チョッパーとトラ男とマルコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:18:10

    船医として二人乗せるなら誰と誰を選ぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:18:36

    トラ男とマルコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:15

    マルコとチョッパーかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:20

    トラマルガーコー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:29

    トラ男とマルコ
    戦闘能力的にチョッパーは少し落ちる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:34

    チョッパーとトラ
    外科と内科がそろってるのはやっぱりバランスがいい

    マルコは戦闘員と言い張る

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:12

    船医としてはオペオペのローがいれば充分な気はする

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:17

    ローとマルコ
    戦闘もできるオールマイティ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:58

    チョコかワーコのどっちかかな
    チョローは出来ること重なってる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:22:11

    >>7

    大航海時代から冷蔵技術が発達する近代まで極めて長い間海上最大のトラブルは疾病であったことを教える

    サンジがいるから栄養面のフォローはされてるだろうけど普通に内科がいないとやばいことを教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:49

    >>10

    その辺の海賊から内臓もらって入れ替えて捨てるのはダメなんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:51

    ローとマルコを船医として船に乗せ
    チョッパーはペットとして船に乗せる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:57

    内臓の移植が現代でも難しい理由が適合できるかどうかだから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:40

    チョッパーとマルコ
    ローは別の船の船長をやってもらう方が輝ける

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:15

    マルコってそこまで医者としてめちゃくちゃ優れてる描写あったっけか、炎も回復力高める程度だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:18

    そもそも能力の性質とかで外科、内科で分けて言われてるけど全員どの方面でもいけると思うんですがね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:48

    >>16

    患者を守るのも医者の仕事だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:29:42

    >>12

    内臓の質には普通に当たりはずれがあることを教える

    雑魚海賊の内臓とか使ってナーフは哀しいやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:30:18

    マルコとホンゴウ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:31:47

    >>17

    マルコやちょがどんなに頑張ってもローの外科能力は獲得できないからとりあえずロー外科が最強なのは確定


    クイーンのくだりみる限りチョが他の二人より薬学ウイルス学にたけている可能性が高いことも確定


    マルコはマルコで自己治癒強化できるから総合診療ができるし経験値も他の二人よりずっと高い


    それぞれ一長一短あるのバレバレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:02

    ローとイワさんで全方位カバーできない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:53:48

    チョッパーが薬学に秀でてる描写はあるしローが能力的に外科が飛び抜けているのは間違いないが「チョッパーは内科だから外科が欲しい」「ローは外科だから内科が必要」って言われるとどっちもできると思うが!?となる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:58

    まあある程度はどっちでもできるだろうけど氷鬼のワクチンを噴射するのはローにはできないだろうし(覚醒剤除去みたいに手間かかればできると思うが)切断さ」た腕をくっつけるのはチョッパーには厳しいだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:34

    ローとチョッパーかな
    白ひげの病気とかみるに病に関してはマルコの能力は意味ないだろうし
    ローは外科内科チョッパーは薬学で欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:45

    トラ男とマルコ
    医者としての性能は3人とも申し分なさそうだからそれ以外の要素で
    シャンブルズと不死鳥が強すぎる
    チョッパーの癒しも欲しいので非常食枠で入れさせてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:39

    動物臭いの嫌だから人間2人

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:24

    もふりたいからチョッパーとマルコ
    ベポ連れてきてくるるならトラ男も考える

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:28

    なんとかして3人とも船に乗せようとしてる奴多すぎるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:51

    3人乗せられるなら3人欲しい
    船医とコックは何人いても困らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています