色々開封します(DM)

  • 1DMPであにまん廃人22/09/25(日) 13:24:03

    今日のお品書きはこれです。
    新弾とついでにスターターですね。
    (スターターは内容固定ではなくジャシン帝がレア版の当たり箱があるらしいので映しておきます)

    スターターを開封しながら→値札隠しのコロコロパックの内容に触れて→開け終わったら新弾の特に欲しいカードをまとめたものを貼って、新弾も開封。の順番でやります

  • 2DMPであにまん廃人22/09/25(日) 13:25:43

    >>1

    まずい。早速画像を貼り忘れた

  • 3DMPであにまん廃人22/09/25(日) 13:29:18

    早速開けます。フォーク=フォック切り刻むシーンみたいにハンマ=ダンマを切ってこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:16

    スレ画草
    いやわかるけどさw

  • 5DMPであにまん廃人22/09/25(日) 13:33:41

    袋(?)からのインクの匂いが物凄い。俺はこういうの好きですけどね。
    中身は普通のジャシンデッキでした。

  • 6DMPであにまん廃人22/09/25(日) 13:35:54

    (まずい…一瞬でスターター終わっちゃったからコロコロの結果言えなかった…こっそり置いて置こう)

  • 7DMPであにまん廃人22/09/25(日) 13:36:49

    欲しいもの
    トレジャー デス街子 スコーラー
    シク 名画アビス全般(特に犬と食卓)とシェケダン・ドメチアーレ
    SR シェケダンドメチアーレ 犬 ボルシャックフォースドラゴン ドラッヘ
    VR 邪杯と魔術の決断 トーチ=トートロット ソンクン

    この中だと特にボルシャックフォースドラゴンは数日前よりちょっと高くなっている感じするからなんかここで当てたい度が高くて、食卓は覇道で遊ぶ時に名画を使えるとちょっと嬉しいから欲しいかな。
    あとデスマーチがかわいい

  • 8DMPであにまん廃人22/09/25(日) 13:42:28

    復活のジャシン君めちゃくちゃ強いと思ったらしっかりアビス名指ししてて悪さできないようにされてるみたいですね。
    ここまでぐだぐだだったけどパックは手早くやらなきゃ…ということで2 パックずついきまーす!いきまーす!
    早速VRが一枚出ましたね。(残り何枚だっけ?)
    ってのと繁茂ギター基盤気になってるから普通に繁茂が嬉しい

  • 9DMPであにまん廃人22/09/25(日) 13:44:27

    ヨサノエレキハイカー君のフレーバー投げやりすぎて草

  • 10DMPであにまん廃人22/09/25(日) 13:51:11

    SR来たな!!最初に見どころが来すぎてどう反応したら良いかわからねえ!けど嬉しいよ!!
    あとみんなドランゴルギーニ君が負けた話でもちきりですね。
    テンポ的に一枚一枚画像貼っていいものかわからないけど左列の2枚は両方そのことを話してるんですよ実は

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:34

    スレ画が乗っ取りとかじゃないのおかしいだろ

  • 12DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:02:42

    パックの材質が硬いからハサミで切るとワンチャンカード巻き込んでないか不安になる〜

    そしてオーバーレアが来ましたね。マスターじゃなくてオーバーレア。これを手にするのは始めてなんですよね。

    光り方がスゴいのでこれはアップで画像あげますね。

    デュエマの光り方はすげえかっこいいのにあんまり話を聞かないのでここでくらいはフィーチャーしたかったけどなんか…うまく撮れなかったな…

  • 13DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:03:35

    >>4

    >>11

    楽しんでくれてありがとう!

  • 14DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:07:17

    シェケダンのシク来たわ

  • 15DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:11:45

    やっぱりこういうのは自分で引き当てるのが最高なんだよなあ!!気持ちよくなってきたわ…

  • 16DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:12:48

    結構触れてないカード多いけどもっと丁寧に行った方が良いですかね?

  • 17DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:18:00

    9と10パック目です。スターターと合わせてフォークが4つ揃いましたね。そしてAQネットワークが出てるのもちゃんと嬉しいですね…。

    ところで最近知ったんですけれど、日本だとポケカ遊戯王デュエマの次に売れてるのって実はマジックじゃなくてヴァイスシュバルツらしいですよ。すごいですねヴァイスシュバルツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:48

    なんだ今の光文明はミニ四駆推しなのか

  • 19DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:25:11

    11と12パック目!ギターとコインが一パック内で揃うとなんかお得感ありますね。
    あと火と光は個人的にお互いのマスターを尊敬しあっててめっちゃ仲よさげなイメージありましたけどやっぱり一番は暴龍爵なのか

    ドラン・ゴルギーニは確かに強かったが、いささか甘い部分もあった。簡単にやられてしまうとは、油断もあったに違いない。いかに伝説のジャシンといえど、「轟炎の竜皇」とまで呼ばれたあの者には勝てないだろう。 ― ドッペルデッカー・ワイバーン

  • 20DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:26:01

    >>18

    各文明が日本のおじんの趣味モチーフらしいです

  • 21DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:27:09

    ミニ四駆推しで思い出したけどゴルギーニ様って色々言われてる割にさらっとバウワウジャ倒してて以外でしたね。強い

  • 22DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:32:13

    ソンクン当たりましたね。ソンクンって実質めちゃくちゃ強いゴルドーザで既に鬼羅スターの選択肢扱いもされてるらしいのにクソ安いの何故なんですかね?箱剥かれまくってるからなのか?元々こんなもん?
    犬の以外の値段を見ると箱開けられてるんだなって感じしますよね…それにしてもフォースは強さに対して安すぎたのか最近上がってますが

  • 23DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:34:10

    あと食卓覇道触ろうと思ってるんで食卓はまぁまぁ嬉しいしスタートデッキに入ってないホンマ君も嬉しい。フィナーレと面白きはよくわからん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:45

    >>19

    火と光は敵対色なはずなのに勝舞と白凰の友情パワーのお陰でめっちゃ仲良しだからな

  • 25DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:40:21

    フォースドラゴンも来たあ!!こっちは通常版の方が好きなんでちゃんと嬉しいね。あとキャディビートルってUCなのか!普通に強いからレアだと思ってた。
    クロックは強いのかよくわからないので今言えることはないです。

  • 26DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:44:23

    角度によって光り方が違うね〜。普通にキラキラ光ってるように見える部分とデュエマの模様が入ってる部分がありますね。見えるだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:53:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:54:33

    このレスは削除されています

  • 29DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:55:04

    オイルマーネに隠れてのガイアッシュ

  • 30DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:55:30

    そして、次のパックでは、犬!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:39

    当たり箱じゃん

  • 32DMPであにまん廃人22/09/25(日) 14:57:32

    すげえ引きだあ!!正直言ってシェケダンのシク引いた時よりも俺はずっと喜んじゃってるよ!!
    こんなん気持ちよさで動けなくなるう…これがギャンブル魂か〜!?
    地味にマッテ引いてるのも嬉しいね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:58:18

    .

  • 34DMPであにまん廃人22/09/25(日) 15:02:36

    本当に倒れたしそのあとあのレス書きましたからね。太陽の沈む10倍の速さで自分がおかしくなっていくのがわかった。あと12パック入ってるからまだまだ期待できますねぇ!!こうなったからには今までの10倍の速度でレスしてやりますよ〜!!

  • 35DMPであにまん廃人22/09/25(日) 15:13:22

    14、15パック目です。気持ち良すぎてまだ頭痛いです。
    ウェッジちゃんは増刀の鎖シノブで良さそうな雰囲気ありますけどどうなんですかね?一つだけ言えることは自然文明の回転モチーフをバレエに落とし込んでるのはナイスデザインってことですが!
    そして光物が2枚当たったけどスリーブが足りなくてすぐ入れられねえ…まずい…
    このエルラ・ルージュさんは強いんですかね?僕は結構強いと思っていますが。でもリャンジャオは流石に弱そうだと思ってます

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:17

    このレスは削除されています

  • 37DMPであにまん廃人22/09/25(日) 15:20:00

    休む間もなくオーバーレア!!見えるかわかりませんが最初から結構反ってますね。
    そして2パック目の当たり枠は英雄タイム。
    再録嬉しい

  • 38DMPであにまん廃人22/09/25(日) 15:22:08

    このフレーバーテキストも無骨というかわかりやすい・オブわかりやすい感じだ

  • 39DMPであにまん廃人22/09/25(日) 15:27:06

    このボックスは元々コロコロのついでに買ったものなんですよね。巻き込み規制食らってる間にアニメ3話のスレが落ちてたから漫画の見て二話語るかって思って。後でスレ立てるから来て欲しい…
    そしてこのボルシャックドラゴンとアニメでウィン君が当ててたやつと枠が違う…

  • 40DMPであにまん廃人22/09/25(日) 15:28:39

    他スレでやってたからそうしたけど1画像に詰め込みすぎるのも見ずらいし次から1パックずつ開けることにしますね

  • 41DMPであにまん廃人22/09/25(日) 15:33:55

    今までめちゃくちゃ数え間違えてたけど25パック目です!エマタイは無限に使われるから普通に嬉しいし他のカードも地味に強いですねうん
    あとはもう5 パックしか無いという…

  • 42DMPであにまん廃人22/09/25(日) 15:41:52

    26パック目!マッテルピア2枚目!ドランゴルギーニ様が負けた話題も多いけどアビスロイヤルが復活しただと……ってリアクションも多い気がします。(この中だとアインデッカーとクロガネ)

  • 43DMPであにまん廃人22/09/25(日) 15:49:19

    27
    今まで地味に引けてなかった邪侵入と銅トレのキラフィナーレが目立ってますね。
    最近のフレーバーはそのカードについて書かれてるものよりももっぱら背景ストーリー用のスペースになっているものが主流ですが、この弾はアビスにリアクションする役割が無いせいか一般闇クリーチャーのフレーバーは結構そいつ自身について書かれてますね。今気づきました。

    ↓例えばこの落下男のフレーバーです。こいつスマホモチーフなんですね…
    (なあに大したことはない。落として画面がバキバキになる呪いってだけさ。 ― 落下男)

  • 44DMPであにまん廃人22/09/25(日) 15:51:46

    トトロ来たあ!!

  • 45DMPであにまん廃人22/09/25(日) 15:56:49

    29パック目です。次がラストか…
    リアクションしづらい内容だからあにまん豆知識でも書くか…

    管理人ちゃんは11時辺りに昼飯を食べている可能性が高い

    特定カテゴリを開いている状態でスレを立てるとそのスレのカテゴリは開いているページと同じものに固定される。カテ間違い防止に有用

    お気に入り登録100個以上の時に新しくお気に入り登録すると古い順に消えていくので、お気に入りが100に近づいたら気をつけた方が良い

    小テクニック
    ミュートしてないカテゴリに荒れたスレがある時は一時的にミュートして用がある時にだけそのカテゴリに行くことを徹底すればちょっと心を守れる

  • 46DMPであにまん廃人22/09/25(日) 15:57:30

    最後の1パックだ…既にハサミは入れてある…今から見るぞ…

  • 47DMPであにまん廃人22/09/25(日) 16:00:27

    まぁレア枠もう使い切ってるんですけどね!流石に気づいてはいた。どうでもいいけどシンカイフォックス君もあのドランゴルギーニ様が敗れただと…!?枠ですどうでもいいけど

  • 48DMPであにまん廃人22/09/25(日) 16:01:01

    開封終わった〜疲れた〜!でも当たり箱で良かった〜!!

  • 49DMPであにまん廃人22/09/25(日) 16:03:25

    当たりカードのまとめは昼飯食べてからにしますね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:01

    乙です。俺も今日スターター×2、招待状×4買ってきたんで招待状で当たったトレジャーとレア以上報告(画像を添付出来ず申し訳ない)

    レア:♪目には青葉テレポーテーション初がつお、暴竜爵の爪、ブルトゥーラD1、ドッペルデッカーワイバーン、♪面白きこともなき墓地を面白く、ジャマリーリョ-S8、強振の超人×2、コウバシポルチーニダケ×2、2番ウッドのタイガーくん×3、アニールピア×3、ナイフ=アライフ×2、シャンデリア=べリア

    黒トレジャー:灼熱の闘志テスタ・ロッサ、戯具ヴァイモデル、決闘者チャージャー、超英雄タイム、裁キノ聖堂ラ・ファミリエ、Dの花道ズンドコ晴れ舞台×2、冥界の不死帝ブルース×2

    ベリーレア&銅トレジャー以上:
    テック団の波壊GO!×2(黒1枚込み)、ボルシャック・栄光・ルピア×2、氷転妖精ウェッジ(シークレット)、邪杯と魔術の決断、蒼き熱剣デカベッタ、ラクリマ・クローラー、緑神龍リャンジャオ×2、轟廻!グランドスラム・スコーピオン、Drache der'Zen、グレート・グラスパー(銀トレ枠)、ドラン・ゴルギーニ、アビスベル=ジャシン帝

    ・・・トーチトートロット狙ってたんだけど1枚も来なかったなぁ。まぁ招待状4つで約1箱だからしゃーなし。ジャシン帝ダブったけどゴルギーニ来たからいいか。バウワウジャやガイアッシュ、ボルシャックフォースが来たら文句なしの大勝利って言えたけどまぁまあでしょこれも

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:09:45

    >>50

    招待状は完全ランダムだから怖くて変えない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています