なぜオトン愚弄画像が面白いのか徹底的に研究・分析させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:31

    その結果
    本人が明らかにやらないであろう行為をさせているギャップが面白い、つまり二次創作でスケベな目に合っているメスブタをエロいと感じるのと同じ感覚であることがわかった

    オトンもいけるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:36:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:54

    あーあこんなスレ建てたらしゃーないな
    異常オトン愚弄嫌悪者のお気持ち・ラッシュを受けてもらうで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:39:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:43:38

    表に出回らずアングラを超えたアングラで楽しむから面白いんだ 
    背徳感とギャップが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:30

    鬼龍とオトンはごまんとあるけど鷹兄ってあんま見ないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:35:07

    クールなキャラが二次創作ではギャグ堕ちさせられるようなものなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:46:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:13

    >>9

    うーん仕方ない公式がすでにやってるから流行らなくても本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:57

    >>12

    ネチネチし過ぎなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:47

    え?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:35

    >>12

    人の痛みのわからなさなら尊鷹も大概だと思われるが…

    本気になってみたい願望も突き詰めれば殺人技を相手の体に遠慮なく打ち込んで破壊したいだろうが、え───っ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:52:58

    そういうスレでやるのはいいよ
    関係ないスレで唐突に画像張る奴は転生したらシブヤになれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:59

    ◇この焼け野原は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:37
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:59:32
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:00:43
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:03:27

    これって最初の方報告で消えてるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:04:25

    >>8

    ムフッ タフカテもアングラを超えたアングラだから貼りまくろうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:04:34
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:08

    >>24

    やってることが異常タフ嫌悪者と同じだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:25

    …ったく嫌なら見ないくらいの自衛はやろうよ
    性癖スレに凸って暴れる異常嫌悪者と同類っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:14:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています