俺は異常カツ丼愛者だぜ。卵とじもソースも平等に愛してやるのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:14:58

    おらーっ店主出てこいやーっ
    カツ丼のデフォが和風あんかけってどういうことやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:16:56

    京都でそんなん食べたことあるのね
    味は…しゃあけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:13

    ったく平等に愛するって文言はどこいったんだよえ───っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:23

    味噌カツ丼だけは許せないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:18:32

    この醤油カツ丼こそ最強だと自負している

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:45

    怒らないでくださいね?
    サクサクのカツに出汁をかけるとか台無しを超えた台無しじゃないですか

    と母が言ってたのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:49

    フンッタレカツ丼以外認めるわけないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:10

    フンッ、デミカツ丼以外認めるわけないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:52

    タレカツ丼と言いながらカツ以外の具ばっかりのせてるのはオレなんだ!
    だって旨いんだもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:22:48

    よしっカツの衣を剥がして中身だけ食ってやったぜ
    健康に悪そうだからね
    ごはんも残してやりますよククククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:00

    カツ丼不要っ!
    カツ定食だけあればいい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:17

    とある和食屋でカツ丼を頼んだら和風あんかけカツ丼を出されたんだよね。もちろんめちゃくちゃ不味い。あんかけの淡白な味のせいで豚カツの焦げ臭ささが凄く強調されてて初めてカツ丼を残したんだよね。ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:52

    >>10

    どうしてカツ丼を頼んだの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:56

    >>13

    カツ丼を頼みたかったからやん…

    そしたらいらない衣と白飯が付いてきたから残したんだ 合理的判断なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:16

    >>14

    カツだけ頼めばいいっスよね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:42

    >>14

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:16

    >>12

    やっぱりカツには甘みとかソースのしょっぱさとかそういう味がついてこそだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:43:07

    異常者は丼に入った豚の素揚げを食ってやがれっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:44:13

    美味しかったらなんでもいいですよ

    まずいカツ丼出されたら店主をボコボコにして金を払わずにレストランを出て行け...承太郎の様に...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:45:14

    >>20

    野蛮を超えた野蛮

    俺ならハズレにくいカツカレーを頼んじゃうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:43:22

    むふふ…このスレを見てカツ丼食べてきたのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:50:09

    >>6

    カツ丼が元々冷めて残ったトンカツを再利用して美味く食べるためにできたと言われているから仕方ない

    焼き餃子が水餃子の残り物を焼いたのと同じなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:03

    ふぅん福井県民はマネモブということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:13

    食べたことはないけど2~3年くらい前にかつやにあんかけカツ丼があったらしいし、
    そんなに不味い不味いと言われてちゃ気になってきたのん
    見えてる地雷を踏む意味はないと思う反面、今度作ってみたいという衝動に駆られる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:29

    蕎麦屋の旨さはカツ丼でわかるんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:30

    >>24

    貴様ーッ 我が郷里会津を愚弄する気かあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:14:23

    >>21

    今日食べたカツカレーがクソ不味かったのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:42

    >>24

    お前は成長しないのか?今は醤油カツ丼が来てるんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:17:03

    でも孤独のグルメの東大の回の和風カツ丼は美味しそうだったのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:21

    >>28

    カツカレーがどういう風に不味かったのん?

    カレーが不味かったとか?


    ちなみにカレーで「ひと味足りないな」と思ったら旨味が足りない場合が多いから、ソースとかケチャップ入れるよりだしの素入れた方が安全だったりするんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:19:47

    かつやのカツ丼の衣のサクサク感は絶妙だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:21:32

    >>31

    カレーそのものの味わいに深みがなくてルーに対して米が多すぎっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    カツも肉に脂身が多すぎてカツの衣の油と脂身による禁断の油っこさ二度打ちをされて気分が悪くなったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています