サーヴァント ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:55:41

    ぶっ飛ばすぞぉ!
    Q こいつ誰?
    A 仮面ノリダーという仮面ライダーをパロディした存在それなりに強い、平成ライダー最後のお祭り映画に出てその時最新の最後の平成ライダージオウに選ばれたのは今、平成を背負ってるのはお前だろ!といった人

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:56:12

    プリテンダーかフェイカーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:57:29

    >>2

    いいよね…「仮面ライダー」の偽物であっても「正義のヒーロー」としては本物なの…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:59:27

    本人が映画で
    ライダーになれなかったからここ(牢)にいる
    って言ってる以上ライダーにはなれないだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:28:56

    >>4

    たしかにならプリテンダーだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:11

    No Riderだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:08:59

    昭和ライダーに対する特攻持ってそう
    宝具は「■■■■■の皆さんのおかげです/でした」?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:10:48

    こんなのが出てきても番組のファンのジジイしか喜ばんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:13:12

    >>8

    ライダーの映画で出てきた時にはコアなファンには受けてたぜ・・・

    サプライズだったから劇場がざわついたの覚えてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:14:29

    >>9

    Gはともかく誰か知らないししょうもないぞ

    番組自体とんねるず好きのジジイしか見てないんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:45

    >>10

    変なおっさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:19:35

    >>11

    あんたレディに対して最大の侮辱を!

    ムッ↑キー↑!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています