Vに限ったことではないんだろうけど ゲーム配信でさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:15

    初心者で難しいところでもわ〜〜きゃ〜〜って楽しんでたり、
    ミスったりしても「ここでアイテム!? 任天堂さんありがとう……!」って言っててそんな意図だったの意識したことなかった……ってなったり、
    なんか長くやってると肩肘張りがちだけどゲームってこれでいいんだよな……って思わせてくれる。

    画像はヤマトイオリさん、個人的に任天堂ゲームの天才。最高に堪能してるなって点で

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:19:47

    おっぱい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:59

    7位だぁ…😞
    ラッキー7だからいっか😊

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:13

    ゲーム苦手な子の
    アイテム配置されていた時の喜びよう好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:58:25

    ゲーム配信はまったり謙虚にやる人が好みだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:59:36

    でっか……脇が甘すぎ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:04:02

    任天堂ゲームとの相性良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:04:19

    ゲーム下手っぴな人が楽しんでプレイしてステージクリアしたりちょっとした難所を越えたりするのは最上の美味である

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:41:09

    NPCの優しい行動とかに礼を言ったりしているの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:53:53

    技量にかかわらずゲームに実際に存在しているようにキャラとか状況にリアクションする人本当に好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:25

    >>7

    Switchオンライン加入特典のFC、SFC、64とかの往年の名作が簡単にプレイ出来るのもライバーにとってありがたそうよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:28

    イオリンはマリオのオリガミキングですごく楽しそうに実況してたのが印象深い
    あとはアンテも良かった、あんな光の塊みたいな実況が見られるとは思ってなかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:59:03

    マリオシリーズはキノコが定番アイテムでありイオリンもキノコ大好きだからそりゃ相性抜群だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:26

    だからこそ指示厨は許してはならんのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:26

    イオリンのオリガミキングすき
    地味にモグラたたきで貴重な台パンも見れた記憶
    イオリンの台パンが貴重かは知らない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:53:33

    バイオハザードでアイテム見つけたらカプコンにお礼言う狩野英孝思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:13

    同じドットライブだとボスの実況好き
    カスタムロボットで敵がチートアイテム使ってきた時に「私もそれ欲しい!」が出てきた時は爆笑した

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:36

    対戦系コラボでやられそうになる時によく「やだやだ」って連呼するのかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:13

    ゲーム実況に個性が出るの良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:42:58

    声が綺麗なので罵倒も可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:22

    実況やさしい世界なの好き
    同じ箱の緑髪とは対極なのがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:14

    神楽すずの配信に
    ヤマトイオリを放てッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:42

    サロメ嬢は感情移入したキャラとかの死でガチ泣きするから
    そういう面も好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:34:39

    >>22

    むしろわちゃわちゃしたほんわか空間になるという不思議

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:49:22

    オリガミキングはリアクション見るゲームとして凄い好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:52:56

    イオリンのアンテはマジで名言が多すぎるからな・・・・
    頭お花畑だけど物語のテンプレとか分かってるし粗筋自体は理解してるから案外かしこい

    こんなストレスフリーにゲームの配信見れる子は中々いないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:51

    イオリンのアンテは間違いなくアンテ実況の中で最高の一つ

    一つ一つリアクションしてくれるし「性善説の擬人化」と呼ばれるほどの確固たる優しさが光過ぎる

    トリエル戦でずっとトリエルに呼び掛け続けるの胸にグッとくるし、フラウィー戦後の会話は今見ても泣ける


  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:26:40

    >>22

    尚同期相手だと振り回されるのは神楽すずという

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:30:49

    フォールガイズとかの対人戦でも好意的に行動を受け取りがちで良き

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:32:41

    有野課長見てる時のそれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:57

    罵倒の語彙力や声に圧力?がないのも良いよねイオリン

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:03:00

    罵倒も可愛く「ばか!」って言ってる印象

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:04:51

    >>29

    「うーんちー!」


    あの…わりと貫通して聞こえてたんすけど、いいんすかこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:13:54

    個人的に1つめの3Dの衣装と髪型が大好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています