アニメOPの本編には存在しない戦闘シーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:07:33

    ネタバレとか気にせず動かせるからいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:00

    せやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:34:06

    当時、本編でやらんのかい!ってツッコんだやつ
    サーシェスがアルハレ以外のマイスターに因縁あり過ぎてマッチング予想が難しかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:36:44

    たまに強さの差が歴然なのに互角に戦ってるのあるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:46

    遊戯王ZEXALのOPで遊馬がVとデュエルしてたからこの二人が戦うのかなと思ってたら戦わないどころか会話すら少なかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:30

    ハナテの遊矢とユーゴとかもなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:03

    雛見沢四天王

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:35

    バキの大擂台賽編を思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:08

    Ninin ga Shinobuden Creditless OP

    存在しない戦闘シーンといえばこれ

    そして何故かフィギュア化した黒しのぶ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:42:51

    OPの戦闘が良すぎて本編でがっかりするパターン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:46:50

    医者が戦うわけないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:48:27

    >>10

    真っ先に思い浮かんだのはこれ

    というかこの激アツ展開を外すとは思わなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:53:31

    >>11

    でも百鬼丸先生が全身兵器になったのマジだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:27

    >>9

    いつ出るのかと思ってたら最終回になったやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:53

    趣旨は若干違うけど、OPのシルエットが全部明かされる前に次のOPに変わるのは寂しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:06:37

    ハガレンのリライトもこれか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:37

    黒執事はサーカス団がオープニングでめっちゃセバスチャンと接戦してたから本編の展開にビビったわね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:40

    ギアスの藤堂がダモクレスに突撃するOP詐欺

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:05

    >>17

    まぁメイリン達クソ優秀だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:07

    鰤は存在しない戦闘シーンと存在する戦闘シーンと存在するけど場所が違う戦闘シーン混ぜてくるからちょい笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:38

    ライバル機との決戦は市街地になるかと思ったらいつもの広場だし、ライバルどころかラスボスだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています