最後はハッピーエンドにするってことはよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:02:19

    その途中は絶望のどん底に叩き落していいって事だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:02:48

    そうなるわな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:04:06

    やりすぎるとバッドの方が良かったってなるから加減はしろよ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:07:26

    このルフィ作者が憑依してない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:07:52

    そのどん底から努力と仲間の絆とかで這い上がるのが何よりも美しいんじゃよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:08:07

    最後はハッピーエンド?

    ならいいれすよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:08:45

    レ◯プとかないんなら

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:08:59

    >>6

    このトンタッタ族邪悪じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:10:11

    失ったものの中には帰ってこないものもあるので…
    失いすぎるとハッピーになり得なくなる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:10:26

    やってもいいが、やるなら本当に加減なしで頼むぜ。

    せっかくハッピーエンドが確約されてるなら絶望もデカイ方がお得だしな!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:10:58

    漫画でも死ぬとか殺すとかいうのはあんまり出さない方がいいって言われたから、なるべく作中でキャラは死なせないようにしてるんだ。でも命さえ残ってたら何しても良いよな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:12:24

    これは日本一の曇らせ漫画の主人公

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:14:28

    オペオペ便利だよな、
    ロー、次は四肢切断と小腸で首締めだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:15:14

    お前も今後特大の曇らせがやってくるかもしれないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:14:27

    いいのか、そんなこと言って
    お前の生みの親が嬉々としてどん底を描きだすぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:15:16

    面白くなるならいいんじゃないですかね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:15:21

    >>15

    ルフィ「最後はなんやかんやあってハッピーエンドになるんだろ?なら良いじゃねえか」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:16:16

    ハッピーエンドって言っても当人にとってのハッピーエンドじゃなくて文句のつけようがないハッピーエンドにしてくれよな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:21:43

    >>6

    騙されてる・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:29

    別にいいけど何回もしつこい上にワンパターンの鬱展開は敵役じゃなくて作者にヘイト向くから気をつけろよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:32:18

    >>20

    その点ワンピースは曇らせバリエーションが豊富だからいいよね

    よくないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています