幻の性癖”2回アニメ化して2回とも失敗”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:56:28

    鬼龍様からその話はするなと言われている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:56:56

    それは…それは…
    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:57:46

    悲しみを超えた悲しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:57:49

    それは○○○○のことを言っとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:58:00

    怒らないで下さいね?
    そんな作品数えるほどしかないんですよ

    好きな作品が墓暴きにあう悲しい過去

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:59:29

    〇〇 〇〇〇〇の話はするな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:59:37

    それは仙人が宝貝で戦うアニメの話をしとるんかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:36

    それは漫画版の表紙に伏線が貼ってあった中華活劇バトル漫画のことを言っとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:40

    そ・・・それで興奮するのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:01:18

    妲己ちゃんはエロかったよね
    妲己ちゃんはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:16

    ◇揺れる未来・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:03:21

    >>4

    >>6

    不思議やな タイトルが伏せられいるのに何故かわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:01

    それはカオス…なんでもないっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:26

    輝く…季節…へ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:49

    光り輝くガラスの剣の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:05:19

    怒らないでくださいね
    単行本全23巻の漫画を2クールで全部やろうなんてバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:05:24

    >>9

    尊厳破壊の1種だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:05:55

    俺なんて何度アニメ化してもイマイチだしドラマ化も当然のごとく失敗する芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:07:02

    そもそも艦これとか原作ゲームでどうやって戦ってるのかすら曖昧なんだ
    雑さが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:07:51

    >>16

    これ一話1巻のペースで消化しなきゃいけなくないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:08:10

    あ…あの自分…瞳に映る未来感じてるんスよ 君を信じていいスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:08:12

    日本ナンバーワンのマンガ雑誌に長期連載して打ち切りにもならず円満終了して
    そこから二度もアニメ化されたのに残ったのがOPのWillだけって刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:21

    何やねん封神演義のアニメって?ワシは知らんで

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:04

    待てよ
    古い方は連載中のアニメ化なんだから原作改変が入るのは別に悪くないんだぜ
    実際アニメ単体で見れば言われてるようなクソアニメじゃないしな(ぬっ)

    クソアニメの方の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:54

    あのぉ本編見せましょうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:11:05

    G○O「馬鹿め!面白ければ原作と全然違っていても許されるのだ!はーっ!ドラマ流・反町ゴリ押し!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:12:09

    ダイの大冒険がクソアニメにならなくてホッとしてるのは……俺なんだ!

    なんでやーっ なんで封神演義の方は8クールやらせてもらえんのやあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:14:47

    >>27

    ふんっドラゴンクエストの名前を冠してる作品と同じ扱いしてもらえるわけなんだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:16:14

    >>28

    封神演義だって封神演義の名を冠してる作品なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:16:27

    怒らないで聞いてくださいね、そもそも2回アニメ化されること自体がレアケじゃないですか
    その中でも2回とも成功してるH×Hやハガレンが特殊だと考えられる
    1回目で失敗したやつはどこから2回目の予算が出てるんだよえ──っ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:04

    >>30

    異常愛者がいたと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:14

    >>29

    怒らないでくださいね?

    ドラクエ派生だったらメディアミックス展開が楽じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:17

    抜き手ではなく手抜き……なにっ 製作陣はそれなりに本気っ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:10

    待てよ、ドラゴンボールといいシャーマンキングといいジョジョといいダイの大冒険といいハンタハンターといい
    ジャンプで一時期看板、準看板クラスだったマンガは2度ぐらいアニメ化のチャンスは貰えるのが最近流行なんだぜ
    るろうに剣心なんかもリメイク決まったしな

    なにっ2度とも完全にコケたのは封神演義だけっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:41

    長寿アニメになった奴を1回切ってその後リメイクして大コケする奴の方が多いよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:55

    封神は話題になってるぶん3回目の正直がありそうで正直羨ましいさえあるんだよね
    2回とも荼毘に付した推しコンテンツのアニメ化に哀しき現在…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:10

    >>34

    マジで枠用意してもらえてないの封神演義だけなんだよね

    ◇何故…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:37

    一話目みて猿展開を感じて視聴終了したんだけどそんなにやばいのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:22:16

    >>26

    しゃあけど…

    G○Oは原作通りにやったらクレーム・ラッシュになるわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:04

    >>26

    良いんですか?エグザイル版の話をしても

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:04

    シャーマンキングも新アニメの方はアレっスけど旧アニメは当時としてはよく出来てたっスね
    OPもめちゃくちゃ良かったしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:45

    OVA→テレビパターンなら両方荼毘に伏してる場合も多いんすかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:28

    惑星のさみだれみたく二度となさそうなアニメ化がどうしようもないことになるほうが悲惨じゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:23

    >>38

    只でさえ尺足んないのにオリジナル展開も入れるんだよねすごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:28:38

    ヘルシング「良いんですか?OVAで完璧なアニメ化をしてしまっても」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:29:37

    >>45

    あのう

    テレビアニメ版の話をしましょうか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:30:17

    禁断のクソアニメ❝二度撃ち❞
    かと思って鑑賞後意気揚々と匿名掲示板で愚弄しようと思ったら絶賛されてて自己崩壊した俺よりはマシかと考えられる
    考えてもみてほしい封神が神アニメと絶賛されているような光景を

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:30:43

    >>46

    待てよ 劇伴に関しては断然テレビなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:46:52

    >>46

    作者が「OPや声優はいいけどそれ以外はカスだから速攻でリサイクルショップにDVD全部売った」とTwitterで言い放った話はやめろーーーッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:50

    >>41

    待てよ 新アニメの方も好きなのは俺なんだよね

    恐山とホロホロの過去編をしっかりと映像化してくれたな)ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています