もしかして小中学生はタフに興味が無いんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:22

    外で小学生がでかい声でエロいぜ!タクヤ!とか言ってるのは見た事あるけどタフ関連のデカ声を聞いたことが無いのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:01

    この国はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:09

    (親御さんや学校の先生が)かわいそ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:55

    びっくりしましたよ>>2先生

    始めてこの語録がこんなしっくりくる使い方をするなんて

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:28:49

    ウム…
    もう始まってる!んだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:29:07

    20〜15年前の小学生がFLASHでキャッキャッしてたのと同義だから今が特別酷いとも思っていない
    ◇この当時と比較にならない下品さは……!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:29:46

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:29:52

    小学校では普通にINM語録がチラホラ流行ってるらしいッスね、友達の弟の意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:30:02

    >>7

    当時のフラッシュって何が流行ってたんスか? 特段下品なのはなかったっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:30:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:30:33

    今頃小学生にINMが浸透してるってことは10年後にはタフと彼岸島が小学生のバイブルになるってことやん

    はーっ新世代が楽しみやなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:30:40

    >>10

    オラエモン系やハゲの歌とかなんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:31:04

    >>13

    ハッキリ言ってinmの500億倍マシっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:57

    >>14

    すみません ホモガキも大量発生していたんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:47

    子供受けするタフっていうのがあまり思いつかないのね
    悪ふざけで塊蒐拳ごっことかっスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:35:27

    おいおい、じゃあこれがコラ画像だって言うんですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:36:32
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:36:37

    >>16

    お前知らねーのか

    過激なモノは案外小学校高学年とかが好きになったりするんだぜ

    一般的な人気とは別にミーム的に流行るキッカケがあればinmとかFLASHみたいな流行り方はあり得ると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:07

    ワシは中学生の時にタフを知って5歳年下の弟も一緒に読んでたんだ 呪怨や顎蛭をふざけてかけてきて楽しかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:08:23

    >>20

    猿き過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています