探しに行く
    3、言葉通りに受け取り、「たきなも一人になりたい時もあるよね、うんうん」となり探しに行かない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:18:52

     寿命問題が解決した後の千束はたきなが本当にいなくなってからその大切さに気づくタイプだと思うんだよな
    リコリコ面子での葬式を終わらせた後とか表面的にはカラッとしてて周りのフォローに回るぐらいだけど、がらんどうのセーフハウスで意図せず涙が止まらなくなって
    「……あれ?っかしーなー、なんだ…これ……」
    ってなって欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:24

    >>60

    3でなんで来てくれないんですかが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:42

    >>58

    あの頃は寿命問題解決してなかったから…

    もしも小説の時系列が1期後だったらマジモンのクソボケだけど!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:24

    >>60

    多分これくらいのイベントなら3だけど、

    本当にいなくなると

    >>61

    になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:22:19

    2期でたきなの暗い過去が明らかになってリコリコのメンツの前から姿を消した時に「黒いのはお前のために命をかけたんだからお前も命かけなきゃバランスが悪ぃんだよ」って謎の包帯男が叱咤激励に来るよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:32

    千束とたきなの生活をモニタリングする番組
    千束が「ちょっとこれはクソボケだな」っていう行動をした時にクソボケボタンを押す

    最終的に溜まったクソボケポイント分だけ千束が媚薬を飲むルール

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:41

    >>66

    開始5秒で胃が媚薬でタプタプになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:29:18

    >>66

    押す人がリコリコのメンバーならミズキが連打するぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:30:25

    狂ったようにクズ千束概念を推す奴って本編でどれだけ千束がたきなのこと大切にしていたのか見てなかったんかな……と思ったけど、よく考えたらたきなも最初狂犬レズではなかったわ(多分)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:31:44

    >>66

    どんな媚薬なのか、私気になります

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:33:43

    >>70

    1本飲む事に感度が1.5倍になる媚薬

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:26

    たきなに媚薬をいっぱい飲まされて1週間くらいムラムラが止まらない千束。

    常日頃誘惑してくる千束にやり返すために3日くらい放置したたきな。

    千束は我慢できずに夢の中で延々とお菓子ちゃうんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:00

    >>72

    誤字のおかげでまた新しい概念が!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:46

    たきながいなくなってから1週間ぐらいした後
    普通にリコリコから帰宅した千束はたきなぁ、どこいっちゃったんだよぉ……と独りでガチ泣きする

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:13

    我慢ができなくなって一人で致そうとする千束を「ダメですよ……」と蠱惑的な笑みを浮かべながら止めるたきな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:11

    やりたいこと最優先で逃亡し、動画配信をやる千束

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:48:06

    なんでだろう1話から最終話まで見てなんなら真島さん戦で煙から飛び出すとことか声出たぐらいなのに結局千束は顔真っ赤にしながら「もうゆるしてぇ……」って鳴きながらベッドで攻めらてるのが1番似合うの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:48:10

    >>68

    クルミも悪乗りして押しまくりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:37

    あれだけたきなを振り回して置いて私にたきなを追いかける資格なんてっていじけモードになる千束も居ると思う
    そして飼い主のメンタルダメージを察知した狂犬は帰ってくる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:38

    >>66

    ミズキ「はいうん◯うん◯うん◯うん◯うん◯~千束うん◯~(ピンポンピンポンピンポンピンポン)」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:02

    たきなの重い過去を知り、そしてまだ解決してないその問題のせいでいなくなったたきな。私が踏み込んでいいものなのかと足踏みしている千束をリコリコメンバーとか真島とか辺りが「やりたいこと最優先」だろ?ってらいって背中を押す展開

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:56

    >>77

    結局誘い受けだったからな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:08

    >>73

    全身にクリーム塗りたくって「デザートです食べてください千束」ってやるたきなか……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:52

    心臓がいくつあっても足りない…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:08:01

    >>84

    この人の狂犬たきな狂犬すぎて好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:21

    >>84

    次の日から腹出し半ズボンスタイルなんてできなくなっちゃうんだ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:10:57

    耳に噛み跡とかついてるんだよね、わかる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:11:18

    たきなに関しても、ハワイって割には暑そうな格好してるから寝ぼけた千束に噛み跡の一つぐらいつけられてる可能性はある

  • 89千束ガチ恋部員2号22/09/25(日) 15:13:56
    #二次創作 #小説 腕輪の秘密 - 千束ガチ恋部員2号の小説 - pixiv先日ハワイの街中を千束と回ったときに買った腕輪が視界に入る。 千束が2人でお揃いで着けようとプレゼントしてくれた。 以前わたしが犬のキーホルダーをあげたお返しだと言うことで、それならばとわたしも断る理由はなかったので受け取った。 わたしはデザインとかについては疎いのでよくわからな...www.pixiv.net

    書いてる間にスレが一個消費されてる……

    ここで紹介されてたブレスレットネタで一本勢い余って書いたので、ネタいただいたのもあるので一応晒させていただきます。よかったら読んでみてください。突貫なのでちょっと駄文感強めですが。

    あ、2人とも知らずに買ったパターンです。よろしくお願い致します。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:18:51

    >>84

    ムラムラする格好で出歩く千束が悪いんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:24:42
  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:29:31

    やっぱり千束にとってたきなは自分の守りたいものの代表なのかなって……

    だからこそ、心臓関係の自分の意思ではどうしようもない問題は物理的に距離を取って少しでも傷を浅くしたがる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:25

    ちさたき入れ替わり概念をここに置く
    表情筋ゆるゆるたきなと凛とした千束が見られる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:40:10

    たきなは自分の胸に手を当てながら悟りを開いたみたいな顔をしてそう。
    千束の重荷を自分が背負えるのでは……?って

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:45:39

    とりあえず公衆の面前で乳もみはじめる千束inたきな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:46:03

    >>91

    千束はたきなをお嫁さんにしたがってる節があるからな

    (小説時点ではそのお相手が自分ではなかったけど)

    一見すると蒲焼太郎だし凛々しいから旦那さん的にも見えるんだけど、千束は一貫してたきなを"女"として見てるよね

    映画の主人公が千束ならヒロインはたきな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:38

    >>95

    「わーぉ、たきなも私ほどじゃないけど育ってるじゃん。」

    「やめてください千束、私の胸を公衆の面前で見せつけながら揉まないでください。」

    「あ、たきな顔真っ赤ぁ〜!いいじゃーん、ちょっとくらい〜!」

    「はぁ、もう怒りました。夜は徹底的に潰します。昨日最新の電動マッサージ機も届いたので試しましょうか。生憎私の体をですから何処が1番敏感か熟知してるので。」

    「わ゛あ゛あ゛あ゛!たきな!たーきなー!ストップ!私の顔でとんでもないこと言わないでぇー!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:11:02

    千束は自分の体と違う鼓動を感じるたきなの体に文字通りドキドキしてしまうんだ…
    それとは別に自分inたきなの顔を改めて見て「うわっ!誰だこの美少女!!?」は言うと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:12:43

    >>89

    ミズキが知ってるのは当然だよなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:01

    >>97

    目の良さもフィジカルもそっくりそのまま残ってるから完全に蹂躙されるたきなin千束

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:38

    >>96

    一方でたきなも千束守りたいオーラはバリバリ出してるのでコイツらホンマ…ってなる

    一生お互いを守っとけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:37
  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:54

    劇場版リコリス・リコイルのエンディング後に
    神の中の神(全裸)になった錦木千束神と井ノ上たきな神の姿が…!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:58

    正しい狂犬

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:45:35

    >>102

    ミカがチビたきな見たら涙目で娘が増えたな……って言いそう

  • 106チサタキウム研究員22/09/25(日) 16:48:18

    >>20

    >>21

    互いに攻められる夢を見ているんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:52:11

    真島さんですらゴリゴリの装備とハンデ付きでようやく千束とやりあえたのにほぼ同じ装備で千束と相討ちしたたきなさん
    半年くらいブランクがあったとかゴム弾やワイヤーは射線がブレるから避けにくいとかの事情もありそうだけど、ずっと千束の後方支援してた成果で千束限定で射線と射撃タイミングが読める能力身についてそう
    これでもういつでも千束を捕獲できるね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:52:46

    >>106

    たきなは色気ヤバい千束を、千束は自分の体に潜り込んでスリスリしてくるたきなをイメージしてる説。


    夢から同時に覚めた時、夢の中で見た相棒を思い出して悶絶してて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:04

    >>107

    これ実は千束の能力が激減してるってオチなのかなと思ったわ

    寿命に制限がなくなったかわりに今までの超人的な身体能力に心臓が持たないとか

    なので今後はたきながしっかり見張ってないといけないわけですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:05:37

    >>109

    銃弾避けってロリ千束もやってなかったっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:06:38

    最初から見返すと尊みに溢れてるな
    初期なが思ったより冷たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:41

    >>108

    悶えてる時に頭ぶつかってあとちょっとでキスするってところでミズキが起こしに来る

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:04



    めっちゃえっちだ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:38

    ミズキ、更衣室で盛り上がってるちさたきを目撃しちゃって
    「みなさーん!この店に裏切り者が二人もいまーす!」
    「やめろやめろやめろ!」「ミズキさんやめてください!」
    っていう最悪ムーブかましてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:03

    千束は無意識にたきなを強引に押し倒す夢を見て、「私はたきなになんてことを……」ってなってほしさはある。
    夢の中の記憶はなくても、抑えたたきなの両手の感触がなぜか残ってて、両目を潤ませてるたきなの煽情的な表情だけを覚えてるんだよね……
    その日の千束は個人行動取りたがりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:18

    たきなが「めっちゃかわいいですよ」を覚えてないことに
    千束は「たきなー、そーゆうトコやぞ」と怒ってるので
    千束もたきなのせいで乙女心をぐちゃぐちゃにされていることが結構ありそうな気する。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:34

    >>116

    むしろたきなは自分の乙女心とか全然自覚無いし

    千束の方がグチャグチャになるのがメインになりそう

    たきなは早く自分の気持ちに気付くべき

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:44

    心臓移植の昏睡中に、たきなとセッするやけに生々しい夢を長時間見てたせいで、手術後に一人逃げ出してしまう千束・・・とかいうのはどうですか

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:00

    >>115

    唾を飲み込む喉の動きとかパジャマがズレた肩口や鎖骨とかが艶かしく感じてしまってそれを思い出すと挙動不審になり自分から離れる千束に業を煮やしてたきなから押し倒して続き、してくれないんですか?とか想像した

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:00

    千束はたきなの無自覚に束縛されてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:35

    千束がたきなに特別な感情を向けているのに逃げることの逆で、たきなは千束をどこまでも追ってくるくせに自分の感情に無自覚なのか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:02

    >>121

    「逃げる千束を追うことに特別な感情が要りますか?」とか言いそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:10

    >>120

    このたきなはバレンタインで絶対全身チョココーティングする(同人版らぶらぶ作戦脳)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:58

    >>98

    これたきなの顔で千束(人格)の弾ける笑顔やったら死者出るだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:42

    ああ〜
    ふとした弾みで盛り上がってセッする流れになるけどお互いどうしていいかわからなくてキスし続けて朝を迎えるちさたきが見たい〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:47

    >>124

    千束の顔でたきなのCOOLな顔されたら夢女とか大量発生しちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:52

    真島さんを寝っ転がりながら撃った時の目をたきなにもして欲しい。真島さんは恐怖だったけどたきなは濡れちゃうんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:09:52

    >>124

    「10000年に1度の奇跡の表情」としてたきファ(たきな様ファンクラブ)で伝説として語られるようになるんだよね…1枚だけ撮られた写真を巡って熾烈な争いが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:09:56

    たきなの体の中で、「このままなら一生たきなの傍にいられるのかな……」って考えてから胸の動悸が収まらなくなるやつじゃん……
    人工心臓ではドキドキが鼓動と連動しなかったから、抑え方が全然わからなくて、「たきな……助けて……」ってなるし自分のボディ&たきなの包容力に殺されかけると思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:00

    >>128

    最強のたきなファンを決めるためにリコリスファイトが開催されてしまう!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:12:56

    >>118

    その夢はたきなとも共有しててほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:13:20

    >>23

    どうしてDVで思い出したんw

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:13:42

    >>130

    エリカが通常の3倍のスピードで動きそう

    それで写真と「ゴキブリ2号」の異名を同時に得るんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:15:22

    >>129

    こういう時に限って聖母のような笑みで大丈夫だよって言いながらあたまなでるたきな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:22

    遠い異国の地で一生ブルーハワイでも入れてろやぁ⁉︎

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:25:56

    高級リゾートホテルに泊まるちさたき

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:26:49

    お酒に酔ってベロンベロンのちさたき、ください…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:51

    >>132

    まんがタイムきららは創刊時からずっとドキドキビジュアル(略称DV)という謎ワードをキャッチコピーにしてる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:16

    >>137

    たきなも千束もテンション高くなって、2人で笑いながら夜の波打ち際を駆けて欲しいわ

    白いワンピースで(細かい注文)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:29:29

    ちさたきは2人とも酒癖悪そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:43

    ちなみにハワイは飲酒にかなり厳しいからアルコール片手にビーチで酒盛りしてたら捕まるから注意な
    飲酒解禁も21歳からな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:07

    >>138

    はえ~そうなんですね。初めて知りました。ご親切にありがとう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:37:14

    新しい公式ちさたきよ〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:41

    声優さんのインタビューより


    安済:絆がちゃんとあるというか。変な感情の飛び越えがなかったんですよね。何でそこで急な距離の縮まり方をしたの?とかがなくて、人間としてしっかり絆を築き上げていくからこそ、友情以上の関係性をリアルに感じられたのかなって。


    >友情以上の関係性を

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:41:56

    ちさたきは愛情

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:45:13

    ハワイでももっと絆を築き上げないとね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:37

    声優さんのインタビューみたら吉松が千束に人形って言ったところのたきなのト書きに(こいつ絶対に殺す)って書いてあったってみてだめだった

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:48:27

    やっぱり千束の逃亡も、千束という人物像を守るためには必要な工程なのかなって感じがするね。
    たきなに弱いところは見せたくなかったか〜〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:35

    >>148

    たきなには綺麗な自分を記憶しておいて欲しかったのかな

    なお

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:36

    そうだよね……ちさたきのセはちゃんと公式が書いてくれるよね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:48

    絶対に逃げる千束
    絶対に追いかけるたきな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:58

    心臓のこと知らなかった8話前のノリのちさたきが見たい…!!リコリコafterdaysマジで頼む!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:44

    ト書き全部見たいなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:50
  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:06

    オタクの望んだ二次創作が次々出てくる!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:26

    >>148

    湿っぽいの嫌だって言ってるのも弱いとこ見せたくないからかぁ

    たきなも千束も涙見せずに終わったしこの辺まだ掘り下げる余地ありそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:20

    千束が死んだ時に皆に向けてビデオレターとか残すネタあったけど、実際は何も残さないでそのまま死のうとしてて最悪すぎて笑った

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:09:22

    >>157

    さては泣くことが心の整理になること分かってないな?

    たきなが泣かせるしかない

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:09:51

    皆の心には残りたいけど湿っぽいのは嫌い。恐らくこれが千束だな、「忘れてもいいよ」なんて言わなさそうだし「引きずってて欲しい!」も言わなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:14

    >>144

    友情だけであそこまではできないならなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:17:04

    毎日病院に通いそうなたきな、追跡能力レベルMAXのくるみがいる中でそんな長い期間逃亡出来るわけないんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:18

    「あなたの心の本棚の中に置かせてね」くらいのテンション感なんだよな
    まあお前の存在感でそれは無理あんだろって話なんだが!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:38

    ここまで本当な意味で自由人なキャラ久々にみた
    セリフとか行動が突飛で自由ていうのはありふれてるけどなんか違うんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:28:19

    基本わがままだよね千束、根本的な原因はミカにあると思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:41

    千束のその主義を守るためにはもう逃げるしかなかったんだろうな
    死んだらそれまでだし、本当に吉松の心臓が入ってた本編では取り乱してるところを見られたくなかっただろうし
    案外(心臓が取り換えられてなかった場合)アラン機関を襲ってでも人工心臓を回収しますってルートまで警戒した可能性までありそうなのが千束の恐ろしいところだと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:30:47

    >>164

    こんな人に付き合える人なんて私しかいませんよくらい言いそうなたきなさん

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:32:28

    逃亡してた時の千束の話も見たいなぁ、正直書けるものいっぱいあるよね、ODとかいっぱい出して欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:28

    やっぱりリコリコメンバーの誰一人として千束を死なせる気がなかったのは良かったな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:33:35

    なかなかたきなが迎えに来てくれない……ってしょぼくれてる千束は普通に居ると思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:24

    >>168

    余命知ったとき絶対ミズキと一悶着あったと思うんだよねマジでスピンオフ展開してくれないかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:52

    >>162

    千束のいやらしいデカ乳と尻をどこの棚に仕舞えるというんですか?と、たきなにお仕置きされてしまえば良い

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:36:12

    電話かけて3コール以内に出たら居場所を聞かれ説教され、出なかったら押しかけられるっていう詰みイベント思いついた。本編でやってくれても良かったなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:00

    12話で感じた、お前がそんなに簡単に死 ねるわけないだろって自分の中にあったツッコミを綺麗に回収してくれたのは嬉しかったな……
    人の生き死にってのは一人の意思では決められないんだよね

    そりゃあミカも鬼になる……

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:12

    いつもあなたの下に駆けつける狂犬 井ノ上たきな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:34

    ここしばらく狂犬だったけど最終話でようやく愛犬で番犬に戻れてよかったよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:40:19

    >>172

    冷静に考えたらスマホ持ってる時点でくるみにバレるか、千束が全力で逃げようとしてる本編で出来るわけなかったわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:40:36

    病院までの搬送とか、ちさたきの回収はミズキがやってくれてそうだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:23

    >>176

    千束がここはネット環境ないって言ってたし電波も届かないところだったり?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:15

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:17

    急に近くの公衆電話にたきなからの電話がかかってくるんだ……
    おそるおそる手に取ったら、「なんで3コール以内に出なかったんですか」ってめっちゃ怒った声が聞こえてくる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:34

    >>157

    リコリコ閉店からも分かるように、

    自分の死期を察したら速攻で身辺整理して消えるっていうエンディングプラン。


    たきなはキレた。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:44:56

    >>180

    軽くホラーで草

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:34

    まあ千束の性格的にも逃げるのは必然だし、今までの経緯的にも終わり方ぐらい選ばせてあげたいよね。
    それはそうとたきなはキレていい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:36

    ミカを残して消えるのが、11話あたりでの既定路線だったのか、無理やり心臓を弄られたことを少し怒ってるかのどっちなんだろう
    なんとなく前者の気もするけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:23

    >>180

    ホラー映画で見るやつ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:38

    20歳の誕生日にタバコ吸おうとする千束を見つけたたきなで一悶着あるって俺の第八感が言ってる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:49:17

    「もしもし千束、わたし今あなたの股の下にいます」

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:50:09
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:50:29

    >>187

    出オチじゃねえかw

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:51:39

    >>187

    いや、見えてるから知ってるよというかそこで喋るのやめてもらっていい?ちょっとゾワゾワする

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:52:12

    「もしもし千束、わたし今あなたの胸の上にいます」

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:53:56

    もしもし千束。あなたの後ろにいます

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:55:09

    やっぱり鼓動は聞こえませんね……

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:01

    たきなは何も聞こえない胸のほうが落ち着きそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:31

    もしもし千束、逆立ち!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:24

    犬に対して言う感じがw

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:59:56

    これはたきなの胸に顔を埋める千束

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:49

    ちさたき結婚おめでとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:36

    これは無事成人を迎えられた千束

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:11

    200なら2期決定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています