謝罪用の猿語録よこせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:47

    お礼はカズのあざーすとか鯱山のあざーっスとかアイアン木場の感謝しますとかキー坊のありがとうございましたとか選り取りみどりだけど
    謝罪用の語録がルーセーの申し訳ありませんでしたしか思いつかないんだよね 何の変哲もない謝罪だから画像貼らないと語録だと分かりづらいしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:15

    半分当たっている
    耳が痛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:16

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:32:01

    >>3

    品がなさすぎる…下品さの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:32:36

    ごめーん誠実さ忘れちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:32:39

    >>1

    ほらよっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:47

    謝罪というか、もうこれ以上叩かれたくない時に使ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:29

    嫌だ 他人に下げるような頭は持ってない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:18

    これなんかどうっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:24

    悪いねェ私はあまり猿作品に詳しくないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:11

    >>4 >>6 >>8 >>9 >>10

    あざーっス マネモブさんのおかげで語録・ボキャブラリーが増えたっス


    >>7

    やるやん!汎用性は愛ちゃんのブラックオークション語録より上かもしれん…

    しかも違和感がなくフォントも合わせてある そこらのコラと違って質が高いわ

    しゃあけど…残念ながら謝罪の意が感じられんわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:12

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています