最初は宝箱の中でした

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:31:07

    二つ目の居場所は赤い髪の船長達から守ってもらえる優しい海賊団の船という箱庭でした。

    三つ目の居場所は、二つ目の人達に捨てられて、音楽を学ばせてくれる優しい人と二人ぼっちのボロボロの箱庭でした。

    四つ目の居場所はそんな自分を見つけた世界中の人々達と繋がれてると思えた箱庭でした。


    二つ目の居場所も、三つ目の居場所も…壊したのは自分自身でした。


    最後に皆を幸せに出来る箱庭を作ろうと思いました。
    二つ目の居場所と、最初の友達だった解放の戦士が止めてくれました。

    共に居場所を壊した魔王も、ずっと閉じ込められた寂しさがある事を知りました。

    箱から皆を出しました。
    箱の中に最後までいた友達に、出れない自分は託す事にしました。

    最後は、棺の箱の中、でも確かに帰りたかった二つ目の居場所に…お父さんの腕の中に帰る事が出来たのです。




    …ありがとう。シャンクス達、ルフィ。ゴードン。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:33:15

    ウ''タ''ぁああああああああ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:33:34

    唐突に爆弾をぶん投げて来るのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:47

    やめろ



    やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:34:51

    最期は風になって箱の中から出れたでしょう!(涙)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:35:16

    今日、日曜日なんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:36:02

    …?いかん、雨が降ってきたな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:36:20

    もうやめろ私はお前が嫌いだ

    何で昼間から泣かなくちゃいけないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:36:29

    ウタが生きた意味…世界にウタを届けてルフィの初めての友達となりシャンクスの娘となったこと

    それ以外はつらかったけど最後に全部悔いなく死んだ事はウタにとっては幸せだったんじゃないかなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:36:54

    もうテロだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:36:55
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:37:16

    >>11

    幸せの閾値が低いんだよォ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:37:18

    ア……アァ……!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:07

    >>15

    チャカ様…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:26

    今日の天気は雨だったか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:28

    >>4

    泣くな‼︎未来ある少女が最後に自分の人生に一本筋を通して逝ったんだ..,カッコいいじゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:29

    >>10

    深夜に立てられたらそれはそれで寝れなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:20

    初手でこんなん投げてくんな
    もう情緒ぐちゃぐちゃだおれは

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:31

    >>18

    未来あるなら生きろよ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:31

    >>18

    これで気持ちを誤魔化してる

    8月からずっと

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:37

    確かに最後大好きな父親にずっと伝えたかった言葉を伝えられて、その腕の中で息を引き取れたのはウタにとってとても幸せだったんだろうな……
    でも死ぬなぁぁぁぁあああ!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:16

    いのちのかたち系列だと思ってごめん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:21

    >>11

    幸せなら何でこんな髪が下がってんだお前は……!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:21

    アア…ア…ア…ウタ…様…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:27

    おいパンケーキ食えよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:46

    スレ主よ
    この阿鼻叫喚コメントを見ながら食うメシはうまいか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:10

    >>25

    やっぱ死にたくなかった部分があったのかな?寂しくなったのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:42:20
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:42:20

    >>25

    麦わら帽子がさらに似合うルフィを見たかった気持ちとか……あったんじゃないですかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:42:56

    >>29

    ×死にたい→○逃げたい

    が原作者見解なのでまぁハイ……

    ”逃げたい”で死を選ぶのがうつ病に追い込まれた人間のそれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:42:57

    幼馴染みが泣きそうな顔してるだろうし元気な気分でって訳にもいかんでしょう

    >>25

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:42:59

    >>31

    なら生きてくれよ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:43:44

    映画、また見てこようかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:44:00
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:46:31

    ずっとこんな気分

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:46:50

    >>34

    ルフィ…21年も生きられたんだしその帽子がもっと似合う男になってくれたら私は満足だよ

  • 39122/09/25(日) 14:47:17

    >>28

    (SMILE齧り)

    …あはははは!!美味いに決まってんじゃないか!!あはははははははは!!!

    私だけいきなり1の文面思いついちゃってボロ泣きなんてさせるか皆道連れだ!!!!!!

    あははははは!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:54
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:48:46

    おれ全然立ち直ってなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:10

    ウタ…私はお前の死を受け入れる事ができん…
    涙も出んのだ……
    何故かな………ウタよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:58

    >>40

    逃げたいっ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:22

    これいつ読んでも辛い

    一生懸命居場所を探し 幸せになる方法を考え 人々を「夢の世界」へ導き救おうとした少女のお話

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:53

    >>32

    支えてくれてるのが自分が魔王を呼び出してしまったせいで全てを失ってしまったゴードンさんだからな…

    罪深い自分はどうすればいいのか、に対して未来へと導いてあげる存在がなかったのが悲劇に繋がった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:50:56
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:53

    >>44

    とどめさすなや

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:53:43

    >>43

    鎮魂歌でも歌ってやれよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:54:10

    本当にどこまでも優しすぎたし幼すぎた。それが被害者であり加害者になってしまった。ただウタは間違えなく愛されていた。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:54:37

    おくってやれよ…お前の娘だろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:55:38

    良いのだ
    私はこの運命で良いのだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:56:28

    >>43

    違えだろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:08

    そうだみんな、可愛いウタちゃんみて心を癒そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:13

    >>52

    逃げたいっ!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:58:17

    >>53

    ぺっしなさい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:59:12

    >>54

    それはただの今の気持ちだろ!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:05

    >>44

    これ未だに涙目になってだめだわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:07

    逃げたいが言われがちだけど逃げた時のシャンクスやルフィの気持ちを全く考慮しないほどでないと思うんだよなあ
    もう遅すぎただけで…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:02:16

    >>56

    もう遅いんだよ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:02:56

    >>58

    だからその辺の気持ちをルフィもシャンクスもしっかり伝えるべきだった。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:03:15

    救われだいっ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:04:33

    >>59

    何が遅いだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:39

    >>58

    多分最後の最期の泣きそうなルフィを見て自分の価値っていうか、肉体の死の意味を知ったんじゃないかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:43

    もう分かってんだろルフィ
    ありゃあウタの紛れもない本心だ
    いくらお前が待ってたってそれは変わらねェ


    ……本気で助けたきゃあいつの本心ごと塗りつぶしてやるしかねェんだ
    お前が無理やりにでも引っ張り上げてやらねェと手遅れになるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:42

    >>39

    ありがとう

    素敵な休日が一気に地獄になりました

  • 662822/09/25(日) 15:08:31

    >>39

    そうかそうかそいつは大変美味でよかったな


    俺もスレ主の反応だけでごはんがいけそうだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:27

    >>64

    流石幼馴染を失った男は言うことが違う

    というか最古参のゾロが側に要ればルフィももっと踏み込めてたんじゃないかと思えて仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:11:27

    じゃあ海賊らしくやるしかねェか・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:11:40

    頼むからこのスレ朝にしれっと上げたりしないでくれよ
    これっきりにしてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:13:35

    >>69

    >>39を見てなお聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:19

    どこのスレか覚えてないけど
    ウタは宝箱に入っていた
    シャンクスにとってウタは宝だった
    宝は一度手放されたが、
    最後はちゃんとシャンクスの所まで帰ってきた
    シャンクスは宝を宝箱に大切にしまって
    もう二度と離すことはない
    みたいな内容があった気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:59

    これはシャンクス目線だったけど、ウタも帰りたかったんだなと

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:16:19

    覚えてるかしらルフィ
    貴方はアラバスタで死にたいという私の言う事を無視して無理矢理に連れ出したことを
    ウタに一番必要なのはそれをもう一度してあげることよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:17:48

    >>37

    自分のスレをこんな所で見ることになるとは思わなかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:18:43

    >>73

    本人が逃げたがってたけどこれまでの12年と違って生きていれば無限に可能性はあることを知らせるためにも、うるせえ生きろは必要だった

    ルフィは大人になってしまって、さらには遅すぎた…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:19:03

    ルフィ1人じゃあ兄を救えないし幼馴染も説得できなかったんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:25:47

    綺麗な彼岸花が庭に咲いたよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:28:19

    >>18

    他に選択肢があるなか自分で破滅の道を選んで突き進んだゼット先生に対して、この娘は他の道が全部丹念に潰されてて地獄の道しか選べなかったんですがそれは……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:28:46

    >>71

    船魂っていう女性のミイラを守り神として船に奉納する儀式だか風習あったなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:29:43

    >>77

    あ゛あ゛あ゛あ゛ぁッ!!!

    脳味噌が焼けでるゥッ!!!

    ごんなどごで赤白の彼岸花なんでだすなぁ!!!

    死人がでるゥッ!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:41

    ふーん?涙止まんないんだけど?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:33:09

    >>68

    海賊らしくって何?

    何するつもりなの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:40:31

    明日は本誌という逃げ場があってよかったよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:40:48

    とりあえず拉致る
    死なせない
    外の世界の現実見せる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:00:43

    >>74

    どのスレか教えて♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:28
  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:26

    仕事終わりにとんでもないスレ開いちまった
    疲労感倍増だよ
    なんの罰ゲームだこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:03

    >>83

    それはほんとうに逃げ場かい?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:24

    >>82

    お前を略奪する

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:33

    >>42出たなザオリク

    頼んだぞチャカ様

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:16

    普段シャンクス呼びのウタちゃんの「お父さん」
    もうね号泣どころか慟哭なんですが...

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:25:28

    >>86

    これだね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:42:20

    ゴードンさんがホント報われねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:50:26

    有無を言わさず略奪する
    この場合の一番の答えだとガンダムマイスターのライルが言ってた
    まぁその人その後黒幕にヒロインが乗っ取られた挙句相棒にヒロインぶった斬られてトドメ刺されたからこっちでもムジカくんがやらかしてゾロが汚れ役やる羽目になる可能性はありますがねぶへへへ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:40

    スレ主じゃねぇが俺たちばっかり泣くのが嫌だから巻込み保守してやろ(無いよ人の心は)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:34

    なんか急にに上がってきたんだけど

    >>95てめえ覚えとけよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:33

    日曜日の夜ってそうじゃなくてもナーバスなんよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:02

    >>95

    俺を巻き込むんじゃねぇよ!

    だが、ありがとう…

  • 99122/09/25(日) 21:35:46

    あれ?なんかまた浮いてる?とか思ったら…95……
    私だって朝にもう一回あげたら終わりにするつもりだったのに…鬼かよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:32

    >>99

    朝はまじでやめてあげて

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:26

    >>1

    まだ21歳の何にも知らない女の子なんだぞ……

    なんでこんな良い子がこんな目に遭わなきゃいけないんだよ………

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:27

    >>89

    ふつつか者ですがよろしくお願いします

  • 103122/09/25(日) 21:48:56

    >>100

    最初はする気なかったけど>>70があんな事言うから殺る気出そうかなって

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:12

    >>101

    良い子があんな世界を巻き込んだテロなど起こすと思うちょるんか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:24

    テロじゃねぇやい!!あの子なりにみんなを救いたくて必死に考えた計画なんだい!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:28
  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:49

    >>106

    お前が乗ると負けそうだから乗るんじゃねえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:08

    >>106

    エース戻れ!!ウタと同じ置いてった子はステイだ!!ルフィの傷にしかならん!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:09

    >>104

    お前海に叩き落とすから覚えとけよ負け犬🐶

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:35

    >>105

    そういうのを独善的なカルト宗教と呼ぶんじゃ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:12

    >>110

    よそでやれこのスレを上げるな貴様ら

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:29

    俺たちがスレ主に泣かされたのに、他の奴らがノーダメって不公平だよな?^ ^

  • 113122/09/26(月) 06:11:20

    また私が見てない間に……
    まぁいいや朝あげしとこう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:29:15

    これから仕事なんだぞ!?
    どうしてくれんだ!!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:31:45

    埋もれる前に良いものを見れた
    お休み

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:39:33

    >>102

    家族という箱庭

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:52:42

    >>116

    解放の戦士が箱庭に閉じ込めるわけないだろ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:05:00

    なんで昨日の昼に上がった地獄が再浮上してんだよ……
    ちくしょう、ちくしょう…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:07:50

    >>104

    海軍が不甲斐ないから民衆の不満が集まったんだよなぁ

    映画冒頭で海賊がもっと悪いが海軍も悪いって言われてんだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:10:17

    浮上させて見たやつが心に傷を負ってレスをしてまた浮上させる
    永久機関ができちまったなぁ〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:16:50

    最悪の永久帰還じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:26:05

    宝箱の中で屈託なく笑う赤ちゃんいいよね…
    それはそれとしてこの時間帯に映画の事思い出させるのはやめて〝

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:29:27

    ダメだなこれ、巻き込まれたやつがまた上がるの繰り返しで止まらないわ…そして俺もまた悲劇を繰り返す一人だわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:29:29

    「めでたしめでたし」とでも続きそうな文章だな?

    ふざけんじゃねぇよ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:32:42

    もしかしてスレ埋めないと永遠とリポップ地獄だったりするここ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:46:06

    ふざけんな

    本当にふざけんな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:52:43

    朝から見つけてしっとりしたから浮上させる被害を増やす

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:13:23

    ほんとにつれえ
    ウタ、シャンクス、ルフィ……おい、なんで映画の主役全員曇らされてる……

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:13:46

    間違いなくウタはエースと同じように時代に〇されたキャラなんだけど
    ウタは間違いなく「私…この時代に生まれてよかった…そうじゃなきゃ普通の女の子として暮らしてルフィにもシャンクスにも会えなかったんだもの…」聖母のような笑顔でルフィに言う

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:22:33

    ウタお前おれのSSで徹底的に幸せにしまくるから覚悟しとけよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:56:06

    ゴフッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:57:36

    いいねいいね最っ高だねぇ〜(愉悦)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:07:10

    ごめん泣いた

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:09:08

    チクショウ、ウタ生きたいと言え〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:19:06

    みんな地獄を見てくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:40:23

    皆さん心が大変ですね()

  • 137122/09/26(月) 13:13:33

    私が何もしなくてもこうして皆で勝手に道連れにし合うの恐ろしいな……人の業だなあ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:48:07

    赤信号 みんなで渡れば みんな死ぬ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:09:43

    また笑いあえることも、せんのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:44

    >>139

    ウタちゃんいい笑顔だったじゃん

    最期

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:35

    >>1

    もういいよ俺を殺せよなあ…

    俺を殺してくれ!!なんでこんな呪いを残した!!なぁ!!おい!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:44:30

    時代に追い詰められて狂っていった女の子がニカの力と自分でケジメつけたことで現世での苦しみと呪いから解放された最後の時に出た本性が弟分の幼馴染を気遣い夢を託すお姉さんだったのしんどすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:37

    >>125

    トットムジカだろこれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:11

    残り56発のスレが貴様らを襲う覚悟しろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:24

    三つ目の居場所が山賊と悪童と猛獣の住む箱庭だったらよかったのに

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:58:08

    ウタちゃんの誕生日前に消費したいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:33:47

    早朝あげ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:10:06

    この時間はやめろと…!!

    何度言ったら分かるんだ!!!


    >>13

    あとこういうの見ると大海賊のシャンクスも人の親だなってなる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:11:38

    >>128

    何もかもの噛み合わせが悪かった

    しかも全員善意で動いた結果

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:14:32

    >>144

    スレじゃねぇよレスだろ!

    どんな地獄だよ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:13:05

    >>129

    それを聞いたルフィは「良いじゃねえか…!それで生きていられるなら…」

    と言うね絶対

    ライル×アニューの最後をルウタに当てはめたら死にそうになった


    ウタ「私たち…分かり合えてたよね…?」

  • 152122/09/27(火) 07:20:32

    もう私が何もしなくても皆で殺し合うじゃん…なんなの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:44:25

    >>16

    関係ないだろ貴様ァ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:54:15

    ルウタを『trust you』聴きながら想像したら想像以上にヤバいことを発見した

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:15:22

    (私とルフィの)二人だから
    (二人が誓い合った夢を)信じ合えるの
    離さないで…♫

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:03:51

    >>67

    RED本編、ルフィと麦わらの一味は露骨に別行動シーン多いから制作陣もルフィの側にゾロ辺り居ると解決しちゃうなって認識なんだろうね。なんだこの最悪ピタゴラスイッチ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:39:32

    >>150

    因果はここに成立した

    56のスレを私は見聞色で見たぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:43:23

    もうやだ…オススメにまで出てきた…ニゲラレナイ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:52:26

    >>143

    ウタウタ食べてないのに発動すんの本編より凶悪じゃねえか

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:50:57

    能力者の体力がつきるまで暴れるトットムジカ
    200埋まるまで浮上を続けるこのスレ

    似てるな、ヨシ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:46

    どうせなら各種IFウタスレに合わせた改変でもやってみる?

  • 162122/09/27(火) 20:06:01

    >>161

    私普段ホビウタスレ常駐ss書きだから分かるけどゴミ箱が出てくるだろ知ってるぞ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:05

    >>18

    うるせェ! カッコ悪くたっていい!! 


    い”き”ろ”ォ!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:58

    海賊らしく略奪SS書いてみた
    トットムジカがウタワールドに現出した
    「ウタ!聞けええええ!」ゾロに促され大切な幼馴染を狂わせた元凶に怒りをぶつけながらルフィはウタを説得にかかる何度傷つけられようとも対話を試みるだが既に覚悟を決めているウタには届かない
    「海賊と話すことなんか…ない!」
    その言葉を聞きルフィはこの説得に意味などないことに気づき出した何かわからないが彼女は既に何かを決意をしている譲る気などないのだ
    ならば!
    ルフィは突然話すことをやめウタがいるトットムジカの頭部に突撃したウタはそれをバリアで防ぐだがルフィは自分の手がボロボロになるのも構わずそのバリアを引き裂き出した
    「ッ!?ルフィ!何を!?」
    その様子にウタは驚きを隠せないまだ説得が通じると思ってるのか?そう思ったウタは再度拒絶の言葉を向けようとする
    「何度言っても私は「うるせえ!!!お前の話はもう聞かねえ!!!!」…え?」逆にこちらが拒絶されウタは困惑した
    「俺は海賊だ!海賊らしく…お前を頂いていく!!」そう叫びながらルフィは渾身の力でバリアを引き裂いた「俺はお前を!俺の仲間にする!麦わら海賊団の音楽家に!!」
    「ルフィ…!」その様子を見てウタは次第に破られたバリアのように心の壁が破られ始める
    「文句は言わせねえ…!欲しいもんは奪う!…たとえお前が…どんなものを抱えていたとしても…俺のものにする!!!」
    その言葉を聞いた瞬間彼女の涙腺は決壊したように涙を流れ出した
    国を滅ぼし大勢の市民を虐殺した自分も受け入れてくれるというのか?

    ルフィのそばにいても良いのか?

    私は…私は…

    『生きてもいいのか?』

    彼女の中に希望が生まれだした生まれた希望は涙となってもう止まらない
    かつて離れ離れになった時とは違うルフィは今度こそその手を離さまいと手を伸ばした
    笑顔を取り戻したウタはその手を掴もうと

    「…ッ!?逃げ…て」
    「え?」
    突然彼女の手から無数の光線がルフィを襲った何が起きたのかわからず思わずウタを見る
    彼女の目は思い出の頃のあの紫色の透き通ったものとは違い濁りきった『黒』き目をしていた

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:44

    >>164

    続き


    全てが遅かった

    ほんの一瞬の差でトットムジカが彼女の人格を塗りつぶしたのだ

    彼女は無表情にルフィを攻撃する

    その隙のない攻撃にルフィはなす術がない

    そして無数の光の槍に拘束される

    「ウタ!目を…覚ませ…!」

    だがその言葉はもう彼女には届かない

    ウタはかつてライブで披露した鎧騎士の姿になっただがその姿は黄金をまとったものではなくドス黒い漆黒だった

    彼女は無表情でだかその目に涙を浮かべながらランスを構えルフィを串刺しにせんと突撃した


    「ウタアアアアア!?」


    その時…奇跡が起こった

    一つ目の奇跡は意識を乗っ取られたウタが最後の力でほんの1秒自分の体の動きを止めたことそして二つ目の軌跡はルフィを守るために突撃したゾロの攻撃と現実で戦っていたシャンクスの攻撃のタイミングがたまたま合ったこと

    バリアは砕かれたことにゾロ自身が驚いたが船長を守るため即座に彼は覚悟を決め…


    その瞬間ウタの純白の服は血に染まった

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:47

    映画の結末は悲しい
    逃げ道を無くして突き進むしかなかったウタちゃんも悲しい
    でも最期に薬を拒否して皆を救う事を選んだ優しい彼女が私は大好きなんだ
    終わったウタワールドじゃなく、ルフィの創る新時代を信じて「世界のつづき」を歌ったんだ

    とここまで書いてシャンクス達との思い出の曲を歌う掠れ声を思い出して号泣している

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:54

    >>165

    続き

    その服を血に染めながら彼女は惰性でルフィの元へぶつかったルフィはぶつかる直前優しくしっかりと抱き止める

    彼女は鎧騎士のままだらりとルフィにもたれかかった正気を取り戻した目は霞んできており体のあちこちからはトットムジカが致命傷を受けた影響か稲妻のようなエネルギーが漏れ出しており臨界寸前だった

    「ウタ…!?」

    「ねぇ…ルフィ…私…この大海賊時代に生まれてよかった…」

    口から血を流しながら弱々しく彼女は話す

    「この時代に生まれなきゃ…私は…ルフィとシャンクスたちに会えなかった…この世界のどこかですれ違ったままになってたんだもの…」

    その言葉を聞いて思わずルフィは否定する

    「それでいいじゃねえか!生きてさえいれば…!可能性は無限にあんだろ!!」

    それを聞いて彼女は笑って返す

    「あなたがいないと…勝負ができないよ…」

    「ウタ…」

    弱々しくルフィの髪を撫でながらウタはふと不安になる

    「ねぇルフィ…私たち…分かり合えてたよね…?」

    「…ああ!」

    「よかった…」

    彼女はルフィを突き飛ばし


    臨界に達したその体は光となってウタワールドから…現実から消え去った


    光に向かって手を伸ばし叫ぶルフィ

    その様子を黙って見続けるゾロ

    光となって消えた娘のいた空間を呆然を見るシャンクス


    今この島での戦いは終わりを告げた


    後書き

    ガンダム00オマージュルウタです

    ライル×アニューの最後は今でも辛い…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:48

    このレスは削除されています

  • 169122/09/27(火) 23:46:59

    >>161>>164>>168

    まぁ私は最初のレスで皆を道連れに出来た時点で満足してるし好きにしていいよ。

    なんなら私も好きにするからね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:01:52

    私は好きにした、君らも好きにしろ(シン・ゴジラより抜粋

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:36:27

    もう少しで全部埋まる
    それで終わりだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:52:36

    >>104

    これはこれは赤髪にビビり散らかしてた負け犬さんじゃないですか

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:17:41

    あさあげしてやる

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:10:07

    >>159

    拡散力はあにまん内に留まってるからセーフ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:39

    >>174

    被害が出てる時点でアウトだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:03:29

    もう誰か次のスレ作ってくれよ……この地獄を更新しよう

  • 177122/09/29(木) 03:33:47

    私の箱舟計画

  • 178122/09/29(木) 03:34:28

    「………」

  • 179122/09/29(木) 07:13:46

    「………」

  • 180122/09/29(木) 13:20:26

    「………」

  • 181122/09/29(木) 13:23:00

    「ちゃんと、終わらせなきゃね」

  • 182122/09/29(木) 13:33:37

    「……」

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:01:00

    お前は語り継がれる…

  • 184122/09/29(木) 17:23:40

    「………」

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:25:35

    お前は語り継がれる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:25:52

    見るんじゃなかった
    また再燃してしまった

  • 187122/09/29(木) 18:32:33

    「………」

  • 188122/09/29(木) 18:33:01

    「?」

  • 189122/09/29(木) 18:34:10

    「……?」

  • 190122/09/29(木) 18:35:23

    ……伝え忘れてたなあ

  • 191122/09/29(木) 18:36:03

    それはそれとして

  • 192122/09/29(木) 18:36:40

    最後の強がり

  • 193122/09/29(木) 18:37:10

    …もういいかな?

  • 194122/09/29(木) 18:37:34

    ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:47:22

    ウタはずっと無限の牢獄の中なんだな……
    牢獄の中で幸せでいられたかは別として

  • 196122/09/29(木) 19:07:40

    ありがとう…

  • 197122/09/29(木) 19:08:06

    ありがとう…!

  • 198122/09/29(木) 19:09:01

    私の為に

  • 199122/09/29(木) 19:10:17

    ーーーーーー、ーーーーー

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:10:43

    200ならウタは死後もずっと夢の世界で独り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています