100カノって恋太郎も可哀想だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:17

    連打で100人に選ばれたヒロインも悲惨じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:14

    でも彼女たち割と恋太郎と付き合わなきゃ生きてけそうにないメンツいるからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:53:43

    元々悲惨な末路を送るであろう百人を選んだ感はある。ヤクさんや育はあんまそんな風には思えないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:22

    ハーレムの人選にちょくちょく血縁関係ある人間選ばれるのはもうちょっと人選考えよう?と思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:23

    >>3

    育はいつかDV彼氏掴んで自傷してそうでな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:07:12

    理事長とかお婆ちゃんいるからパートナーがいても運命の相手が決められるっていう神託的なNTR

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:10:37

    >>6

    理事長の場合旦那の時もビビッと来たみたいだから二回目だな

    旦那の死因が神の辻褄合わせで死んだとかじゃなければ良いが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:04

    恋太郎の運命の人が仮に一人だったら相手は彼の彼氏力に耐えきれるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:57

    >>8

    一人なら壊れなかったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:04

    >>3

    ヤクさんも孫のくすりが不幸になって亡くなる可能性とか超絶ヤバい可能性があったからなー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:59

    >>5

    キッツ…♡(自殺)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:32

    >>11

    酸欠キッツ…♡(首吊り)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:33:32

    >>5

    自己肯定感の低い女子がクズ彼氏引くのありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:03

    >>1

    神のせいだし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:02

    >>11

    それをキッツで済ませてはいけない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:47

    恋太郎がいなかった場合の不安要素(みたいなもの)

    羽香里→親の鳥籠の中で生きる
    唐音→純粋に好意を伝えられない&暴力気質
    静ちゃん→言葉をまともに発せない
    凪乃→AI
    楠莉センパイ→ヤバい機関に狙われてる
    羽々里さん→娘のためなら手段は選ばない
    胡桃→………エンゲル係数?
    芽衣さん→羽々里さんのためならry
    育→自傷体質
    美々美先輩→美しさが罪?
    愛々→恋太郎が運命を変えなかったらBAD直行だった唯一の彼女
    いいんちょ→大丈夫そう?
    ナディー先生→まぁ大丈夫でしょう
    山女→強く生きていけそう
    紅葉→まぁ按摩師になれば将来は安泰
    ヤクさん→楠莉パイセンと同様
    騎士華先輩→ホストとかに狂いそう
    あー子→メンタルがちょっと心配?
    詩人→面白おかしく生きてくれ
    盆能寺先生→羽々里さんいなかったらどうしてたんでしょうね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:51

    恋太郎を中心にあの彼女があの彼女と会わなかったら悲惨なことになってたかもな人もいるよね
    あー子と唐音の回とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:04

    羽香里奪還編では別れると飛び降り確定したようなもんだったからな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:11:59

    >>13

    やめろ…俺の育だぞ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:00

    なんか考えるの辛くなってきたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:44:49

    >>20

    まだ五分の一だぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:10

    >>16

    胡桃→恋人になる前の恋太郎とのやり取りでわかる通りの空腹によるトラブル気質


    美々美先輩→ライバルである凪乃が恐らく短命で亡くなる可能性があるので気落ちする


    いいんちょ→胡桃同様生真面目によるトラブル気質


    ナディー先生→求められる役割のプレッシャー及び羽々里がいないと就職問題


    山女→高身長というコンプと火


    紅葉→マッサージ効果を求める人間トラブル


    詩人→凪乃から実力を引いたポンコツとコミュ能力

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:26

    ハーレムの一員にならなきゃいけない時点でだいぶ悲惨だ
    ファミリー同士で仲良いからその辺麻痺してるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:07:06

    >>7

    タイミング的にはかりパパが死んだのは恋太郎産まれる前でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:44

    >>22

    山女は割とクズ男にヤられてそう

    「普段は良い人なんだどー!!」とか言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:12

    >>24

    生まれる前だからこそやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:30

    恋太郎がいなくてもいい男なり友人ができて助けてくれる可能性もあるし。

    もしくは自力で成長して困難を打破するかもしれんからそこまで考えんでもいいんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:46

    恋太郎が産み落とされたとき生を受けたときか分からないけどお婆ちゃんとか70年は平穏に生きてきたのに急に結ばれなかったら悲惨な運命たどるとか言われるからな
    ちょっと神様、事故り過ぎよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:10

    >>28

    ヤクさんは完成品に1番近い不老不死の薬を飲んでるからそこら辺で何かあるかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:14

    >>29

    一人だけ完全な不老不死になるとかじゃないかな。その場合ダントツで悲惨な末路になるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:54

    >>30

    結ばれなかったら“何やかんやあって死ぬ”と言われているので完全な不老不死になることはない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:32

    はじめ静は吃音症かと思っていたけど
    言葉を話せないだけなら普通に筆談すればいいだけの話なのでたぶん定型でしか話せないオタクlevel999みたいな状態になっているんだろうなと思う
    そうなると在宅ワークも厳しいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:41

    >>16

    ナチュラルに忘れられてる妹ちゃん……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:13

    恋太郎が凄い奴なのは勿論そうだけど、惚れられてる理由が「運命の人だから=ラピュタ神の定めた因果律」でもあるのが気になるっちゃなる
    仮にラピュタ見てなかったら99人の彼女は他の人と結ばれてたりしてたんやろか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:01

    まぁ恋太郎はスゴイヤツだから恋太郎にファミリーの「もしも運命がなかったら」の幸福を問うことはしないが(あと「絶対それ以上に幸せにするッ!!」とか言いそう)
    それはそれとしてあの神様がクソ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:04

    最終回はなんやかんやあって呪いが解けるけど、みんな自分から恋太郎の恋人継続したい!エンドとかでしょ多分

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:51:09

    ナディー先生はもし恋太郎と出会わなかったら日本マニアの英語教師と何やかんやあって、最終的に自分の意思で撫子に戻るルートに入る気がする

    要は恋太郎ルートはバグ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:25

    >>16

    恋太郎がいなかった場合の各ルート

    羽香里→まともな彼氏と結婚できればワンチャン(ただし羽々里がいるのでハードモード)

    唐音→ツンデレ因子のため恋愛はおそらく厳しい

    静→就職は絶望的、専業主婦になればワンチャン

    凪乃→人間らしさを取り戻すトリガーが必要、百合ルート行きそう

    楠莉センパイ→両親が元気な内は大丈夫、ボディーガード兼理解者が必須

    羽々里さん→娘が幸せになれればワンチャン(ただしハードモード)

    胡桃→フードファイター一択、理解ある彼氏なら結婚もワンチャン

    芽衣さん→羽香里と羽々里が幸せにならOKです

    育→理解ある彼氏…………?

    美々美先輩→美容関係の詐欺に引っかかったり、周囲の嫉妬や恨みを勝ったりする可能性、何も無ければ美容のカリスマ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:39:43

    いいんちょ→正義感からトラブルに首を突っ込みそう、父親とは違うタイプと結婚しそう
    愛々→目を見られたらアウトは人生ハードモードそう
    ナディー先生→挫折して撫子に戻るか、和の心の良さを知って納得して自分から撫子に戻るかそのまま生きるかでその後の人生が変わりそう
    山女→父親みたいな人と出会えればワンチャン
    紅葉→犯罪起こさなければワンチャン
    ヤクさん→くすり両親が元気な間は大丈夫そう、不老不死絡みで厄ネタ抱えてる可能性
    騎士華先輩→年上一択
    あー子→低血圧による体力不足と孤立しないか心配、それ以外はどーにかなるっしょ
    詩人→上手くいけばカリスマとして崇められそう、ファミリー入りしないと一生ぼっちになりそう
    妹→芽衣さんが幸せならOKです
    盆能寺先生→彼氏の家に上がり込んでくる(そして家事を全部こなして帰って行く)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:58:30

    100人のヒロインが悲惨な気がしてくるがこのヒロイン達ハーレムとは言え恋太郎の彼女になれるんだよなと考えると羨ましくなってくる謎の感覚に襲われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:28:21

    >>40

    恋太郎ファミリー内は別にドロドロしてなくてむしろレズってるから仲良くて良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:00:06

    >>41

    生きづらさを抱えた人間の互助組織的な面もあるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:12:50

    羽香里みたく連鎖するパターンと単体で終わるパターンだけかと思いきや、単体パターンかれの美々美先輩みたく後に繋がるケースがあるから油断ならねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:21:56

    >>32

    緘黙・緘動に近いんじゃないかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:32:04

    >>34

    運命の人がいない人もいるので不明

    運命の人がいる場合、逃すとなんやかんやあって死ぬ


    1:1なら(よほどミスらない限り)普通に結ばれて幸せになれるんじゃないかな?

    1:100で相手の生殺与奪握らされて

    実質神の尻拭いしてるのにそれを理由にしない恋太郎は覚悟ガン決まってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:41:56

    正確にいえば運命の人と出会った(ビビーンした)上で結ばれないとアウトだから、ビビーンしなければ何事もなく過ごせる可能性はある

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:44:00

    >>46

    出会うのも確定なんだ…

    1話で神が言ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:04:53

    紅葉は番外編のアリス回みる感じセクハラでやらかして死にそうなんだよな……

  • 491622/09/26(月) 12:18:32

    >>33

    ヤベッ、本名あやふやで11巻からカンニングしたけど

    本気で妹ちゃん忘れてたわ…

    盆能寺先生は比較的最近だから覚えてた

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:04

    でも、ビビーンした後もしばらくは(顔を赤らめたりはするけど)恋太郎割と相手に対して冷静な見方してたり普通に引いたりする反応を見せるし、きちんと相手を知っていくうちに溺愛モード入ってく描写がただの一目惚れだけでなく内面ごと愛してるんだなー感あって好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:20

    神様がやったこと最低なのは間違いないけど、恋太郎が不幸にはさせないだろうなって信頼がある
    いやマジで恋太郎が恋太郎だから丸く収まってるだけだからね!?
    (それでも毎回新しい彼女紹介するとき緊張してるみたいだけど)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:21

    >>48

    くるみと百合っぽくなってるしな・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:03:52

    >>32

    凪乃が入れ替わった時には普通に静の体で喋る事が出来たからなー 何かやべぇのがある気もするが些細な事で(静本人にとっては大事)きっかけなのか謎よな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:00:12

    >>4

    リストの上から順に登録されてったんだろうな感

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:24

    恋太郎も別にハーレムが欲しいわけでは無いからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています