思ったんだが荒れてるスレなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:15:19

    他スレに飛び火するでもなくそのスレの中だけで完結してるんだし消さずとも燃え尽きるまで放っといたらいいのでは???????????

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:09

    飛び火するんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:08

    荒れてるスレと似たようなスレ立てて延焼させる馬鹿がいるからカテ単位で飛び火するんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:59

    荒れてるスレが終わったら他に立ってるスレに移動してくるんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:47

    そのアルミホイラーがその後も掲示板を彷徨い続けて他のレスにちょっかいかけるか同じネタで乱立するから、対岸の火事では済まなくなってんでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:28

    荒れスレに無関係のスレが誘導されて荒らされるの見た事あるぞ
    あと複数カテに跨ってスレ乱立させてるのもあったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:01

    スレ荒らすような奴らがそのスレ内で完結させて他に飛び火させないような人物だと思うか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:51

    >>6

    「荒れてるあのスレと違ってここは平和だなw」って自演レス始めてスレ乗っ取りとかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:30:27

    スレが荒れてるというより荒すのを楽しむアホが暴れてるって場合が多い
    削除されても追加でスレ立てするだけやしなああ言うやつは

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:51

    作品スレだと「これは叩いていい作品認定されてんだな」って思った連中が以降その作品関連のスレ立つたびにシュバってくるようになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:44:46

    >>9

    アニメ感想スレの場合荒らされたスレ主が立てなおしたのか荒らしがまた遊ぶ狙いで立てたのかどっちだろうと警戒してしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:45:45

    移動するやつがいるから結果カテ全体に飛び火するんだよと言ってる書き込みに
    「移動してくる馬鹿が悪いだけじゃね」と言葉をそのまま返して上から目線キメるの謎過ぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:46:57

    >>2

    反応したり消したりするからでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:48:10

    >>14

    反応はともかく消さないと暴れたいだけの連中が来かねんからしゃーない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:04

    何なら自分でスレ立てるんだよな
    理解が浅い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:31

    >>11

    悪意持って移動してくる奴がいるって文脈でわからないもんかねー?

    他人の話聞かないタイプの馬鹿か?それとも単純に頭悪いのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:51

    >>18

    荒らしのレス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:17

    うーんだめだこりゃ
    話が全然違ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:19

    連休になると頭悪いキッズ来るもんなんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:38

    >>17

    スレ立てるやつはそこでやりたいってことだからそれこそ放っといたらええんちゃうの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:52:28

    ほら燃えてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:53:15

    持ち出すなってネタを持ち出してキャッキャしてる生き物なんてちょっと過去ログ漁れば出てくるくらいにはある事例なんだわ
    同一でなくても愉快犯が真似してやることもあるわけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:53:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:55:35

    >>26

    アレ本当に滅ぼすべき文化だと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:22

    本当に一人で頑張ってるのか伝播するのか分からんが放っとくと増えるんだ残念ながら

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:35

    >>23

    そうやって「は~いこのアニメはボロクソに言っていいゴミで~すwww」って空気作られてしまうんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:50

    >>26

    なんなら全く関係ないたまたま立ったスレで第二回戦始めるときあるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:58:12

    >>18

    自分の理解力ないのを他人のせいにするような馬鹿が何言ってんだか、お前も無視出来てないんだから同類だよ安心しろクズ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:58:52

    燃え尽きるまで放っておけず自演するスレ主はブーメラン投げてる自覚持って?♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:59:26

    >>30

    マジかよ……

    もうスレ立てるのやめようかな怖いし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:18

    >>34

    稀にしか起こらないので心配しなくていいことをお前に教える

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:02:05

    >>34

    荒れたら管理するかスレ爆破すれば大丈夫なはず

    火事でも消火活動したかで情状酌量か変わるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:09

    荒れスレと荒れスレパート2スレと荒れスレに対するお気持ちスレが立ったりする地獄絵図を何度も見てきたぞ
    なんだったら関係ないスレに荒れネタ書き込んだりするバカもおるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:35

    荒れスレを見つけたら荒らしてすいませんごめんなさいとなりすまして謝り続ける
    絡まれたら二重人格なんですとかサイコを装うとみんな逃げていくよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています