ROCKTOUGH・XDiVE

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:14:01

    ストーリーのいい落とし所が見つかりそうで驚いているのは…俺なんだ
    後アレについて正式名称が出たのは何気にこのゲームが初めてじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:14:44

    どうだ様子は

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:15:14

    >>2

    ア゛…タイチョウ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:15:16

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:15:25

    ロックマンでメスブタがロールちゃん以外に出ることに驚いたけどよくよく考えたらxシリーズは元から結構メスブタいたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:00

    海外製だからかカプコンソシャゲなのに割と出来がしっかりしてて驚いてるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:10

    634隊長のガチャ動画でしかキャラ知らないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:18:24

    サービス初期にやったけどワシのスマホだと動作がキツかったんだよね
    チャットにイレギュラーが湧きまくってたのは覚えてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:55

    エラトが出たところでやめたんスけどどんな進展があったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:22:33

    アクセルのダイヴアーマーが実装されたからサ終が近いなんてほざいた奴に天罰が降るッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:22:33

    私もね、この愚弄回路を除去したいんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:57

    >>9

    いいんですか?ネタバレをしてしまっても?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:22

    >>12

    ストーリーの進展としてはヴィアはロボット破壊プログラムの宿主で見た目がゼロに似ているのはそのためでディープ・ログ異変の全ての元凶ってことが明かされたスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:43

    >>13

    ふうんそういうことか

    なんでやーっなんでゲーム上の設定がゲームそのものに侵食するんやーっ

    まあシグマ三姉妹の時点でそうやったんやけどなブヘヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:43:43

    >>2

    マジでこの台詞でてくるんだよね、すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:44:21

    本編のボイス使い回してるからふとした時に笑てしまうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:00:48

    なんじゃあこの格好は

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:29:33

    >>17

    は――――っ セクサロイド!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:42

    >>17

    レイアレイア お前とファック!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:43:39

    ロールちゃんだと肌に継ぎ目がないのが技術力の差を感じるスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:09:52

    うぁぁぁ!
    ろ…老人がディープログを練り歩いている!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:39

    >>19

    ボケーッ 名前はレイヤーや言うたやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:44

    リコが害鳥枠になるなんて思わなかったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:39

    PC日本版はいつ実装されるのですか?
    も、もうスマホがおかしくなってしまう...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:54:55

    >>24

    おそらく2周年に合わせて実装されると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:05

    >>23

    レプリロイドの造型が淫売型というのは業が深いですね

    抑えがたい劣情を盛り込んで悦に入ってる姿を見るほど醜悪なものはない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:04

    >>2

    タイチョウオカシターイ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:52

    >>16

    何気ないセリフが語録化してるから不意打ちをくらうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:17

    >>13

    ちなみにロボット破壊プログラムに言及されたのはこのシーンが初めてだけど最後まで言い切ってないスね

    正式名称が記載されていた書籍とかもなかったはずなのん

    後ルミネは今のところ影も形もないスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています