ふと思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:14:47

    アイドルがマリパとか実況してるの見てみたいなあとふと思ったんだけど

    放クラって5人いるから大抵のパーティゲームで1人あぶれるんだよね

    だからどうってわけじゃないんだけど


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:16:42

    プレイヤー4人 実況・解説係1人

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:16

    樹里ちゃんに1人フォローいるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:19

    コミュでもちょこちょこ1人あぶれてるけど審判とかやってるし大丈夫でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:18:56

    >>3

    樹里ちゃんゲーム好きだしゲームやるだけなら大丈夫だろ

    個別でやってて配信トラブルとかの対応が必要なら凛世ちゃんつけとけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:00

    パーティーゲームなら遊び大全とかって8人まで対応してなかったっけ
    記憶がDSで止まってるからswitchのがどうか知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:37

    まあパーティーゲームは見てるだけでも楽しいからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:46:06

    なんだかんだこの手のパーティーゲームって夏葉はやったこと無いだろうから誰かとペア組ませるのがいいと思うの!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:46:06

    キンプリ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています