カンナも半分は兄ちゃんの血入ってるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:39

    この先兄ちゃんみたいな女タラシの才能が覚醒する可能性もあるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:06

    人型の女悪魔呼び出せばあるいは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:11

    いや、むしろ男たらしでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:37

    散々男の子をその気にさせてやっぱりブラコンを優先する小悪魔カンナ概念

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:05

    女悪魔をたらし込んで子供まで作った家系だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:21

    そして10年もすれば男に依存する立派なヒモに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:41

    >>6

    食費凄そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:21

    ホテル代を別の男に支払わせる…ってただの毒婦やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:36:11

    >>6

    男の家を転々として食費で破産させていくカンナちゃん概念か……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:01

    >>9

    ビッチじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:03

    数世代渡って女癖の悪い血統だしなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:39:32

    >>10

    食べ尽くした後は誰よりも遅く寝て誰よりも早く起き家から出て行くから身体を許す瞬間がないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:40:54

    パチンコにハマる可能性もあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:41:57

    >>12

    最早アスモデウスというよりアバドン…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:43:11

    >>14

    アバドンは天使だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:49:13

    ソシャゲの方でカンナ中心の百合ハーレムが誕生する可能性はあると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:56:43

    >>16

    シュウの昔の女ガチャの次は、カンナの昔の女ガチャ呼ばわりか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:49

    >>17

    数ヶ月そこらでガチャにできる程女を作って捨てたのか……シュウくんを超える逸材だわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:10

    そもそもアスモデウスの娘って時点でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:31

    彼氏に厳しい物言いしつつも、
    要所要所で甘えてきたり
    彼氏が悩んだりストレス抱えてた時は
    ひたすら話を聞いてくれる。

    『……カ、カンナさん……?』
    『下がってて。お兄ちゃんみたいに強くないんだから、全く……』
    悪魔に襲われた彼氏を颯爽と助けるカンナ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:43

    >>18

    ソシャゲの新規キャラは月に数名だし余裕余裕

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:51

    >>17

    「あのー、アプリの主人公なのに仲間がみんな「アニメ主人公の過去の女」って風評被害が……」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:08:42

    >>22

    大丈夫だ、今のところ出てる情報だとお前は三上さんと同じタイプだからむしろシュウくんがお前のヒロインになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:12:07

    >>20

    こう言ったヒーロームーブを色んな男に繰り返して逆ハーレム築いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:13:47

    >>23

    カンナちゃんに誰よりも恨まれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:15:09

    シュウの妹とかいう絶対の負の信頼が強すぎる
    なんなら最終回でも脱走してたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:16:57

    >>25

    恨むというかちゃんとお兄ちゃんを守れるか品定めしそう

    そして合格判定厳しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:18:35

    兄ちゃん反面教師にしてるからクズ女にはならなそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:18:39

    脱走の事色々言われてるけどあの縛りつけ方は流石に可哀想過ぎると思った
    もう少し自由与えてあげた方が良いのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:02

    >>14

    それいうならアバドンじゃなくてベルゼバブだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:18

    なんというかカンナと契約する男が現れたら契約内容が大量の食費だったりしたら面白い
    それも一回助けてもらうだけで破産する額

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:32

    >>31

    カンナの契約者はシュウにとってのアヤノさんポジションになってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:36

    >>30

    アバドンはイナゴ、蝗害の王

    ベルゼバブは蠅の王なので合ってる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:55

    >>29

    力も封印せず、未だ門として機能する災害候補を野放しにする方がダメだろ。むしろとっとと処分しないだけ有情だぞあの街

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:31:39

    >>32

    シュウ君は自分のことを棚に上げて妹の異性関係に口を出す派なのか、妹のその辺は割と放任主義なのかは気になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:12

    >>35

    まぁ一応妹の婚約者と会って本当に妹を幸せに出来る素質があるのかをしっかり見極めようとしそう

    認めたらそこから放任主義になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:28

    >>34

    劇中でもカンナが弱るとゲートが勝手に開いたから下手に殺傷した方が危ない

    兄に寄り付く女への怒りで自我を維持して、結果ゲートを制御してきた可能性がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:36:27

    >>37

    その通りなんだと思うけど、あの世界の人類はシュウの下半身の緩さに救われているのか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:45

    >>18

    アスモデウスの血+反面教師になれそうな兄+精神年齢幼女だから加護欲も掻き立てる事ができる

    マジで兄ちゃん超える逸材なのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:45:50

    >>38

    そもそもシュウの下半身緩かったから本編も兄弟喧嘩で済んだんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:19:01

    カンナちゃんはきっとシュウくん出汁にしたら引っ掛かりそうなチョロい女を上手く転がしてご飯にありつくさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:20:19

    >>41

    最低の兄妹だあ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:35:35

    >>36

    というかカンナ攻略するならシュウと気が合わなければ無理だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:36:23

    >>43

    長い間会えなかった分シスコンポイントも貯まってそうだもんな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:37:59

    シュウに「お前になら妹を託せられる」って言われないといけないからかなり難しいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:16

    ヤンデレとかでは無いよな
    なんというか貞操観念に厳しいオカンみたいな妹

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:57:54

    >>45

    言われることそのものよりも言外に発せられる(俺の面倒もよろしくね♪)の幻聴に躊躇されそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:14

    カンナちゃん、男をまわりに侍らせそうなキャラではあるよね
    OPの歌詞に似つかわしく、あの街の住人は皆たくましくて好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:28

    か弱い女の子かと思ったらマセガキで最強だった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:18

    彼女の中の緒方の血がこの先どんな覚醒を迎えるのか楽しみだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:30

    本人はあまりなりたくないと思うけど緒方とアスモデウスの混血だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています