スザクってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:09:06

    うろ覚えだけど土の味時にルルーシュの頭踏んずけたけど、その後ちゃんと罪を償えって説得してた感じこいつかなり甘くないか?親友であり想い人の兄弟とはいえ命を奪った張本人だぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:10:52

    大分甘いよ
    小説だとこの時の心境も明かされるけど、取り敢えずナナリーだけは救おうってのは一致してて、ブチ切れてるけどそれまでは保留にしとく、みたいな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:11:14

    な、ナナリーのためだし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:25:43

    復活のルルーシュまだ見てないけどそこで殴ったの聞いてルルーシュに我慢しすぎだよキミ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:26:30

    なんだかんだでルルーシュのこと大好きだし
    復活でもぶっ殺さないとか大分甘いし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:29:08

    実際ユフィの死については、どう足掻いてもルルーシュに全ての責任がある訳だからな
    スザクはその真相を知らない訳だけど、視聴者側からすると甘く見えるわ

    てか余計な事口走ってギアスの暴走に巻き込んで全部駄目にしました。今更引き際つかないから射殺しましたってお前は…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:30:23

    再放送見てるとルルーシュに振り回されすぎて、昔のようにイジれないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:33:50

    2期スザクは半端な甘さが要所要所で出て主人公してくるからウザがられてた気がする
    土下座足蹴の所とかはむしろ好意的な声が多かった位

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:35:33

    こんだけ振り回されて復活でも最後一人で佇んでんのすごくかわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:41:11

    復活でもルルボコボコにするだけで生きてて良かったとか聖人かってなるなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:51:02

    今思うとスザクにナイトオブゼロの称号与えたり、シュナイゼルにゼロに従えというギアスを課した時点で全部あとの事スザクに任せる気満々だったなこの魔王

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:29:12

    >>2

    >>3

    もしフレイアの一撃で本当にナナリーが死んでたら絶対世界を制圧する魔王の騎士になってたよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:30:17

    当時はんだよこいつ…な目線でみてたけど最近観返したらこの人だいぶ可哀想なんだが…ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:31:06

    >>11

    スザクもスザクでギアスかけてないと、自殺しそうだし……。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:32:20

    甘々やぞ
    大半がルルーシュ目線で作品見てるからなのか放送当時からスザク叩かれまくっててかわいそうだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:37:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:39:51

    ルルーシュのことどんなに憎んでもそれより遥かに自分を憎悪してるやつだからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:44:47

    >>6

    そう言えばコーネリアは真相知ってるんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:58:40

    正直復活のルルーシュが発表された時に「えー、ルルーシュの決死の覚悟が台無しじゃん」って思っていたけど、復活本編でスザクが俺の思っていた事を言いながらボコボコに殴ってくれたので溜飲が下がったよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:25

    >>13

    ルルーシュからすると死ぬ事でケジメつけて舞台降りた自分と比較して生き続けて贖罪の人生だけが強制されてるは、ナナリーの後見をほぼ託したに等しいわと借りがある所じゃないんだよね

    あの世界で一番頑張らされてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:17

    >>16

    マオから見てもかなりホラーよな

    マシンガントラップの弾丸全部開披して飛び蹴りで壊されて

    爆弾トラップも解体されるわ何なんコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:35

    >>13

    たぶんというか間違いなく作中1ブリタニアというかルルナナ兄妹の被害者

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:12:08

    >>22

    親父を手に掛けたのはルル兄妹関係ないだろ!

    二人の親父のせい?うん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:17:04

    オレンジ事件でそのままルルーシュと手を組むルートが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています