好きな作品の続編を見てみたい反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:37:37

    あんなに綺麗に完結したのだからそのままにしておいて欲しい衝動に駆られる!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:15

    >>1

    まてよ、こっちは打ちきりなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:19





  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:24

    それはイナズマイレブンのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:23

    それはTOUGHのことを言うとるんかい
    龍継ぐなんて認めない 外伝と言えども認めない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:48:28

    ボーイミーツガールものして爽やかな結末を終えた作品の続編にひたすら陰鬱な展開を放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:52

    続編不要ッ! 不要と言ったら不要ッ!!
    このきれいに完結した本編があればいいッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:58:05

    なんでやーっ
    何で闇落ちした前作主人公がラスボスになってるんじゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:58:46

    スミスは続編が見たいんじゃない
    穏やかな番外編を見たいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:58:52

    俺なんて続編を漫画で出した上アニメ化する芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:45

    前作できれいにまとめた話や主人公たちが勝ち取った平穏をグチャグチャに壊す。これはもうセッ・クス以上の快楽だぁ!
    …ってんなわけねえだろう!(ゴッゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:02:43

    やっぱり人気キャラの外伝くらいがちょうどいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:03:18

    >>12

    ムフフ…外伝で死なせるのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:03:24

    龍継にイヤミな言い方すなっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:04:02

    ファファ
    数百年後にするか小物の設定だけ借りた新作にすべきなんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:51

    俺なんて紆余曲折を経て絆を育んだ前主人公の相棒を新形態の代償として死なせる展開を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:32

    なんでやー なんでヒロインとくっついてハッピーエンドだったのに
    続編で別れてるんやー

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:44

    >>6

    アイオニオンはルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:07:44

    「前作幸せになったキャラを欠損・曇らせてはいけない」というルールは撤回された

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:08:05

    なんでやー なんで沢山の犠牲をはらって勝ち取った平和が数年で台無しになってるんやー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:46

    俺なんてルーニンをずっと回転する場面描いてたら打ちきられて
    ゴクサイで画塾を早くやらなかったせいで打ちきられて
    前書いてた漫画の外伝書いてたら
    本編のキャラ出して刃牙道みたいな過去キャラ愚弄しまくる迷走続編にする芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:12:05

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:08

    龍継はカイジやバキに比べたらマシだと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:15

    >>23

    そういうのを五十歩百歩というんですよ本山先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています