ここだけ魔王顕在中もウタに意識があったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:39

    偶然エレジア近海にいた白いお髭の大海賊や鳥に変身するおじさんがお父さん達と一緒に戦ってくれたおかげでエレジアは半壊したけど犠牲者は0だった世界

    なお目を覚ました時には既にエレジアを去っていて名前もウタは知らないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:27:24

    一生の恩だろこんなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:28:39

    鳥ってもしかして新聞社の?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:28:53

    シャンクスは白ひげに頭上がらなくなりそう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:28

    お前が何を企んでるかは知らねェが…
    ガキから家族を奪うなんざ誰もやっちゃあいけねェ
    たとえ親でもな

    分かったら目を覚ますまでそばにいてやってそのあと抱きしめてやれアホンダラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:45

    >>3 マルコだよ、ほら青い鳥の

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:42

    >>3

    新聞社のやつはエレジア全壊するまで見守ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:30:00

    12年前ならまだ病気もそこまでじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:17

    体がダイヤモンドみたいに硬いおじさんが人びとを守ったんだよね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:00

    この世界線のシャンクスは白ひげが頂上戦争に乗り込む時何がなんでも手助けに来そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:59

    ねえシャンクス、わたしあの白ひげのおじさんにまた会いたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:44:16

    シャンクスが受けた恩を返しに頂上戦争に来る奴

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:48:56

    ウタ自身も頂上決戦でこの戦争を終わらせに来たよ!って来るやつ。映画本編で黄猿と藤虎が耳栓的なのしてたあたり覇気でも防げなさそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:10

    本編の白髭と顔合わせるとこが全く別の意味になるやつじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:53:07

    当時は白ひげ麾下のティーチも一緒に助けてくれてたやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:54:26

    時間稼ぎに定評のある男です
    守らせてもらうよい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:55:15

    ……ティーチがウタウタとトットムジカを知ってるのは厄ネタでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:55:54

    マリンフォード頂上戦争


    白ひげ海賊団とその傘下

    助太刀に来た赤髪海賊団

    乱入する百獣海賊団

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:17

    >>18

    世界の均衡こわれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:41

    負けたわ海軍

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:58:32

    建物ならまた建て直せばいい……
    国民は怪我人はいるが皆無事だ
    それだけで十分だ

    ウタも罪を被ることにならなくてよかった……
    だがきっと大きなショックを受けているはずだ
    しっかりとケアをしてやってくれ
    勿論私に出来ることなら手伝わせてもらおう

    しかし、さっきの海賊はまさかあの世界最強とも呼ばれる……
    何の因果かは分からないが、彼らがこの近くにいて幸運だったな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:59:41

    海賊好きのウタになりそう
    そして頂上決戦のニュースを聞いて海軍嫌いのウタになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:16

    >>18

    ここまできたらビッグ・マム海賊団も呼んだ方が逆にバランスとれそう(乱心)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:27:17

    自分を助けてくれた大好きな海賊の仲間で
    前挨拶に来てくれたルフィの兄貴なエースが処刑されるとか聞いたら
    絶対マリンフォード乗り込もうとするでしょウタ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:50:20

    >>18

    何が酷いかってイメージダウンしてもエースをわざと救出させて退散してもらおうとしても、そんなのお構いなしの第三勢力である百獣海賊団が参戦しているので損害を抑えるのが不可能という

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています