しゃあっ 班決め!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:05:52

    教諭「立候補したリーダーがメンバーを指名していくドラフト方式で決めるのん」
    ワシ「ククク…嫌でも班決め当日休んでやりますよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:07

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:11

    自分が立候補すればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:40

    学生が全員顔見知りで交友関係があるという前提で話を進めるのはやめろオオ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:42

    人生の悲哀を感じますね..

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:20

    ふうん 教師ってのは結構残酷なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:24

    恐らく指名漏れは”怪我など”が原因と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:43

    先生が勝手に決める方式でお願いしたいのは俺なんだよね…
    もちろん好きなもん同士のやつでもいいよ
    とーりっぴは絶対やるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:11:13

    選ばれなかったマネモブ達が溜まる最後の方が地獄を超えた地獄になるんだ
    残った中ではまだマシな陰モブから選ばれていくんだ 地獄が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:11:36

    >>3

    嫌だ >>1の班には入りたくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:12:01

    モンハンで出来た繋がりのお陰でこの手のイベントではハブられずに済んだんだよね
    頭上がらなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:13:09

    リーダーは大体クラスの中心人物が選ばれるから下層同士で集まるってことも出来ないんだよね 惨めじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:13:49

    わっ、私は余り物集団のみんなと友達になった過去があるんだッ
    人生捨てたもんじゃないんだよね、素敵じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:14:01

    >>11

    いやでも真っ先に挙手してなってやりますよクククク

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:15:12

    >>12

    !だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:15:51

    はーっ なんか気が楽やなぁ
    ズル休みすれば知らぬ間に班が自動的に決まるからね。

    教諭「おいっ 誰かワシ君を入れてやってくれ。入れてもいいってリーダーは挙手しろ」

    ウワアアア タスケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:16:20

    オタクにはオタクの絆があるよねパパ
    恐らく余っていたのは陽キャでもオタクでもない”何か”だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:18:29

    >>16

    ククク…俺は小中はモンハンで、高校ではスマブラで仲良くなった完全任天堂キッズだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:50

    >>17

    こういう時陽キャ君は入れてくれるのん

    それで仲良くなったしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:51

    でもねオレ完全ランダムで出会ったやつと仲良くなるの好きなんだよね
    ただしこれはまだクラス内グループが出来上がっていない時
    終盤には絶対やるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:18

    >>19

    ソ…ソニーじゃ… PSPじゃないのん?


    ウワアアアジェネレーション・ギャップダ 助ケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:06

    >>18

    スミス准将

    斜に構えてキョロ充や隠キャグループを見下しそういったポジションにさえ収まれなかった貴様にクラスの居場所などあるまい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:08

    不思議ですね 学生のころはあまり話したことのない人と関わるのが苦痛で仕方なかったのに
    社会人になった今では面倒ではあるものの普通に受け入れられる
    なんで友達かそうでないかにあそこまでこだわってたんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:02

    >>24

    全く知らない相手の方がちょっとだけ付き合いある奴より話しやすくなったりするよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:28:16

    >>20

    嫌でも浮いた存在になってやりますよクククク

    なにっ 皆んな結構気さくに話しかけてくれる

    めちゃくちゃ有難いと共に人としての出来の差を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています