俺ホモじゃないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:39

    多分行ける

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:41:58

    男の娘は画像で見るとエロいけど
    実物と相対すると、臭いとかで男だってわかっちゃうよ
    特にキスした時の唾液の味や臭いは如実に違うし、香水でも誤魔化せないからどうしようもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:43:41

    こうして見てみると男も女も美形の条件はおよそ一緒なことがわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:22

    >>2

    その、随分と……詳しいな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:45:51

    >>2

    レビューかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:10

    画像とかで見ると女の子っぽい人もいるけど直接対面すると女と比べて体とか明らかにでかいからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:47:55

    逆に男装とかで女同士もキスする時とか匂いでウエッてなるんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:49:49

    リアルの男の娘なんて結局女装にすぎないからな。二次元の第三の性な男の娘なんているわけがないじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:05

    普通の男は無理だが女装ならイケるのは果たしてホモなのかどうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:37

    >>9

    ホモ、もしくはバイです。受け入れてください

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:44

    顔は可愛くても脱ぐと体格が男だからなぁ
    それが好きって人もいるんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:45

    いけるかどうかは脳にじゃなくてちんこに問いかけるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:07

    >>7

    まあ男性とは明らかに違うから気づかないことはない

    ウエッってなるのは当然ながら人による

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:58:47

    昔自分がホモじゃないかと疑ってそういうビデオ見たことあるけど声で駄目だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:51

    >>14

    声は本当に個人差あるからなぁ

    上手い人は本当に女の子みたいな声してるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:14

    どれだけ綺麗でも「あっ男だ」ってなると想像以上に拒否感が出るな
    ゲイとノンケの壁は厚いですな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:07

    【お気持ち】男の娘は自称しないでほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:44

    普通に男の格好してる方が違和感無くて抜ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:00

    >>15

    そういうの知ってるなら教えてほしい

    自分が今まで見てきたものは全部声がダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:49:23

    >>19

    お前が男の声でも行けるようになった方が絶対に早い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:52

    >>20

    無理だよ例のアレが頭に浮かぶ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:24

    スレ画はまだましだけど男の娘で検索したらただの女装しただけのおっさんのバケモンみたいなのめっちゃいるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:04

    >>19

    ツイッターの中国人の男の娘コスプレイヤーにちょいちょいスゴい奴がいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:34

    正直左以外はだめだとおもう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:06

    >>21

    女の子の声が浮かぶってことは問題ないってことじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:10

    声や顔や手や骨格に出る隠しきれない男っぽさはむしろ加点要素なんよ。ほぼ女に見えるのに女としてあんまり可愛くないのはよくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:55

    >>25

    チンコの曲がり方で判断したの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:38

    >>27

    男要素に興奮出来るなら男で良くねってなるのがね...

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:51

    >>29

    正直いいような気もする。性はグラデーションだからね🌈

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:20:46

    いうて他国はわからんが日本は江戸までバイ男がめっちゃ多かったらしいから潜在力はあるかもしれんぞ
    ただ本当に感覚的なものだろうから世間の風潮がゲイもバイもノンケもみんな等しい感じになってたら両刀増えるのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:26:24

    俺ホモじゃないけど〜って枕言葉につけるやつは大体ホモ
    みんな知ってるね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:15:29

    体格を維持するの大変そうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:21

    >>31

    7人に1人以上は潜在的な素質あるらしいからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています